アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

持ち歩き!ひとこと中国語会話600 [iPhone]

株式会社イーチャイナが配信するiPhoneアプリ「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
持ち歩き!ひとこと中国語会話600のおすすめ画像1
持ち歩き!ひとこと中国語会話600のおすすめ画像2
持ち歩き!ひとこと中国語会話600のおすすめ画像3
持ち歩き!ひとこと中国語会話600のおすすめ画像4
持ち歩き!ひとこと中国語会話600のおすすめ画像5
<
>

株式会社イーチャイナの中国語学習アプリ

「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」は、株式会社イーチャイナが配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月13日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この価格で定期的にバージョンアップありがとうございます。
発音やピンインもあり学習にもよいです。

改善して欲しい点
①再生ボタンや戻りボタンが上のほうにあるので片手で操作できる下のほうにして欲しい。
②会話1つを再生するのにいちいち戻らなくてはならいないので自動再生やページめくりボタンをつけて欲しい
③文字をもうすこし大きくして欲しい

以上が叶えばもう少し値上げしても買います。
この価格で定期的にバージョンア... - ★★★★☆
中国語を2年以上勉強してきたのに、発音は良くないとさんざんに言われているし。このアプリを使ってから分かったけど、 問 題 は 耳 で す 。 今まで正しい発音かどうかも聞けなかったが問題だ!!!、しばらく電車に揺られて、毎日1時間半も聞いていたことが、無駄ではないです。このアプリはリスニングで販売しているようだけど、自分は発音の見直しで十分意味あるアプリだとおもいます。
自分の発音の見直しに使っている - ★★★★★
最近中国語を学び始めたのですが
このアプリは気軽に使えるので空いた時間によく使ってます!便利!

でも、たまに音が鳴る前にプチッと音がするときがあります…
何度も繰り返して再生する時はちょっと気になりますかね…

あと、
「私はジェイチョウのファンです。」
という文があるんですが、実用できそうです( ̄▽ ̄)

今度自己紹介の時に使ってみようかな(^-^)/☆
便利です(^-^) - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2017年9月10日(日)にリリース

1.iOS10に対応,iPhone7・iPhone 7 Plus 画面サイズ対応
2.不具合の改善

使い方や遊び方

□■旅行や日常会話で必要な600シーンの会話を厳選収録、中国語会話No1アプリ



==持ち歩き中国語会話600==
2010.07 AppStore全体売上18位ランクイン!
2010.07 旅行部門で第1位を獲得!
2010.06 300会話にさらに100会話追加しました
2010.05 AppStoreの『What's Hot』で紹介して頂きました!
2010.04 旅行部門で第1位を獲得



中国語しゃべりだしの初級者から、会話表現を身につけたい学習者まで、シーン別に分けた会話表現を見ながら、とっさのひとことが出てくるようになる中国語会話アプリです。



■どんなアプリ!?
中国語の学習暦がまだ浅い人、なかなか会話表現って身につきませんよね?また、「こんな場合はどう言ったらいいの?」「じゃあこういう場合は?」など初心者の方なら、一度は経験したことがある、会話の壁があります。
このアプリはそんな会話表現をおよそ600の対話形式でご紹介、会話数ですとおよそ1000以上の会話が収録されている、中国語会話アプリです。



■どんな機能がある!?
- 会話の音声再生
- 対話形式によるわかりやすい表示
- 12のカテゴリー別会話表現
- 会話文をそのままメール&twitter&コピー
- お気に入り会話のタグ付け
- 日本語、ピンイン、中国語、3つの表記
- 会話表現の検索機能
- 会話で使える別の単語紹介



●まずはあいさつ表現を覚えたい方
「あいさつ」のカテゴリーにたくさんの会話表現がありますから、
シーンに合わせた会話を選択して、聞いてみてください!



●中国人とコミュニケーション取りたい方
生活から仕事上、またトラブル時の会話まで、現地ですぐ使える簡単な表現を
多数収録しています!



●中国語でレストランやショッピングに!
店員とのやりとりに使える会話表現、オーダーの仕方や受け答え方まで、
音声と一緒に楽しく会話表現を学べます。



そのまま使える会話表現がおよそ600会話、シーン別、知りたい会話の検索、
お気に入り表現には自由にタグも登録できます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
22
4つ星
 
11
3つ星
 
7
2つ星
 
10
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

!

「こんな会話つかわんやろが多すぎ」のコメントがありましたが、ネイティブにざっと見てもらったら、大部分はOKの評価でした。方言があるのでしょうか?

具体的にどの会話か指摘してあげると、イーチャイナさんは対応してくれますよ。時間かかるかもしれないけど。

そう!
つね83さんは、開発の関係の方ですよね?

★★★★★ 2011-05-01

アップグレードでかなり使いやすくなりました

前回の画面改善の要望がしっかり反映されていて、すごく使いやすくなった!
アップグレードまで時間がかかったがしっかり対応してくれて感謝!若干音質を改善して欲しい文章もあるが、
全体として文章もしっかりしていて、参考になる非常に良いアプリ。価格も申し分ありません。

でじものだいすき - ★★★★★ 2011-04-30

あくまでも入門者初級者向けだが...

あくまでも入門者初級者向けだが、充分使える。こういう時にこう言うのかと知りたいし、「ひとこと」というアプリタイトル通りです、良くできてるよ。ラベル機能がいいです、自分で好きな分類できるし、とっさに使える。初級者&旅行者にはちょうどいい

D - ★★★★★ 2011-04-29

これ いいよ

かなり使えると思います。
中国には年に数回行きますが、いくら本とか読んでも解りづらかったのがこのアプリだと発音してくれるし理解しやすいです。
通常会話ならこれで行けるんじゃないでしょうか。
お勧めできるアプリです。

とおるです - ★★★★★ 2010-05-23

かなり進化して使いやすくなりました

600会話に増えて、かなり楽しくなりました。使わない会話が多いとのことですが、
結構使えますよ!内容は初級者向けですが、がっつり勉強するというよりは、フレーズ見て楽しむ、ちょい使ってみるという感覚ですね。

桃鉄キターーー!! - ★★★★★ 2011-06-29

見やすく、操作しやすくなりました

今回のアップグレード会話は増えていないけど、インターフェイスが格段によくなりました。
見やすくすっきり、一覧に戻らなくても次の会話を見られるのはすごく良いです!定期アップグレードお疲れ!

Love chinese Apps - ★★★★★ 2011-03-04

キッチリ役立ちました

会話形式で見やすいです。人によっては使わない会話も入ってますが、私の場合は実践で使えたので、かなり満足です。
願わくば、、アップグレードで会話を増やしてもらえるとありがたいです!

来不及!! - ★★★★★ 2012-03-30

何度もバージョンアップしてくれて感謝

文章を定期的に追加してくれて大変感謝です。
もう少し使いやすくなると良いです!
・連続再生したい
・一覧に戻らなくても次の会話を聞きたい
これが実現されればとても嬉しいですね

入門教材奮闘中 - ★★★★★ 2011-02-28

使えます

色々な場面に合わせた言いまわし方が多く載っています。手軽に使えるのはいいですが、音質が良くないのは残念です。
それでも中国語を学ぶ上では必須のアプリと思います。

ノリノリ林 - ★★★★★ 2011-11-11

探しやすい

カテゴリー別で探しやすい、グッド!安いにこしたことはないが、300対話(会話?)も入ってこの価格なら充分すぎるよ。バランスは取れてると思うな~個人的には

ちいさな巨人 - ★★★★★ 2010-04-26

アップデートも期待しているあるよ

データがそこそこ大きいけど、ダウンロードしておいてよかった!!

とにかく、今後のアップデートも期待しています。そろそろアップデートだよね

サイクル1982 - ★★★★★ 2011-11-15

おもしろい勉強になるよ。もう少...

おもしろい勉強になるよ。もう少し会話数を増やして~!そしたら星5つ!

★★★★★ 2010-07-21

北京で活用してます

このアプリ 買いです!
現地で感激するくらい会話が通じてます

azoo1958 - ★★★★★ 2011-05-17

ピンイン間違いが目立ちますm(...

ピンイン間違いが目立ちますm(_ _)m

man-chan - ★★★★★ 2011-01-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

持ち歩き!ひとこと中国語会話600のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
29.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/10

リリース日
2010/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は持ち歩き!ひとこと中国語会話600のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

株式会社イーチャイナ のアプリ

株式会社イーチャイナ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >