アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊娠したらエコーフレーム [iPhone]

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「妊娠したらエコーフレーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊娠したらエコーフレーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
妊娠したらエコーフレームのおすすめ画像1
妊娠したらエコーフレームのおすすめ画像2
妊娠したらエコーフレームのおすすめ画像3
妊娠したらエコーフレームのおすすめ画像4
<
>

-エコー写真をかわいいフレームでシェア-

「妊娠したらエコーフレーム」は、Karadanote Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/27)


  • 2500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月12日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

エコー写真が毎回4Dと普通のエコー二枚頂くので普通のアルバムだと余ってしまいます。
どうやって保管しようか検索していたらこちらのアプリを発見!
エコー写真は月日が経つと消えてしまうようなので写真に撮っておこうと思っていましたが、こんなアプリがあるなんて♪
お腹の中にいるエコー写真を見て即ダウンロードしてしまいました!

何週って分かりやすくなっているのも良いです!
エコー写真が毎回4Dと普通のエ... - ★★★★★
病院に行くたびにもらえるエコー写真♡
我が子が大きくなったら見せてあげたいし、
大事にとっておきたいと思いつつ、
時間が経つと、色褪せてくると言われているエコー写真を、どうやって保存しようと思っていたところ、このアプリを見つけました(●´ω`●)
可愛いイラストと、週数も入れられる(好みで無しでも大丈夫)なんて、とっても嬉しいです
病院に行くたびにもらえるエコー... - ★★★★★
すごく可愛いと思います!
妊娠週数も入れられるし、デザインも選べてお気に入り。
エコー写真は経年劣化があるので、デジカメで撮って残そうと撮っておいたものの、ただ撮っても味気なかったので、このアプリを見つけて、もう一度全部撮りなおしました☆
すごく可愛いと思います! 妊娠... - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2017年9月8日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

こんにちは、カラダノートアプリチームです!

今回のアップデートは一部機種で表示が乱れる不具合を修正いたしました。

今後も妊娠・出産・育児で忙しいママのお手伝いができるよう、尽力していきたいと思っております。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

使い方や遊び方

妊娠中の思い出作りに、かわいいフレームでエコー画像を残しませんか?
エコーフレームはエコー画像をいつまでもかわいく残しておきたいママのために作られたアプリです。



エコー写真用のフレームを沢山ご用意。エコー写真をかわいく保存しましょう!



■エコー写真用のフレームをご用意!
すべてエコー画像のために作られたフレームです!だからエコー写真にぴったり!
出産後は赤ちゃんのフレームにしてもかわいいですよ!



■カンタン操作!3ステップ!
エコー写真を撮影、エコー画像の大きさを調整、フレームを選択!
たったこれだけでできちゃいます。



■週数も入れて思い出の1枚に
週数も一緒に記録しておくと、あとで見たときにも便利ですよね。
フレーム選択後に週数を入れることができます。



■シェアもカンタン!
作成完了後にはシェア画面をご用意。お使いのSNSでご家族や知り合いに簡単にシェアできます。



いつまでも残る大切な思い出の記録にぜひご利用ください。



※本アプリにおけるキャンペーン・プレゼントはプラスアールが独自に行うものであり、米アップル社は全く関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,745
4つ星
 
894
3つ星
 
332
2つ星
 
78
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

ninaruで妊娠中の方におす...

ninaruで妊娠中の方におすすめアプリを紹介していて、このアプリを見つけました。
エコー写真をエコー写真を保存する用のアルバムにして残していますが、このアプリだと写真を撮るだけで可愛く残せるのでアリかなと思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )
大満足です(*˙︶˙*)

natsumi0828 - ★★★★★ 2018-10-11

自分の母から、エコー写真は劣化...

自分の母から、エコー写真は劣化して、いずれは見えなくなる…と聞き、記録用にアプリを入れさせて頂きました。
可愛いフレームにエコー写真を保存することが出来て満足です。生まれてきた子どもといつかは一緒に写真を見たいです٩(ˊᗜˋ*)و

★★★★★ 2019-11-14

普通に写真に撮るだけでは モノ...

普通に写真に撮るだけでは
モノクロなので少し物足りなく
感じていましたが、第二子妊娠を機に
かわいらしいアプリを見つけたので
早速DLしてみました✌︎(´^ω^`✌︎)
フレームの種類もたくさんあり、
週数等入力できるのも○

★★★★★ 2020-06-07

保存用としてダウンロードしまし...

保存用としてダウンロードしました。
どのくらいの時間でエコー写真が劣化しちゃうのかわかりませんが、このアプリで少しでも可愛くデータとして残せたらと思います。
期待を込めて星5個にしました(・∀・)

★★★★★ 2020-04-23

エコーの保存方法をすごく悩んで...

エコーの保存方法をすごく悩んでいました。このアプリで可愛くちゃんと保存できるのでとってもありがたいです!2人目の出産でなかなか時間がなかったので、これを機会にまとめてみようと思います。

2 - ★★★★★ 2020-02-20

エコー写真はいつか消えてしまう...

エコー写真はいつか消えてしまうと聞いたので、データで残して印刷しようと考えてました。このアプリでエコーの画像だけじゃなく、可愛いフレームもついて印刷できるのが良いなと思いました♡

kyk1020 - ★★★★★ 2020-04-04

フレームが可愛いのでいずれ大き...

フレームが可愛いのでいずれ大きくなった子供と見るのにちょうど良いと思い使わせていただきました!
エコー写真が1枚だけでなく2枚、3枚入れられるフレームがあってもいいかなとも思います。

@kzl - ★★★★★ 2018-12-29

エコー写真は後々消えてしまうと...

エコー写真は後々消えてしまうということで、どうしようか悩んでいたところにこのアプリを見つけました。
可愛いフレームばかりなので、さいごにフォトアルバムにしようと思います!

★★★★★ 2020-05-10

大切なエコー写真を保存する際、...

大切なエコー写真を保存する際、かわいいフレームにおさめられてテンション上がります♡週数を入れられるところも良いです(^^)気持ちわかってくれてるなあと思いました☆

★★★★★ 2020-01-16

可愛いし記念に残る!

1人目の時は知らず、ただエコー写真を残しておいてあるだけだったので、今妊娠中の子の分と合わせて、1人目のエコー写真でも作って記念に残しておこうと思います!

てるちんまま - ★★★★★ 2018-06-01

エコー写真をどうやって保存しょ...

エコー写真をどうやって保存しょうかと迷ってたら、このアプリに出会いました〜!!
うまく活用していきたいと思います!
種類が増えることを期待してます。

1 - ★★★★★ 2019-09-26

エコー写真をアルバムに残したく...

エコー写真をアルバムに残したくて、
このアプリだとフレームもあって可愛く
アルバムにしても色々違ったフレームで
見てて楽しめると思いとりました!

★★★★★ 2020-05-13

エコー写真をどうにか可愛く加工...

エコー写真をどうにか可愛く加工したくて、いろんなアプリを調べたりしましたが、いろんな加工バージョンがあり、やり方も簡単で気に入りました!

★★★★★ 2019-01-23

上の子はそのままアルバムにして...

上の子はそのままアルバムにしてしまったので、消えてしまう前に作り直そうとアプリを入れました。
使い方は簡単で、可愛く作れて嬉しいです!!

★★★★★ 2020-05-11

種類たくさん

病院でもらうエコー写真の用紙は劣化して時間が経つと見られなくなってしまいますので、スマホで画像を簡単に保存できるのがいいと思います

モンマリ - ★★★★★

^ - ^

エコー写真をどう保存しようか悩んでいたら、こちらを見つけました。簡単に作れて可愛い^ - ^これをコピーしてフォトブックを作りたいですね!

★★★★★ 2020-11-09

第三子妊娠を機に、第一子からの...

第三子妊娠を機に、第一子からのエコー写真をどうしようかと悩みこのアプリにたどりつきました。フレームがめちゃ可愛いくて大満足です

★★★★★ 2021-05-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妊娠したらエコーフレームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
57.0 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/08

リリース日
2015/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は妊娠したらエコーフレームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Karadanote Inc. のアプリ

Karadanote Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >