アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BitEx中国語辞書 [iPhone]

株式会社イーチャイナが配信するiPhoneアプリ「BitEx中国語辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BitEx中国語辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BitEx中国語辞書のおすすめ画像1
BitEx中国語辞書のおすすめ画像2
BitEx中国語辞書のおすすめ画像3
BitEx中国語辞書のおすすめ画像4
BitEx中国語辞書のおすすめ画像5
<
>

株式会社イーチャイナの中国語学習アプリ

「BitEx中国語辞書」は、株式会社イーチャイナが配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月12日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも「BitEx中国語辞書」をご利用頂き誠にありがとうございます。

>旅大好きさま
辞書として基本機能がとのお言葉、誠にありがとうございます。
「単語検索時、日中、中日、拼音切り替えなしで、、」
ご意見ありがとうございます!早速アプリチームにて検討させて頂きます

>将人佐藤 さま
中国出張時に重宝しているとのお言葉、誠にありがとうございます。
ピンイン見づらく、コピー時が面倒だとのご意見、
BitEx - ★★★★★
いつもBitEx中国語のアプリをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

>ケンケン2009様

発音の間違いに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後修正に努めてまいります。

>isです。様

ご指摘の通り、なんらかのミスがあり、違う単語が音声となり発音されています。
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
次回アップデートで訂正いたします。
BitExF - ★★★★★
バージョンアップして例文が追記されてより使い易くなりました。最高です。

というのを前提にして言うと、たとえば、勝つという漢字yingを知らない場合、文字が拡大できないと読めない場合がありました。
iPadは単にiPhone用のを拡大表示しただけなので同様でした。

またリアルタイム検索をonにするとアルファベットキーボードからのピンイン入力が正常ではなくなります。
素晴らしいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2017年9月6日(水)にリリース

iPhone7・iPhone 7 Plus 画面サイズ対応

使い方や遊び方

■□■ 新語や専門用語を収録、日中・中日・ピンイン検索・ジャンプ検索に対応、中国語辞書アプリ『BitEx中国語』!14万語収録、一部音声&例文あり



辞書検索はオフラインで、ご利用いただけます!



== アップグレード情報 ==
1.iOS10向けの新デザインを採用、64-bitのCPU最適化
2.検索機能の最適化、日中/中日の自動識別など
3.画面の右上にある音声ボタンがクリックできないバッグの修正



▼ 教育部門で1週間連続1位を獲得!
▼ AppStoreオススメ掲載!



●アプリの基本機能と特徴●
検索回数の多かった人気語彙からピックアップしておよそ14万語を収録!生活・日常会話から化学・技術など専門的な単語まで、幅広くサポートしています。
また新語や流行語・旬なキーワード、歴史上人物なども収録していますので、ご旅行・学習・生活まで多くの機会で役に立つ辞書となっています!



もちろん日本語・中国語・ピンイン・読み仮名からの検索を実現していますし、各カテゴリーからの検索も豊富になっています。



単語画面では、日本語・中国語またピンインを読み易いフォントで表示、さらに中検やHSKで使われる単語には、アイコンでお知らせしていますので、学習用にも最適です。



●収録単語数●
14万語(1万語追加しました!)



●検索機能●
日中検索、中日検索、ピンイン検索、ひらがな検索、カテゴリー検索



●補助機能●
新たにコピー&ペーストに対応しました!
検索履歴、ブックマーク機能



●ご利用環境●
オフライン使用可能
(ただし一部音声付の単語はオンライン時のみ再生が可能です)



▼ 中国語学習アプリご紹介 ▼
姉妹アプリ「中国語リスニング強化ニュース」も販売中です!
iTunesで「中国語リスニング」と検索してみてください!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
55
4つ星
 
33
3つ星
 
23
2つ星
 
15
1つ星
 
50

おすすめ口コミ

お気に入りアプリの一つ

iPhoneで中国語学習始めてアプリを色々見て来たが、お気に入りアプリの一つ。
英語と違い中国語は良いアプリが少ないのが現状だが
これと中単三千はかなりお気に入り。
内容も良く価格も手頃でアプリとして良質。
中国語アプリを盛り上げるようにリードして行って頂きたい。
辞書に関して言えば、やはり次は音声を付けて欲しい。
かなり大変だと思うが、アドオンでも需要はあるだろう。期待してます。

りぽD - ★★★★★ 2011-06-14

中国で生活するにはこれで十分です

ピンイン変換(Chinese Converter)とセットで使っています。街で分からない中国語をピンイン変換に手書き入力してピンイン、発音をチェックしてからワンクリックでBitEx中国語辞書に飛んで意味を調べられるので大変重宝しています。ピンイン変換からBitExに飛ばない不具合も今回のバージョンで直していただきました。中国で生活する人間にとってこのセットは強い味方です。

武漢生活 - ★★★★★ 2011-05-02

新語が抜群によい!

ウェブのbitexのPCサイトもよく利用させてもらっています、一番すごいのは、やはり新語の対応がはやい。使えた!!との感動が何回もありました。確か、今は一部の単語が音声付だと思いますが、iフォンで使うから、すべての単語に音声をつけてください。この350円の価格で無理を承知でおねがいします。良心的な価格設定に感心しています、ぜひともがんばってください。

あろは+ - ★★★★★ 2011-03-03

一言で言えば安くて使えます

初回の起動と検索の時が少し遅い気がするけど、アプリとして基本がしっかりできていそう、きちんと動きますし(笑。これで350円ならば買う価値はあります、何より安い!遊び心が無いのが残念だけど、中国語辞書としてはかなり役に立つ!あとマニアックな単語が入っていて少し笑えました。次回バージョンアップがあれば、もっと楽しい機能が欲しいと思いました。

newstory - ★★★★★ 2011-05-15

大変満足

辞書をかなり迷っていました。
4000円もする辞書もあったがiPhoneでと考えたら、ちょっと無駄かな。
総合的に高評価が多かったので、これに決めました。
解説の充実、音声の追加、例文の修正など、改善要望は多々ありますが、
総合的に見て、一番良い辞書というのが個人的な感想です。

ツアコン - ★★★★★ 2011-06-27

350円!?

4月から中国語を勉強している初心者です。
初心者には申し分ない語彙数で、更に350円という破格で
GET出来てホントびっくりしました!
検索機能もバッチリで、特にiPodのキーボード追加で出来
る簡体字の手書き検索機能も重宝してます。
中国語初心者はまず手に入れてください♪

ニャンピョウ・チェン - ★★★★★ 2010-11-20

良いアプリ

めちゃ高い辞書もあって迷いましたが、こっちで充分。UIも悪くない検索も割と早いですね。購入者にもよりますが私は600~900円くらいでも買うと思いますよ。350円以上の価値はあります。要は使えればいいですから、かなり重宝してます!文句なしで★5つ

ちいさな巨人 - ★★★★★ 2011-06-29

WEB版と同じだ!

WEB版と同等で良いです!これで電子辞書を持ち歩かずに済みそうです。

ただ、皆さんが仰るように日本語→中国語はすこぶる重いですね…。WEB版もそうですが重複している語句も集約されているとうれしいです。今後のアップグレードに期待します!

CIC-Z - ★★★★★ 2010-01-04

待ってました

この最強の中国語アプリがあれば、何でも調べられる。
他の中国語アプリを前に2つ買ったけど、これがあればもう要らないので消します。
IT用語も沢山入ってるし完璧なソフトです。
大満足です。倍の値段でも買ってましたよ。

shanghaihai - ★★★★★ 2009-12-17

お気に入りアプリの一つ

iPhoneで中国語学習始めてアプリを色々見て来たが、お気に入りアプリの一つ。
英語と違い中国語は良いアプリが少ないのが現状だが
これと中単三千はかなりお気に入り。
内容も良く価格も手頃でアプリとして良質。

入門教材奮闘中 - ★★★★★ 2011-06-27

価値あるアプリ

いいですね、自分の要求が満たされてるので満足。
もしバージョンアップするなら2つ要望あります。
・音声がつくもっといい
・例文改善
音声は難しいですね、たぶん。
一朝一夕では無理だと思うが頑張って

語学習得ちゅう= - ★★★★★ 2011-06-27

一連で覚えたい

いつもサイトの辞書を利用しているので、
なんとなく買ってみました。テーマ別になっているんですね。
出来たら関連する単語を覚えていけたらいいな と思いました。
このヤル気が継続しますように!

コーヒー好き - ★★★★★ 2011-06-07

例文も追加されて使いやすい

新しいバージョンになり例文も追加されてより役に立つようになりました。
どんどんバージョンアップされるので、350円はお得だと思います。
中国語勉強中にちょっとした日本語の検索に便利です。

レベル3 - ★★★★★ 2010-12-21

グッド!

とてもいい。入ってる単語は偏りがあるようだが、充分実用できる。新語がいいですね、よく入ってます
解説をもう少し充実されるといいですよ

morin55 - ★★★★★ 2011-06-27

中国出張時には絶対いります

非常に役に立っております、私もChineseConverterと併用しており、
学習者から見ても非常に良い組み合わせです。大変満足しています。

ろいもん - ★★★★★ 2011-06-28

必須

数ある中国語徐の中で価格と使いやすさでこれをお勧めします。専門分野の単語も引けるので先日北京に行った時も重宝しました。

ノリノリ林 - ★★★★★ 2011-11-11

今後に期待

日本語からの検索時本当に重過ぎです アップデートにかなり期待してます 内容はすばらしいし、アップデート待ちで星5つ

Lijs24 - ★★★★★ 2009-12-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BitEx中国語辞書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

BitEx中国語辞書のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
40.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/06

リリース日
2009/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBitEx中国語辞書のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

BitEx中国語辞書の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

株式会社イーチャイナ のアプリ

株式会社イーチャイナ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >