アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「の余韻も尾を引きずりつつ、から...」 - フルボッコヒーローズ の口コミ・レビュー

「の余韻も尾を引きずりつつ、から...」と口コミされたiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの詳細情報へ

の余韻も尾を引きずりつつ、から...

の余韻も尾を引きずりつつ、からの配信終了…。
お知らせを見た瞬間の胸にポッカリと穴が開いたような感覚を、一夜明けてもまだ感じています。
アプリはやってみないと分からないし、とあれこれ手を出してみましたが、その中でも取り分け古株だったのが、私にとってはこのアプリでした。
ガチャの引きも良くはないし、全然クリア出来ないイベントもあったりして、離れた時期もありましたが、何だかんだと今日この日まで続いているのは、当初から見てこのアプリだけでした。
他はサービス終了していたり、端末の具合で出来なくなったり。このアプリだけは、昔からずっと変わらないと、変わらずそこにあるものだと安心しきっていただけに、ショックを隠しきれません。

今回のガチャでは10連でとあるキャラクターが確定で貰えますが、入手して、進化して、説明文を見て、言葉にならない寂寥感と感動に涙しました。最後の最後に登場したキャラは、ずっとそばにいたあの人でした、なんて。こんなサプライズを最後に用意するなんて、なんとニクイ運営さんでしょうか…心から名残惜しい。

こまめに少しずつ改良されて、進化し続けていたフルボッコヒーローズX。きっと、たくさんの努力をされたのでしょう。問い合わせても大変丁寧で誠実な対応をしてくださいました。こんなまっとうな運営さんは他に見ませんでした。だからこそ、本当に終わって欲しくない。
色々と事情がおありかと思います。これからも応援していますので、どうかそのまま、負けずに頑張ってください。たくさんの思い出をありがとう。フルボッカーの方々も、最後の最後まで作品を愛してやまない、本当に素敵な場所でした。
5年間、お疲れ様でした。

rrpqst - ★★★★★ 2019-03-26

フルボッコヒーローズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon