アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「貴方が育成したヒーローで敵を殲...」 - フルボッコヒーローズ の口コミ・レビュー

「貴方が育成したヒーローで敵を殲...」と口コミされたiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの詳細情報へ

貴方が育成したヒーローで敵を殲...

貴方が育成したヒーローで敵を殲滅・蹂躙する縦型のシューティングゲーム!
数多くのヒーロー達はとても個性的で魅力的!虜になることは避けられないでしょう!
ガチャは比較的に良心的な設計がなされています!10連規定回数(3回目から2回毎に)でピックアップされたヒーローを入手できます!確定枠があるのは実際優しい!他ではこうはいきません!10連を回しましょう!単発は確率的にその結果は残念。やめなさい。
無課金では限界が見えます。課金しましょう。無課金ヒーローを集めてもクリアできますが彼らを得るのに課金しなければ大変でしょう。

★★★★★ 2018-12-19

フルボッコヒーローズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon