アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても好みなテイストのイラスト...」 - フルボッコヒーローズ の口コミ・レビュー

「とても好みなテイストのイラスト...」と口コミされたiPhoneで遊べる「フルボッコヒーローズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フルボッコヒーローズの詳細情報へ

とても好みなテイストのイラスト...

とても好みなテイストのイラストが多くて大好きでした。

多様な種族、多様なショット、多様なスキル、多様な弾幕
火力大正義の時代もありましたが、最近は高度な戦略ゲームの側面が強くなり、自分で考えて手持ちでどうにか組んだPTで高難度を突破できたときの達成感は最高でした。

お世辞にもアクティブユーザーの数は多いとは言えないゲームだったと思いますが、それでもここまで長く続いたのは運営の尽力あってのことと思います。5月の来たる日までは、楽しませていただきます。素敵なゲームをありがとうございました。

gratin_ - ★★★★★ 2019-03-28

フルボッコヒーローズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Drecom Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フルボッコヒーローズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フルボッコヒーローズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon