アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蚊取り線香 [iPhone]

STUDIO-KURAが配信するiPhoneアプリ「蚊取り線香」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「蚊避け・虫除け」「」「季節イベント」「話題・ネタ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「蚊取り線香」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

蚊取り線香のおすすめ画像1
蚊取り線香のおすすめ画像2
<
>

STUDIO-KURAの蚊避け・虫除けアプリ

「蚊取り線香」は、STUDIO-KURAが配信する蚊避け・虫除けアプリです。

蚊避け・虫除け 季節イベント 話題・ネタ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/17)


  • 2009年7月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音で撃退する、という触れ込みですけど、これ使ってから蚊が寄らなくなったかな、という感じかなと。気分的なものかは判りませんが、無料ですしDLして損はないかなと思います。
ただ、スリープ機能などでアプリが止まってしまうと音も途切れてしまうので、寝るときなど長時間使う場合はスリープOFFにする必要があるみたいで、その辺りの操作は面倒かなと。
音で撃退する、という触れ込みで... - ★★★★☆
使えたもんじゃありませんので爆笑

音は消して使用してますが。
説明にあったように本物の蚊取り線香と併用すると、蚊がよく落ちるので★5つです。
部屋でアプリを起動する前に、あらかじめキンチョールを大量にシューしておけば完璧です( ̄▽ ̄)
うるさいから - ★★★★★
蚊取りMacでお世話になっています。
ガチャコンがあったのでまさかと思い探したら、iphone版がありました。
ありがとうございます!
使っていて思ったのですが、
画面をスリープしていても、使えるようになればいいなと思います。
蚊取りMacでお世話になってい... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4.1が、2024年1月17日(水)にリリース

・EEA地域におけるGDPRに対応しました。日本国内でご利用いただいているユーザーの方には特に関係ありませんのでスルーして頂ければと。
・細かい不具合の修正。

使い方や遊び方

蚊取り線香は「蚊の嫌いな音で追い払えればいいよね?」といったアプリです。効くか効かないかではなく、「効いている」と信じる気持ちが大切です。



使用上の注意:
・気分が悪くなった場合はただちに使用を中止してください。
・比較的大きな音が出ます。使用状況によっては人も近づかなくなる恐れがあります。
・効果が感じられない場合は本物の蚊取り線香を併用すると効果的です。当然です。
・訝しい点もあるとは思いますが、それを口に出さないのが大人の対応というものではないでしょうか。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
12
4つ星
 
1
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

すげぇ!!

騙されたと思って使ってみたらホントにきいてる!!!

これを使用した途端、蚊が気絶して
音量消した途端動き出した!!

殺虫効果はないみたいだけど、
気絶してるあいだに捕らえれば簡単!

もっと評価されるべき!

サターンスタート - ★★★★★ 2012-07-21

説明文

アプリの説明文のところで☆5をつけたくなりますw
個人的に面白かったので☆5にしました。アプリ自体に関しては私は特に不快に思う音ではありませんでしたが、蚊に対して効果があるのかは不明というところです^ ^

ぱるぱっく - ★★★★★ 2015-08-23

ありがとう

倒すまで寝ることのできない苦痛を味わっている中、騙されたと思って使ってみたところ、本当に蚊が携帯付近にフラフラと現れた。嫌な音の効果か動きも大分と鈍っており、やっとのこと仕留めることに成功。

ぴろろんぴぃぴぃ - ★★★★★ 2015-06-21

仕事で公園の草むらで作業をして...

仕事で公園の草むらで作業をしていたら…ものすごい蚊の集団が…このアプリを使用すると若干ではあるが、蚊が減ったような気が…
その場しのぎだったが、全く効果がないことはないので、一応

49 - ★★★★★ 2010-11-08

本当に効果があるのかはわかりま...

本当に効果があるのかはわかりませんが、ピーピーうるさすぎてあの嫌な蚊の羽音が聞こえなくなったという意味では役にたったといえる気がします。蚊の音がどうしても苦手という人はどうぞ。

xialon - ★★★★★ 2010-06-03

日本の夏。

これ→おもちゃアプリですね 画も再現出来て風流でなかなかユーモア!見てるとなんか懐かしく癒されます。無料なのも嬉しいです。それと本気で蚊退治したい人は本物買って下さいねぇ。

りお - ★★★★★ 2010-04-01

9年

9年も前から今もアップデートされつづけるだけで凄い。
さぞ沢山の蚊が逃げていっただろう。
良い子は無料トップランキング入りしないように無闇にSNSで拡散しないようにしましょう。

ennuihage - ★★★★★ 2019-06-25

蚊がたくさんいるとこで試してみ...

蚊がたくさんいるとこで試してみたら全然寄ってこなかった!でも、人間も嫌な音を出すのでそこわ…。まーでも効果ありです!

★★★★★ 2015-08-10

モスキート音みたい^^; 実用...

モスキート音みたい^^;
実用性は主観的にはほぼ0ですが(科学的な根拠があればすいません!!)、なかなかおもしろいです^^

TAKAS01 - ★★★★★ 2010-02-02

毎夕、水撒きするのですが、 い...

毎夕、水撒きするのですが、
いつも5発は、さされていたのが
これを使い始めてから、1発くらい
です。効くと思います。

Fukashin55 - ★★★★★ 2011-08-11

蚊のやる気次第

パーフェクトに追い払うことは出来ないが、嫌う音に近づきたく無い程度の空腹度なら来ない。

まさのば - ★★★★★ 2012-11-03

これは年齢によって聞こえ方がち...

これは年齢によって聞こえ方がちがいます。もう少し知識を蓄えた上で議論しましょう(笑)

★★★★★ 2011-06-29

素晴らしい!

蚊なんてもんじゃない!

嫌な気持ちも、曇った空も
みんな吹っ飛ばしてくれる!

かもよ?

sasaken_ - ★★★★★ 2013-10-10

蚊が寄り付かなくなった気がする...

蚊が寄り付かなくなった気がする。
これでバックグラウンドでも動いてくれたら優れもの!

rrtsts - ★★★★★ 2016-07-04

気に入りました

確かに!蚊取り線香と併用すると、抜群にこうかてきです!!!〜遊び心がナイス♪

tsuchinoko1 - ★★★★★ 2010-08-11

Hm..

This is a very useful program but,효과는 잘 모르겠음. すぐ秋から虫が見えないんです

Genius - ★★★★★ 2009-10-06

煙りのたなびきが風情ですな。効...

煙りのたなびきが風情ですな。効果を検証できる季節はもうすぐですw

mktszkey - ★★★★★ 2010-04-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

蚊取り線香のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
5.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/17

リリース日
2009/07/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は蚊取り線香のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

蚊避け・虫除けが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

STUDIO-KURA のアプリ

STUDIO-KURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >