アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しい!!」 - フルボッコヒーローズ の口コミ・レビュー

「楽しい!!」と口コミされたiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの詳細情報へ

楽しい!!

始めて1年以上経ちましたが、飽きずに毎日楽しめてます。

不平不満を言いだすとキリがないですが、まぁ、こんなもんかな??

スマホゲー最大の闇であるガチャはまだまだ改善点が多いです!それだけはハッキリ言っておきます。
しかし、ここ最近のガチャはユーザーが「引きたい」と思えるラインナップが続いているのでこの調子でお願いします。

あと!毎回、バージョンupは運営さんグッジョブです♪
常に良い作品を作りたいという想いが伝わります☆

次回コラボ、伝承クエストを超える超難度クエスト期待してます。

おおおおおん!! - ★★★★★ 2017-06-19

フルボッコヒーローズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon