アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

超音波バリア [iPhone]

USE Engineering Corporationが配信するiPhoneアプリ「超音波バリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「蚊避け・虫除け」「」「季節イベント」「話題・ネタ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「超音波バリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超音波バリアのおすすめ画像1
超音波バリアのおすすめ画像2
超音波バリアのおすすめ画像3
超音波バリアのおすすめ画像4
超音波バリアのおすすめ画像5
<
>

蚊やネズミなどの嫌がる超音波を出す、蚊・動物除けアプリ

「超音波バリア」は、蚊やネズミなどの嫌がる超音波を出す、蚊・動物除けアプリです。

蚊避け・虫除け 季節イベント 話題・ネタ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

家の大きいスピーカーに繋いで網戸にしてから、ほっといたら部屋に蚊の「ブーン」って音が無くなってスッキリしました!
しかも、ほとんど聞こえないので最大音量にして風を堪能しながら本を読んでます。
まぁ強いて言うなら、スマホの電池が切れやすいことですね♪
これ使うと、蚊の音が消えてイライラしなくて済む。
ただ問題なのが、一つずつしか使えないことでしょうか。
安全に使用中♪ - ★★★★★
あまりにもネズミがカリカリうるさいので使ってみました。最近は壁を叩いても怖がらなくなって、ネズミ取り仕掛けないと…と思ってたところ夜中カリカリが止まらないので壁に近づけて使ってみたらピタ!っと音が止まってちょっと感動してます笑
我が家の警戒心ゼロのネズミには効くようです笑
お試しで使ってみてもいいと思います☆
ちょっと感動した - ★★★★★
自宅の庭で良くBBQをやります。
暗くなってくると投光器を使用するのですが夏は虫が寄ってきて大変でした。
昨日こちらのアプリを投光器の真下で使用してみました。
たしかに蚊は来なかったです。と言うか、投光器に近寄りますが、すぐにいなくなります。
試しに切ってみるとすぐに蚊がたくさん寄ってきました。
これ、効いてます!
良いと思います - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2023年2月21日(火)にリリース

細かな問題を修正しました。

使い方や遊び方

◇◆◇ 虫や動物でお困りの貴方へ ◇◆◇
このアプリは、虫や動物が嫌う「超音波」を発生させられます。
もしかしたら、下記のような効果があるかもしれません。



・「蚊」や「蠅」を遠ざける
・「犬」や「猫」を黙らせる
・ 家から「鼠」を追い出せる
・ 群れる「若者」を散らせる
・「ナンパ」を未然に防げる



信じるか信じないかは、あなた次第・・・



■使い方
1.遠ざけたい動物(虫)のアイコンを画面上でタップ。
2.対象の嫌がる超音波がスピーカーから発生します。
3.もう一度アイコンをタップすると超音波が止まります。



■特徴
1.下記6つの動物(虫)が対象です。
・蠅(はえ) 16KHz
・蚊(か) 17KHz
・犬(いぬ) 18KHz
・猫(ねこ) 19KHz
・鼠(ねずみ)20KHz
・人(若者) 15KHz
2.バックグラウンド状態でも超音波は発生します。
3.音量ボタンで超音波を調整できます。



■注意
・長時間、大音量での使用は控えてください。
・使わない時は、必ず超音波を停止してください。
・イヤホン、ヘッドホンでの使用は控えてください。
・頭痛など悪影響を感じたら直ちにに使用をやめて下さい。
・このアプリは、効果を保証するものではありません。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
33
4つ星
 
8
3つ星
 
15
2つ星
 
9
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

安心して寝れました

一軒家に住んでますが、夜中にネズミが出て壁の中でカリカリうるさかったので、試しに使ってみたところ30分くらいでネズミが居なくなり、1日鳴らし続けてたら次の日の夜から全くネズミの気配が無くなりました。
大変助かりました。ありがとうございます。

3代目チビ - ★★★★★ 2023-06-01

ねずみに即効果あり

絶賛ねずみ駆除中なのですが、クマリン系殺鼠剤でじわじわダメージを与えている状況でよくねずみを見かけます。
その時にこのアプリをねずみに向けたらすぐ陰に逃げて行きました。
また戻ってくるとは思いますが一時的には効果があると思います。

まっつ。 - ★★★★★ 2020-08-08

寝ている飼い犬の横で試しにつけ...

寝ている飼い犬の横で試しにつけてみたらものすごい早さで起きてハウス内に逃げてしまいました。
可哀想ですぐ消して呼び戻しましたが…しばらくは近寄ってくれませんでした。
我が家の犬にはとても効果があった様子です。

★★★★★ 2019-02-28

鳴らして数秒後

今ちょうど大きいハエが家の中に入ってきて見失ってしまってて、退治したいと思った時このアプリを使ったところ鳴らして数秒でハエがのそのそ出てきました!たまたまなのかもしれませんが入れておく価値はありそうです。

きゆしゆてゆち - ★★★★★ 2019-09-07

壁の中のねずみ

最近、壁の中でカリカリ音や走る音がして、ねずみを疑ってます。壁を叩いてもあまり効果がなく困ってました。先程、壁に向けて鼠の周波数を向けてみたら、すぐに居なくなりました!これからも使ってみます。

かなで5656 - ★★★★★ 2020-05-07

蚊対策

つけてみると確かにキーンとなっている!最近耳の近くでブーンと言われるので使って見ました。来なくなったかわ分からないんですが、でも確かに超音波は流れているので効果あるかも!と思っています!

虫嫌い。 - ★★★★★ 2023-07-16

みんなとは違うんかな?

僕は効きました。愛犬にもやったところササッと逃げてしばらく寄らなかったです。そして野良猫が家に入ってきたときに使用したところ充分効果発揮しました。ちなみに僕も効いちゃいました笑

ムッた(爆) - ★★★★★ 2017-01-22

毎晩屋根裏でうるさいネズミ

走り回ったりガサゴソうるさくて眠れないので試しに使ってみたら本当に動きが止まってビックリしました、使い続けたら超音波に慣れたりするのかな?それだったらあんま意味ないな

tmiop - ★★★★★ 2023-03-25

天井裏にいて手が出せないねずみ...

天井裏にいて手が出せないねずみの足音がマジでピタリと消えた
逃げていった足音が聞こえました
ねずみ退治にはかなり効果あるようです
眠れなくて困ってたから本気で助かりました

★★★★★ 2018-09-25

すごくイイ

蚊だらけの現場で蚊取り線香もなく、藁にもすがる思いで使ってみてびっくり、常に10匹はまとわりついてた蚊が全くいなくなりました、これから愛用します ありがとうございます

14862÷ - ★★★★★ 2023-09-05

無駄吠えに。

初めは、聞こえてないかと思うくらい無視されてましたが、何回か声掛けて、やると吠えなくなりました。子供達にもやってみたら、キーンと言う嫌な音が聞こえるそうです。

Meguguguu1 - ★★★★★ 2023-04-26

若者除けは意外と苦手じゃない

今日入れたばっかりなんですが、電車で使えば椅子を開けてくれそうとかそういう話で盛り上がりましたw
まだ実力は分かりませんが、便利そうなので早速使ってみます!!

こうもり大好き - ★★★★★ 2020-10-18

やばい

これを聞いただけで、大金が手に入りました!
近寄って来たチンピラにやったら、土下座して有り金すべて渡すので許してください。と言ってきたので効果があると思う。

黒冥狼 - ★★★★★ 2018-06-25

うちのアパートの壁の中にネズミ...

うちのアパートの壁の中にネズミがいて、毎日のように壁を齧るので騒音がします。そんな感じで試した結果、かなりの効果がありました!ありがとうございます!

★★★★★ 2018-11-27

確かに効く

部屋や、寝室で夜中にネズミが運動量してるので使って見たら本当に静かになる。何度か似たアプリを使ったけど効果があったのはこのアプリだけ。不思議・・・

オデッセイr - ★★★★★ 2023-02-21

良い!

ハエとかも来なくなる。
タイの飲食店使う時とか夜道散歩してる時の
ハエと蚊の煩わしさから解放されて幸せです!

子どもに効くのか公園で試してみる

Meeeeeeeeegu - ★★★★★ 2023-08-24

ネズミの足音や家をかじる音がひ...

ネズミの足音や家をかじる音がひどかったのですが、本当に音がしなくなりました!
有り難いです、一万円の超音波機器でもだめだったのに、、!

@w'tm. - ★★★★★ 2018-12-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

超音波バリアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
81.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/21

リリース日
2015/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は超音波バリアのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

蚊避け・虫除けが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

USE Engineering Corporation のアプリ

USE Engineering Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >