アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これ いいよ」 - 持ち歩き!ひとこと中国語会話600 の口コミ・レビュー

「これ いいよ」と口コミされたiPhoneで使える「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

持ち歩き!ひとこと中国語会話600の詳細情報へ

これ いいよ

かなり使えると思います。
中国には年に数回行きますが、いくら本とか読んでも解りづらかったのがこのアプリだと発音してくれるし理解しやすいです。
通常会話ならこれで行けるんじゃないでしょうか。
お勧めできるアプリです。

とおるです - ★★★★★ 2010-05-23

持ち歩き!ひとこと中国語会話600のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社イーチャイナが配信するiPhoneアプリ「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「持ち歩き!ひとこと中国語会話600」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon