アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フルボッコヒーローズの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
53,695
4つ星
 
19,965
3つ星
 
9,998
2つ星
 
1,754
1つ星
 
2,192

20170703月 ①他のアプ...

20170703月
①他のアプリゲーの良システムを踏破している
②コラボキャラを観るだけでも面白いです
難点
アイテムとか武器とかサポータースキル(効力)とかが解らない
追記2014
③自分は無課金プレイヤーだが、ガチャをたくさん回せて嬉しい、コラボキャラが可愛過ぎて、課金思想になるサービスもGOOD
追記20151222
④様々なソシャゲに比べてガチャシステムが良心的、フレンド召喚システムも多数で攻略情報も完備
難点
昔あった探索システムの改善復活を希望
デイリーミッションのゴミ報酬が煩わしい
⑤スキルや限凸方法が易しく成っている、時間を掛ければ最良キャラが出来そう
難点
ノーマルダンジョン4章最終ステージが、久々に難しい、楽にクリア出来るシステムまで待つが、5章実装を期待したい
追記20170327
⑥月1回星5チケットは嬉しい、今はログボとエールしかしてないが、メインアプリゲームが暇な時に遊ぶには適当
⑦戦闘も難しくなったがキャラも強くなった、負けても勝ちプレイを参考に出来る、フレを活用使用!…フレンドキャラは選ばせて欲しい
追記20170507
⑧まさかアニメコラボで進撃やFateは有っても「このすば」が有るとは思いませんでした、d( ̄  ̄)チョットイベント頑張る
追記20170607
⑨自身の助っ人ヒーロー枠を選択固定してフレンドに貢献出来るともっと楽しいかも
追記20170726
(10)メインクエスト難易度330を自力で全クリア出来るとイベントも楽しめる。個人的な最良攻略パは…
①自前開幕スキル溜めキャラ+⓪フレ(サポーター?)も同じキャラ選択
②対弱点属性攻撃キャラ(超強力なショット変化系)
③其の属性の攻撃力UPのバフキャラ
今の私には難易度400以上は無理、コンテしたい
追記20170703
(11)強化や進化の素材、サポートユニット?効果、絆ポイント等の説明が解りづらい。後は、デイリーミッションが分かり易い
追記20170725
(12)星屑ヒーローがかなり強い…個人的には405難易度には1キャラは必須、だから星5プラチナチケットを毎月配布出来たのか
追記20170807
(13)メインクエストを全クリ周回出来れば、実が多数回収出来る(イベクエ前にメインを攻略し、ガチャを引こう)
スキルUPは期間UPを待て、待機中は巻物とハニワを貯めよう!
難点
過去の神羅万象コラボクエが消化出来無い
初心者の為のランクUPクエが無いのが残念、個人的に400難易度以上をクリアするには、120レベルは必要(星屑がいたら難易度減)
賛否両論有るがタイムアタック報酬も欲しい、ロングユーザーの為に
フレとは別枠で、超強力な笑える伝承?ヒーロー(ランク100以下迄しか使用出来無い制限等)を選ばせて欲しい、ライトユーザーの為に
追記20170822
(14)流石に此処まで来ると利点?難点を挙げるのはキツイ、エールも良いが、フレにFPも感謝の気持ちで贈りたい
難点、スタミナ以外で高難易度クエが出来無いモノか?
追記20170823水
(15)ライトユーザーの初心者が初めにやる事
①メインクエストを一回全クリする
②実を300以上貯めて、60連ガチャをして、星屑ヒーローキャラ+特典を手に入れる
③イベを熟しつつ、メインクエストの報酬を全回収する
そうすると可也楽しめる、
追記20170904月
(16)遂にメニュー画面がリニューアル!
UIの操作性は未定ですが期待大! より上位の強化素材も登場して、今始めた人には可成テンポ良く進める事だろう。
追記20170925月
(17)運営が配布?する伝承ヒーローは強い
しかし世界と鮮血の難易度は強過ぎる!フレの力だけでは如何にもならない。コンテを希望するが…無理か
(18)うーん、コラボキャラが強いのは良い、過去のコラボで鉄拳と神羅万象待ち…クエを消化したい、
追記20171030月
(19)公式HPwiki?の最新記事がお粗末、twitterがメインなのが残念、プレイヤー同士の交流か雑談板が欲しい。
FFRKHP観たいに、皆んなで語り合える場を希望。
追記20171113月
(20)デイリークエストが、分かり易く簡単に成ったのはGOOD。
後は、フレンドの為のサポートヒーローの選択とエールの増量を!
追記171128火
(21)必殺ゲージ増量とか属性ダメージ軽減のアイテムが欲しい、使って見たいです、メリークリスマス!
追記20171225月
(22)コンテする時はヒーロー達の必殺ゲージをMAXにしてくれ
追記20180115月、新年明けましておめでとう!
(23)難易度700は無理、500は属性とステージとカウンタースキル持ちの敵等の構成に拠る、配布の伝承ヒーローをゲット仕様!
追記20180122月
(24)神羅万象チョココラボの未消化クエを消して下さい、邪魔です
サポートスキル条件の緩和とサポートとの絆リンクシステム希望
超強力な装備の交換機能(星4キャラで使いたい時が有る)
追記20180219月
(25)新章クエはよ、因果クエは初めすら倒せない
実でコンテしたらスキルゲージはMAXにさせてくれ、フレサポートは選択固定させて
ヒーローのサポートスキル条件が合う場合は光って知らせる機能が欲しい
追記20180306火
(26)
①エールで貰ったスタミナドリンクの期間を伸ばして下さい
②過去のコラボ(神羅)クエを消してくれ
③サポートスキルを分かり易くマッチング出来るUIを
追記20180326月
(27)
①武器イベで装備する「武器」にスキルが付きました、目的のモノを引くのは大変ですが、素晴らしい!
②公式HPのwikiが寂しい…リニューアルして下さい
③必殺ゲージのチャージを3倍に溜めさせて欲しい!「連続」か「強化」で必殺技を使用したい!
追記20180625月
(28)
①エールを増やして欲しい
②イイ加減に、フレンドサポート枠を「選択」させて下さい
③メインクエスト第5章の実装を!
追記20180813月
(29)
①因果クエは…私にはクリア不可、諦めて、別を楽しもう!
②覚醒クエが常設に成りました!素晴らしい!
③武器ドロップのクエを!自分の欲しいプレミアムは超低確率で…低確率で、実装、お願いします!
追記20180828火
(30)
イイ加減、コラボのミッションクエストを消してくれ
追記20180921金
(31)
①最近スタミナ消費がキツイ(時間が掛かる)
②初期ヒーローにパワーアップ救済を
③本当にもう…イイ加減、コラボのミッションクエストを消してくれ!
④デイリーミッションは楽しい
追記20181120火

★★★★★ 2018-11-20

の余韻も尾を引きずりつつ、から...

の余韻も尾を引きずりつつ、からの配信終了…。
お知らせを見た瞬間の胸にポッカリと穴が開いたような感覚を、一夜明けてもまだ感じています。
アプリはやってみないと分からないし、とあれこれ手を出してみましたが、その中でも取り分け古株だったのが、私にとってはこのアプリでした。
ガチャの引きも良くはないし、全然クリア出来ないイベントもあったりして、離れた時期もありましたが、何だかんだと今日この日まで続いているのは、当初から見てこのアプリだけでした。
他はサービス終了していたり、端末の具合で出来なくなったり。このアプリだけは、昔からずっと変わらないと、変わらずそこにあるものだと安心しきっていただけに、ショックを隠しきれません。

今回のガチャでは10連でとあるキャラクターが確定で貰えますが、入手して、進化して、説明文を見て、言葉にならない寂寥感と感動に涙しました。最後の最後に登場したキャラは、ずっとそばにいたあの人でした、なんて。こんなサプライズを最後に用意するなんて、なんとニクイ運営さんでしょうか…心から名残惜しい。

こまめに少しずつ改良されて、進化し続けていたフルボッコヒーローズX。きっと、たくさんの努力をされたのでしょう。問い合わせても大変丁寧で誠実な対応をしてくださいました。こんなまっとうな運営さんは他に見ませんでした。だからこそ、本当に終わって欲しくない。
色々と事情がおありかと思います。これからも応援していますので、どうかそのまま、負けずに頑張ってください。たくさんの思い出をありがとう。フルボッカーの方々も、最後の最後まで作品を愛してやまない、本当に素敵な場所でした。
5年間、お疲れ様でした。

rrpqst - ★★★★★ 2019-03-26

サービス終了のお知らせを見た時...

サービス終了のお知らせを見た時、悪い冗談かと思いました。
だけど、どこを見ても公式のお知らせだし、改めて「あぁ、ついにきてしまったのか…」と思いました。
素敵で可愛いキャラ達、発表当時は少なかったスマホシューティングゲームというジャンル、開発元のCC2という驚き、
どれを取ってもいい思い出で、それ故に最期というのが悲しくて仕方ないけど…
でも、だからこそ最後まで楽しみたいです。
今回最後のイベント、その後の復刻イベント、まだまだ楽しみは沢山あります。

まだ早いですが、この言葉だけは送りたいと思います、
今までフルボッコヒーローズという作品をやらせていただき、本当にありがとうございました。

★★★★★ 2019-03-25

貴方が育成したヒーローで敵を殲...

貴方が育成したヒーローで敵を殲滅・蹂躙する縦型のシューティングゲーム!
数多くのヒーロー達はとても個性的で魅力的!虜になることは避けられないでしょう!
ガチャは比較的に良心的な設計がなされています!10連規定回数(3回目から2回毎に)でピックアップされたヒーローを入手できます!確定枠があるのは実際優しい!他ではこうはいきません!10連を回しましょう!単発は確率的にその結果は残念。やめなさい。
無課金では限界が見えます。課金しましょう。無課金ヒーローを集めてもクリアできますが彼らを得るのに課金しなければ大変でしょう。

★★★★★ 2018-12-19

とても好みなテイストのイラスト...

とても好みなテイストのイラストが多くて大好きでした。

多様な種族、多様なショット、多様なスキル、多様な弾幕
火力大正義の時代もありましたが、最近は高度な戦略ゲームの側面が強くなり、自分で考えて手持ちでどうにか組んだPTで高難度を突破できたときの達成感は最高でした。

お世辞にもアクティブユーザーの数は多いとは言えないゲームだったと思いますが、それでもここまで長く続いたのは運営の尽力あってのことと思います。5月の来たる日までは、楽しませていただきます。素敵なゲームをありがとうございました。

gratin_ - ★★★★★ 2019-03-28

楽しい!!

始めて1年以上経ちましたが、飽きずに毎日楽しめてます。

不平不満を言いだすとキリがないですが、まぁ、こんなもんかな??

スマホゲー最大の闇であるガチャはまだまだ改善点が多いです!それだけはハッキリ言っておきます。
しかし、ここ最近のガチャはユーザーが「引きたい」と思えるラインナップが続いているのでこの調子でお願いします。

あと!毎回、バージョンupは運営さんグッジョブです♪
常に良い作品を作りたいという想いが伝わります☆

次回コラボ、伝承クエストを超える超難度クエスト期待してます。

おおおおおん!! - ★★★★★ 2017-05-29

楽しい!!

始めて1年以上経ちましたが、飽きずに毎日楽しめてます。

不平不満を言いだすとキリがないですが、まぁ、こんなもんかな??

スマホゲー最大の闇であるガチャはまだまだ改善点が多いです!それだけはハッキリ言っておきます。
しかし、ここ最近のガチャはユーザーが「引きたい」と思えるラインナップが続いているのでこの調子でお願いします。

あと!毎回、バージョンupは運営さんグッジョブです♪
常に良い作品を作りたいという想いが伝わります☆

次回コラボ、伝承クエストを超える超難度クエスト期待してます。

おおおおおん!! - ★★★★★ 2017-06-19

3

友達に勧められて始めたけど正直課金しなくてもガシャ回すための実はもらえる
(むしろ以前より貰えやすくなっている)
それに運が良ければチケットで強キャラ引けるし、たまにくる高難易度のクエストはガシャ回してリーダー手に入れたら簡単になるかもしれない
無課金でも十分楽しめる良ゲーだと思います
このレビューを見ているあなた!やりたいゲームが無くて迷っているならフルボッコヒーローズを今から始めませんか?

#behknqux", - ★★★★★ 2018-09-30

できることなら、もっと遊んでい...

できることなら、もっと遊んでいたいゲームです。神羅万象コラボから始めましたが、キャラが可愛いしゲームシステムは面白いし3Dキャラとか凝ってるし。ストーリーも、キャラ同士の掛け合いも、読むのが楽しかったです。
残された期間も楽しませていただきます!…でもやっぱりもう出来なくなるのは寂しいし悔しいなぁ。残り英傑や封神演義や新撰組やccチュウの☆6進化待ってたんだけどな…

(^^ - ★★★★★ 2019-03-26

このゲームの獣人クラスはかわい...

このゲームの獣人クラスはかわいいケモノキャラが沢山です。
もちろん人間に耳尻尾の所謂ケモミミではない、ちゃんとしたケモノ(コラボの一部除く)ですよ。
ケモノでパーティを組んでも高難易度クエストは出来るので、
何とは言わないけどいろんな種族がいるのに、高ステータス強スキルを選ぶとどんどん人型キャラに偏っていくような他ソシャゲに納得いかない自ぶ…人にもおすすめです。

★★★★★ 2019-02-01

5周年を迎え、これからだという...

5周年を迎え、これからだというところでとうとう来てしまいました。サービス終了……。
なんだかんだ言いつつも初代スマホを手に入れてから始めて1度もやめることなく続けてきた唯一のソシャゲだったのでもう2度とできなくなると思うととても寂しく思います。このまま終わってしまうのは非常にもったいないのでコレクションのみのアプリをつくっていただきたいですね…。

POM-1122 - ★★★★★ 2019-03-26

5

私が、このゲームに出会ったのが高校一年生の頃でした
そこから今日までずっと遊ばせて頂いています。
正直、今までやってきたゲーム中で一番です。
間違いなく神ゲーです。コラボの時は力の入りようが
凄いです。本当にめでたい事です。
このゲームに携わってきた全ての人に
5周年も続けてくれて本当にありがとう。
今年も一年宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-01-21

良くしていこうと、新たに追加コ...

良くしていこうと、新たに追加コンテンツやキャラも出てきたので楽しく遊べています。課金のボッコの実も、最近はとても集めやすくなってガチャが引ける楽しさが出てきました。ただ、いつも残念に思うのが、昔のキャラが使えない弱さ。。。使う気も起きません。。。タイトルにも出てきてるのに、生かすように再度考えて見ていただけませんか?

★★★★★ 2019-02-27

総じて楽しい

経験値アイテムや換金アイテムなどが貰えるミッションの幅や回数が非常に多岐に渡り、育成がスムーズに出来るのが嬉しいです。
クエストのクリア回数報酬などは難敵を倒した後にご褒美を貰える感覚があってやり甲斐があります。
自機を短時間でどんどん使い分けて行くのが普通のSTGとはまた違った感覚で、こういうのも楽しいと思いました。

kokonko - ★★★★★ 2018-08-17

さらにバージョンアップ!

いつも楽しくプレイしています!
上級が、難し過ぎるクエストも、イージーを5,10回クリアすれば進化素材がもらえるクエストが出てきたり。
限界突破から、さらに強化出来るようになったりと、どんどん良くなって来ています!
ところで…『シーニャ』って来ません?CCチュウが来ているのでシーニャも来てくれると嬉しいな〜。

ノイジード - ★★★★★ 2018-01-08

もうすぐ4周年( ・∀・)っ旦

いつもユーザーの事考えてくれるステキなアプリですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

ただ・・・まだかなぁって思うことが多いので気長に待てないと辛いかも・・・

4年も遊ぶとは思いませんでした(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!

忙しいと思いますがもう少しペース上がったら文句なしですପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

ゴン(;´Д`A - ★★★★★ 2018-01-22

このゲームを初めて3年半。毎日...

このゲームを初めて3年半。毎日やっている。他のゲームだと飽きたり、運営さんの対応にイライラしたりして長続きしていない。トラブルがあって問い合わせたときに、この運営さんは、すぐに真摯に返答してくれる。飽きないように、色々とイベントを開催してくれる。本当に良いゲーム。

★★★★★ 2019-01-28

ケモキャラたくさん

ケモナーならプレーして損はしない。ルールもカンタンで楽しい。

3年間やってるのに飽きがこない、私的にはかなり良ゲーです
アプデでさらなる難易度のクエストが増え、悲鳴をあげながらも楽しんでいますw
また新コラボや復刻楽しみにしてます!
それと4周年本当おめでとうございます

レドバニさん - ★★★★★ 2018-01-27

4周年ですね

Xになる前は1年持たないんじゃないかと思ったけど、予想に反して長続きしてますね
ちょっとずつ改善されていって面白くなってきています
クエスト産のユニットも育てると結構強くなるので使いやすいです
ただ、高難易度はやはりガチャ産もしっかり育ててないとクリアは難しいですね

まるこきあす - ★★★★★ 2018-01-25

楽しい!

おそ松さんとのコラボからやり始めたのですが、終わってからもやり続けています。色々なイベントがあるので、毎日飽きません!ガチャに必要なボッコの実も、課金しなくてもクエストに5回勝てば1日1個はもらえるのも嬉しい。欲をいえば、また松とのコラボをして欲しいなあ。

バルバトス好き - ★★★★★ 2017-11-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >