アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

吉越式タスク管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「吉越式タスク管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「吉越式タスク管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

吉越式タスク管理の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
5

使えます

手帳アプリとかタスク管理など色々試したけど、どれもしっくりこなかった。
これはシンプルで使いやすい。
良い点・タブが追加でき、タブごとにも見ることができる。
自分は客先ごとにタブを作り、口座別にタスク管理してます。
元々、手書手帳をずっと使っているが、今後は両方をうまいこと使っていきたい。
特に何ヶ月か先のタスクを忘れずに管理できるので楽しみです。

どんちゃん‼ - ★★★★★ 2012-03-06

すごいいい!

最初は何のアプリかわからず。。Todoアプリなんですね。
使った感想はとてもいいです!祝日も出るし繰り返しもできる、この値段なら買いだと思います。
ほかのTodoはいまいち機能がすくないというか、シンプルにまとめられて使い勝手のいいアプリに出会ってうれしいです。
ただほかの方もいってますが、連動、同期などの機能はほしいな。期待してます。

mamoruku1121 - ★★★★★ 2011-07-16

素晴らしい!

この手のアプリはいくつか使ってきましたが、
他と比べてシンプルなのに毎週、毎月の繰り返しタスクや、
タグの設定など機能が充実していて素晴らしい!
まだ数日しか使っていませんが、
忘れがちな小さな仕事もすぐに登録できて漏れがなくなりそうです。

稲垣 実 - ★★★★★ 2011-07-05

ToDoでやりたいこと管理

仕事というより、プライベートのやりたいことリストの管理に使っています。
ToDoをラベルでグループ分けしたりする機能が重宝しています。

単独でももちろん使えるのですが、ウェブからも入力できたらもっと良かったと思います。。

こうじーん - ★★★★★ 2011-08-31

直感的に使えた!

iPhone初心者ですが、こんな私でも深く考えずに使えました。

タスクの追加から完了、延期まで直感的に使えました!

カレンダー表示でタスクの数が何個あるのか
全体で見れるのもいいですね!

ほっしー1971 - ★★★★★ 2011-08-11

とても使いやすいToDoアプリです。

色々とToDo管理のアプリを試しましたが、簡単に優先事項を管理でき重宝しています。
ただし、文字の入力がスムーズに出来ないことがあるのでそこだけ改善お願いします。

ゆ~さ - ★★★★★ 2013-11-25

毎日機能が欲しい

凄く使いやすくて重宝しています。
しかし、毎日機能がないため1回1回複製しなくてはいけまん。是非『毎日』機能をつけてください!お願いします!

こう1234 - ★★★★★ 2012-05-03

どうかお願いします

非常に使いやすく、常に使用しています。この度、iPad2を購入し、iPad2で使用したいです。どうかお願いします。ワガママを聞いて下さい。

たれ目 - ★★★★★ 2011-11-21

良い‼

こんな機能を捜していました!
ありがとうございます。
もう一つ、「毎日」という機能がほしいです。
是非、お願いします。

Tokio A - ★★★★★ 2012-04-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Accum Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「吉越式タスク管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「吉越式タスク管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon