アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

吉越式タスク管理 [iPhone]

Accum Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「吉越式タスク管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「吉越式タスク管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
吉越式タスク管理のおすすめ画像1
吉越式タスク管理のおすすめ画像2
吉越式タスク管理のおすすめ画像3
吉越式タスク管理のおすすめ画像4
吉越式タスク管理のおすすめ画像5
<
>

Accum Co.,LtdのTODO・タスク管理アプリ

「吉越式タスク管理」は、Accum Co.,Ltdが配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手帳アプリとかタスク管理など色々試したけど、どれもしっくりこなかった。
これはシンプルで使いやすい。
良い点・タブが追加でき、タブごとにも見ることができる。
自分は客先ごとにタブを作り、口座別にタスク管理してます。
元々、手書手帳をずっと使っているが、今後は両方をうまいこと使っていきたい。
特に何ヶ月か先のタスクを忘れずに管理できるので楽しみです。
使えます - ★★★★★
最初は何のアプリかわからず。。Todoアプリなんですね。
使った感想はとてもいいです!祝日も出るし繰り返しもできる、この値段なら買いだと思います。
ほかのTodoはいまいち機能がすくないというか、シンプルにまとめられて使い勝手のいいアプリに出会ってうれしいです。
ただほかの方もいってますが、連動、同期などの機能はほしいな。期待してます。
すごいいい! - ★★★★★
この手のアプリはいくつか使ってきましたが、
他と比べてシンプルなのに毎週、毎月の繰り返しタスクや、
タグの設定など機能が充実していて素晴らしい!
まだ数日しか使っていませんが、
忘れがちな小さな仕事もすぐに登録できて漏れがなくなりそうです。
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2011年10月26日(水)にリリース

アプリ名の変更
不具合修正

使い方や遊び方

吉越式タスク管理: 元トリンプ社長の吉越浩一郎氏監修のToDoアプリ!目指せ残業ゼロ!(AppBank 様)
タスク管理アプリ「吉越式デッドライン」がMac FanのCommand +Eyeにて取り上げられました。
タスクの所要時間を把握する iPhoneアプリ「吉越式デッドライン」(Yahooニュース テクノロジー様)
タスクの所要時間を把握する iPhoneアプリ「吉越式デッドライン」(japan.internet.com 様)



「吉越式デッドライン」は、プライベートや仕事で、忘れたくないタスクの管理ツールです。
タスクには「仕事」や「プライベート」などのタグを付けたり、繰り返し設定もできます。



監修は、『「残業ゼロ」の仕事力』、『デッドライン仕事術』等ベストセラー作家としてもおなじみの、元トリンプ社長の吉越 浩一郎氏です。



[利用シーン]
毎晩もしくは毎朝アラートを設定してタスクの一覧をチェック!
外出中や移動中に思いついた、やるべきことをタスクとして追加
スポーツや趣味のタスク管理に限定しての利用
1日の仕事量を見える化して残業ゼロを目指す!
仕事とプライベートをミックスしたタスクの管理
会社のパソコンには入れられないタスクの管理に!



[使い方]
1.新規タスクの追加
「新規」ボタンを押してタスクの名前を決めます。
そのタスクのデッドライン(期限)を指定します。
そのタスクを仕上げるのに必要な所要時間を入力しておきます。
タグの選択からタスクの種類を選択します。タグは、「仕事」と「最優先」や、「プライベート」と「そのうち」など、1つのタスクに複数のタグを付けたり、タグの名称を編集することもできます。



2.デッドラインの管理
終了したタスクを複数選択して一括で「完了」することができます。
また、複数のタスクの期限を一斉に翌日に先送りすることもできます。



3.繰り返しタスクの設定
「新規」のタスクを作成する際には、日付の指定以外にも以下の選択もできます。
・期限なし
・毎月◯日
・毎週◯曜日



4.タスクの一覧
追加したタスクは日付順や、タグ別、カレンダー表示など様々な切り口で確認することができます。



[機能一覧]
簡単シンプルな操作
カレンダー機能
タスクのデッドライン移動機能
タスクの繰り返し機能(毎週、毎月)
パスコードロック
リマインダー機能
タグによるタスク種類の管理
日付別絞り込み機能
タグ別絞り込み機能
チェックボックスによる複数タスクへのタグ設定、期限設定、期限移動



[ご意見・ご要望]
株式会社アキュムのホームページの「About us」Send Email / Mailform よりお寄せください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

ToDoでやりたいこと管理

仕事というより、プライベートのやりたいことリストの管理に使っています。
ToDoをラベルでグループ分けしたりする機能が重宝しています。

単独でももちろん使えるのですが、ウェブからも入力できたらもっと良かったと思います。。

こうじーん - ★★★★★ 2011-08-31

直感的に使えた!

iPhone初心者ですが、こんな私でも深く考えずに使えました。

タスクの追加から完了、延期まで直感的に使えました!

カレンダー表示でタスクの数が何個あるのか
全体で見れるのもいいですね!

ほっしー1971 - ★★★★★ 2011-08-11

とても使いやすいToDoアプリです。

色々とToDo管理のアプリを試しましたが、簡単に優先事項を管理でき重宝しています。
ただし、文字の入力がスムーズに出来ないことがあるのでそこだけ改善お願いします。

ゆ~さ - ★★★★★ 2013-11-25

毎日機能が欲しい

凄く使いやすくて重宝しています。
しかし、毎日機能がないため1回1回複製しなくてはいけまん。是非『毎日』機能をつけてください!お願いします!

こう1234 - ★★★★★ 2012-05-03

どうかお願いします

非常に使いやすく、常に使用しています。この度、iPad2を購入し、iPad2で使用したいです。どうかお願いします。ワガママを聞いて下さい。

たれ目 - ★★★★★ 2011-11-21

良い‼

こんな機能を捜していました!
ありがとうございます。
もう一つ、「毎日」という機能がほしいです。
是非、お願いします。

Tokio A - ★★★★★ 2012-04-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

吉越式タスク管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
848 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/26

リリース日
2011/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は吉越式タスク管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >