アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - フルボッコヒーローズ の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの詳細情報へ

5

私が、このゲームに出会ったのが高校一年生の頃でした
そこから今日までずっと遊ばせて頂いています。
正直、今までやってきたゲーム中で一番です。
間違いなく神ゲーです。コラボの時は力の入りようが
凄いです。本当にめでたい事です。
このゲームに携わってきた全ての人に
5周年も続けてくれて本当にありがとう。
今年も一年宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-01-21

フルボッコヒーローズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon