アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!- [iPhone]

Plusr Inc.が配信するiPhoneアプリ「ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「育児の悩み・育児相談・子育て掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「子ども・家族」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-のおすすめ画像1
ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-のおすすめ画像2
ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-のおすすめ画像3
<
>

子育てや出産など育児の悩みが相談できる掲示板

「ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-」は、子育てや出産など育児の悩みが相談できる掲示板です。

Q&A・質問・悩み相談掲示板 育児の悩み・育児相談・子育て掲示板 掲示板・ネタ投稿・質問 子ども・家族 コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月1日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

返信が早い!先輩ママが真剣に答えてくれるので、質問してよかったです。初めての妊娠で周りにママ友がいなくこういったツールがあると本当に助かります^_^
いい! - ★★★★★
相談掲示板っぽいのいろいろまわってみたけど、これはいつも人いるし優しい人が多いと思いました!たまに変な人いるけど笑
雰囲気良い - ★★★★★
妊活中で不安で相談すると返信をして下さるので凄くいいです!優しい方たくさんいますよ!
オススメします - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2015年12月7日(月)にリリース

ご利用ありがとうございます!
今回のバージョンアップにおいて、カテゴリの修正を行わせていただきました。

これからも使いやすくするために、改善を重ねていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

使い方や遊び方

妊娠・出産・子育ては毎日感動、喜びの連続ですが、不安や悩みも尽きないですよね。
そんな時、先輩ママや同じ悩みを持ったママの意見が聞けたら心強いと思いませんか?
「ママひろば」は、ママやプレママの情報交換をお手伝い!ママの味方アプリです!



■例えばこんな質問が・・・



<妊娠中>
妊娠初期の体調や生活、つわりや妊娠線対策を教えて!
妊娠中にやっておきたい思い出作り、記録は何?
バースプランやかかるお金や使える制度知りたい!



<出産前後>
出産準備や入院時に便利な持ち物教えて!
母乳育児のための準備、前駆陣痛の症状を知りたい!
産後の体型戻しや体調回復でどれくらいかかる?



<子育て>
母乳とミルクの混合、夜泣き対策、生活リズムの付け方教えて!
外出の注意点やイベントや行事についてはどうしたらいい?



<その他>
地域ごとの交流や情報交換、暇な時のおしゃべりなどもできます!



困った時は質問して解決、あなたが知っていることはアドバイスしてあげてください^^



■機能について



【登録不要ですぐに使える】
面倒な登録は不要。ダウンロードをしてニックネームを入力するだけで、「見る、質問」が可能です!
匿名で投稿できるので、周りの人には聞きづらい内容も気軽にできます。



【投稿・返信が簡単】
「投稿する」をタップしてタイトルと内容を入力するだけ!手軽に投稿!
質問詳細画面では回答欄が常に表示されているので、いつでも回答できます。



【回答がきたらお知らせ】
質問に返信が来たら「お知らせ」にアイコンが表示。ほかの質問を見ていても安心です。



【ママならではのカテゴリ】
・妊娠中のママが気になるカテゴリを用意。体調、生活、出産準備、名前、育児・子供の病気、雑談まで。
妊娠中~子育て中のママみんなが参加できます。



妊娠出産、育児中のママが大勢集まる「ママひろば」ご活用ください!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

参考になった

シンプルでわかりやすい。返信来たら教えてくれるので助かる

kyon35 - ★★★★★ 2015-10-15

返信が早い!

当日中に回答がいくつもつきました^_^

remi yuri - ★★★★★ 2015-11-10

助かる

コメントも早くつくので助かります

銀行があるからそこに用事 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/07

リリース日
2014/10/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はママひろば-妊娠、出産や育児の不安や悩みを解決!-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Q&A・質問・悩み相談掲示板が好きな人に人気のアプリ

育児の悩み・育児相談・子育て掲示板が好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

Plusr Inc. のアプリ

Plusr Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >