アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

服薬チェッカー [iPhone]

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「服薬チェッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お薬手帳」「薬飲み忘れ防止」「くすり・薬局」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「服薬チェッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
服薬チェッカーのおすすめ画像1
服薬チェッカーのおすすめ画像2
服薬チェッカーのおすすめ画像3
服薬チェッカーのおすすめ画像4
<
>

Karadanote Inc.のお薬手帳アプリ

「服薬チェッカー」は、Karadanote Inc.が配信するお薬手帳アプリです。

お薬手帳 薬飲み忘れ防止 くすり・薬局 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月19日(日)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.3が、2016年1月5日(火)にリリース

・薬の追加を行いました。
・飲み方説明の内容を更新いたしました。

使い方や遊び方

==========
本アプリケーションは、薬剤師からの説明を受けてから利用することを想定したアプリケーションとなっております。
全ての方を対象としたアプリケーションではございませんので、予めご了承ください。
提供:日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社
==========
毎日飲まないといけないとわかっていても、ついつい忘れてしまいますよね。
このアプリはお薬の飲み忘れ防止、毎日の体調記録、お薬の飲み方をサポートしてくれるアプリです。
お薬を飲んでいない時も、体調を記録し、健康管理をすることができます。



◆◆◆アプリ機能説明◆◆◆
【リストから選んでお薬を登録】
薬の情報を入力するのが手間な場合でもカンタン!
リストにないお薬は「+」ボタンで簡単に追加できます。



【カレンダーから体調記録&服薬後の薬が一目でわかる】
毎日の体調記録は、カレンダー右上の「症状記録」から。
チェックボックス形式なので簡単に記録ができます。
服薬後の薬はカレンダーのお薬マークに色がついて一目でわかります。



【時間別での服用チェック設定】
朝、昼、晩の服薬時間を自分の生活に合わせた時間に設定できます。
時間になるとアラームでお知らせしてくれます。



【安心の飲み方支援機能】
このお薬どうやって飲むんだっけ?ちょっと難しい飲み方のお薬について飲み方を紹介しています。
また、お薬の飲み方の注意点なども載せておりますのでお役立てください。



アプリケーションについての不具合や機能拡張のご要望等につきましては、設定内、「アプリの機能、動作に関する問い合わせ」よりお問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

服薬チェッカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/05

リリース日
2013/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は服薬チェッカーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お薬手帳が好きな人に人気のアプリ

薬飲み忘れ防止が好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Karadanote Inc. のアプリ

Karadanote Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >