アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1日5分聞き耳マスター [iPhone]

株式会社イーチャイナが配信するiPhoneアプリ「1日5分聞き耳マスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1日5分聞き耳マスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
1日5分聞き耳マスターのおすすめ画像1
1日5分聞き耳マスターのおすすめ画像2
1日5分聞き耳マスターのおすすめ画像3
1日5分聞き耳マスターのおすすめ画像4
1日5分聞き耳マスターのおすすめ画像5
<
>

株式会社イーチャイナのエデュケーションアプリ

「1日5分聞き耳マスター」は、株式会社イーチャイナが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもBitEx中国語のアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。
>江野さま
「中国語会話には最適」とのお言葉ありがとうございます。
チーム一同励みなります。
ボリュームは現在改善中で早急にアップできる予定でございます。

>ぼるねお様 2011/12/21 追記
「良かった」とのお言葉誠にありがとうございます。
個別の問題かもしれませんので、宜しければ弊社アプリチームより
BitEx - ★★★★★
アプリの機能としては再生速度調整、リピート、録音、iPhone(iPod)ミュージックの取込みや切り出しも出来るなど優れていると思います。
難点は学習タイマーです。タイマー表示でコンテンツの文字が一部隠れて見難いのと、タイマー終了時に終わるか問われるのを放置すると学習時間記録が放置時間も加わってしまう。聞き流しながら寝入る人には無駄な機能になりかねません。ここは是非改良して頂きたい‼
アプリの機能としては再生速度調... - ★★★★☆
会話内容は結構簡単だと思うので、初級の人が充分楽しめる内容です。
良いと思ったのはそれぞれの単語にしっかり2つずつ例文があることです!最近よくある「出版物のアプリ化」ではないが、このシーンで学ぶ中国語は良く出来ていると思いますね。唯一、日本語のナレーションがあまり上手ではないのが残念。中国語を学ぶ教材なので、私は気になりません(・´з`・)
初級向け、使える会話 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2015年5月27日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

ios8.3において音声機能の動作不具合の改善とパフォーマンスの向上。

使い方や遊び方

※ご注意 iOS8に対応しました。



□■新教材をリリース「シーンで学ぶ中国語Vol2」
あのアイドルの世間話から、趣味の会話、同僚のデキ婚の話題など、ちょっと笑える会話をお楽しみください



■□「シーンで学ぶ中国語」シリーズ



●収録内容
Vol1 第1課から第5課およそ60分、初級レベル
Vol2 第6課から第10課およそ70分、初級レベル
あのアイドルの世間話から、趣味の会話、同僚のデキ婚の話題など、ちょっと笑える会話を題材にして、
単語と文法をしっかり学習できる、たっぷり60分音声のこだわり教材



■□「楽しむ中国語ニュース」シリーズ
レベル:初級から中級
Vol1 2011年8月~12月までの中国の時事ニュース20編を収録
最新の中国語時事ニュースを、スマホ学習用にオリジナル編集し、ピンインと日本語訳に、
音声を付けてお届けするニュースリスニング教材です!たっぷり20編のニュースをお聞き頂けます。



■□1日5分聞き耳マスター■□
リスニングこんな悩みはありませんか?



忙しい ⇒ スキマ時間の5分だけリスニングでOK
継続できない ⇒ お好きな時間にアプリが自動でお知らせ
聞き取りが苦手 ⇒ リスニング力に合わせて再生速度を調整
本や辞書は面倒 ⇒ 会話+単語+文法+オンライン辞書が入っています
発音がやや不安 ⇒ あなたの発音を聞き比べ、復習機能もあります
教科書は退屈だ ⇒ 「飽きた」「退屈」と言わせません、恋愛からビジネス会話まで



第1弾【シーンで覚える中国語 初級】
ラフな日常会話から実践的な中国語を覚えられる初級中国語の会話学習教材



期間限定 450円 ⇒ 250円 45%OFF
たっぷり60分の音声



○日常シーン会話を5シーン分
○ラフなスピンオフ会話を5シーン分
○およそ70単語を音声&ピンイン付
○150例文を対訳&音声付き
○合計およそ300会話を収録
○全ての課に、初級の文法解説を収録
○課の終わりで、質問に答えて理解度をチェック!
○たっぷり聞ける60分収録





【1日5分聞き耳マスター】アプリでできること



◇タイマーで聞き流し学習に最適!
◇リスニング時間をグラフに、1日5分の学習をサポート
◇学習目標を設定、モチベーション維持!
◇学習レベルに合わせた再生速度の調整機能
◇画面にタッチ、どこでも単語検索OK
◇あなたの発音と収録音声を比較チェック!
◇音声タグで、オリジナル教材を作れます

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
34
4つ星
 
13
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

しばらく使わずにいて、久しぶり...

しばらく使わずにいて、久しぶりにアプリを開いたらダウンロードしたvol1の教材が消えてしまいました。マーケットにも出てこないです。どこに消えた?
12/21
マーケットで更新しても購入したシーンで〜のvol1が出てこないですね。vol2はあります。ライブラリにもvol1がないです。

★★★★★ 2011-12-21

内容が豊富です

中国語は習い始めたばかり!わからないのにPPSなどでドラマを見て勉強していますが、この教材は例文が豊富で、簡単だけど知らなかった表現が入っているので勉強になる!個人的にはもう少し、話し言葉でもいいなぁと思いました!

マックで中国語学習中 - ★★★★★ 2011-12-09

学習には良い教材、単語から始ま...

学習には良い教材、単語から始まり、会話と文法を丁寧に解説してる
会話は少し難しいけど、音声コントロールがあるのでゆっくり再生しながら聞いています。
これが無くても、ゆっくりの音声も収録されているのでありがたい!

★★★★★ 2012-01-17

とても良いアプリだと思います。

今回のアップデート(1.1)では、ボリュームアップはありませんでしたね。
肝心の音声よりもバックミュージックの方が大きくて、声が聴き取りにくいです。勉強にはとても良いアプリみたいなので早急な対応をお願いします。

jiayoujiayou - ★★★★★ 2011-12-17

1つのニュースは短いので、聞き...

1つのニュースは短いので、聞きやすいです。
自分のレベルが達していないのが残念!
ただ、倍速で聞いたりして耳を作っていくには充分のニュースボリュームです。
慣れてきたころに続編を希望!

★★★★★ 2011-12-24

気に入りました!

ラジオ講座を聞いてましたが、時間が合わないのでマイペースにできるこちらを使い始めました!
使いやすいです!
続編も楽しみにしています。

iPhone 6で出来るようになってよかったです!

ほしほしA - ★★★★★ 2015-01-26

Vol2とニュース教材

セットで購入しました。
価格の割りにボリュームは満足です。
会話リスニングとニュースリスニングはやはり難易度なども
違いが大きいので、どちらも勉強になります!

裸婚时代on PPTV - ★★★★★ 2011-12-24

シーンで学ぶシリーズの続編は出...

シーンで学ぶシリーズの続編は出ないのでしょうか?
完成度も高いし、気に入ってるんだけどなぁ…
中国語の教材って、続編が出なくなるのって多いですね。残念。

qiulan - ★★★★★ 2013-10-02

自分の発音を判定してくれるわけ...

自分の発音を判定してくれるわけじゃないけど、この機能は◎

今までのアプリはありそうでなかった

あと、Bluetoothを使っているのでそれに対応してほしい!

★★★★★ 2011-12-09

通勤時間に使用しています

中国語「会話」で勉強したい人に最適です。

改善して欲しいのは、少し音声が小さいことぐらいです。
(ボリュームを上げればちゃんと聞こえます。)

江野 - ★★★★★ 2012-01-03

いい感じです

少し音声が小さいのが残念。
でもコスパ的にいいです。
私には簡単なので、家族用に
買ってみましたが、来年から
これで頑張るそうですよ。

コーヒー好き - ★★★★★ 2011-12-16

スピンオフ会話がドンピシャ

ちょうど、Wiiフィットプラスにハマっていることからか、無料版のスピンオフに出てて、感動した(^O^☆♪
ひさびさ有料版でも買おうかな

Kizuna311 - ★★★★★ 2011-12-09

起動しない

iOS8.1にしたら起動しなくなった!
改善して!

はらざや - ★★★★★ 2014-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1日5分聞き耳マスターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/05/27

リリース日
2011/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は1日5分聞き耳マスターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: シーンで学ぶ中国語 初級中国語1 Vol1 (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

株式会社イーチャイナ のアプリ

株式会社イーチャイナ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >