アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

one-dot enemies [iPhone]

STUDIO-KURAが配信するiPhoneアプリ「one-dot enemies」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飯野賢治」「有名ゲームクリエイター」「テーマ別ゲーム」「アクションゲーム」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「one-dot enemies」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

one-dot enemiesのおすすめ画像1
one-dot enemiesのおすすめ画像2
one-dot enemiesのおすすめ画像3
one-dot enemiesのおすすめ画像4
one-dot enemiesのおすすめ画像5
<
>

STUDIO-KURAの飯野賢治

「one-dot enemies」は、STUDIO-KURAが配信する飯野賢治です。

飯野賢治 有名ゲームクリエイター テーマ別ゲーム アクションゲーム ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.9.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この手のゲームが好きです
この可愛さとシンプルさと無意味さが
めっちゃいい
出来たらiPhone5の画面にも対応して欲しいです!

飯野賢治さんお亡くなりになってたんですね…
ご冥福をお祈りします。
素晴らしいアプリをありがとうございます。ずっと増え続けてる数がこのアプリが今でも遊ばれてる事を物語っていると思います。
やっぱいい! - ★★★★★
よくまあ、こんな下らないゲームを考えたもんです。作った人は天才ですネ!笑いながら遊んでます。バソコンの白い余白があると、ついついドットを探してしまうクセがついてしまいました。高い所から下の人間を見ていると、つぶしたくなりますネ!目が疲れるから、1点減点(笑)
笑っちゃいました! - ★★★★★
非常に単純なゲームですが、なぜかハマります。潰した数がカウントされているので、つい、あと100匹!とか思ってやってしまいます。
発想は素晴らしいです。ゲームバランスも良いので、もっとゲーム性を高めるような工夫をすればどんどん伸びて行くアプリだと思います。
普通に楽しいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.9が、2017年8月29日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・新しいiPhoneに対応しました。

使い方や遊び方

ねぇ聞いた?
1ドットの敵がいるっていうじゃない。
そんな小さい敵、倒せるのかしら。
っていうか、見えるのかしら。



ローズの美咲も言ってたわ。
やってみればわかるって。
いつものふざけた香水付けてさ。
艶のない唇が笑っていたわよ。



だけど、あたいはこう言い返してやったわ。



「あなたなんて、毒を抜かれた毒蛇よ。
 いつも誰かを締め付けてばかりで!」、って。



そしたら、美咲、なんて言ったと思う?



「牙を抜かれた女豹に言われたくないわ」だって。



あの子、面白いわね。



……ねえ、外、もう明るくなったかしら?

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
25
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

遊びゴコロ

溢れていていいです。10コンボで花が咲くのと起動画面にもよく見るとエネミーがいるのが面白い。

アプリ紹介文も関連性がなくてナンセンスでサイコー。

裏ワザですがtouch(iPhoneでも可?)である設定をしてホームボタンをトリプルクリックしてからやると…。

シャケの切り身3枚 - ★★★★★ 2010-03-09

やめられないゲーム

最高です!!
もう、やめられない!!
世界中で潰されたエネミーの合計が見れるところとかイイですね。

しかし、ボク的にはもうちょっとエネミーの沸くスピードを速くしてほしいです。
あと、イベントみたいなのもあっていいと思います。

osero - ★★★★★ 2009-07-22

おもしろいです!

え、エイプリルフール、何かあったんですか?

とにかくシンプル、音もいいし、
カラフルなドクロもかわいい。
フラッシュ画面、真っ黒にしたいんだけどなるのかな。
ならない、みたいな声があるけど、
真っ黒にしたいんですあたし。

みみこんぐ - ★★★★★ 2010-04-03

すごくいい!

がちゃこんにはまり、STUDIO-KURAさんの作品をチェックしてました。
このワンドットはゲーム内容はともかく、詳細の文がすごくいい!(笑)
文才ありますよねー!
こういうショートストーリーを集めたアプリ出してください!!!

icaruga - ★★★★★ 2011-09-21

センスがイイ!!

タイトル画面からBGM、SE、ゲーム内容と総じていいセンスをしてます
ゲームもシンプルで説明は要りません。ただひたすら叩く!
ぷちぷちやっててとても楽しい

だけどこれ熱中すると凄い勢いで目を悪くしそうだw

秋翔 - ★★★★★ 2009-03-08

包装のプチプチの様に、何故かや...

包装のプチプチの様に、何故かやめられない中毒性がありますね。
他の方もレビューに上げていますが、長時間のプレイは目に軽い疲労をもたらします。
白黒反転モードが付いていても良いかもしれません。

★★★★★ 2009-03-21

素晴らしい

ビニールのプチプチを潰す快感。ゴミをさばーっと掃除する快感。
暇さえあれば潰してます。
本能にうったえる最高にばかばかしい(いい意味で)アプリです。
目的クリアもない割り切り方が素晴らしい。

maasaa9909 - ★★★★★ 2009-11-08

画面が。

このゲームを始めてから
画面がいつもキレイな状態が保たれてます(笑)
小さなホコリでも
付いてるとエネミーがわからなくなる‼‼
楽しいゲームをありがとうございます。
今後も期待しています♪

ちゅん。 - ★★★★★ 2011-01-11

何これ楽しい

可愛いドクロにつられてやってみたら、なかなかハマる!
最後に吸い込まれていって、世界で何匹退治したか、みたいなのも見れて楽しい。
音とかビジュアルとかなんだかレトロでとにかく可愛いっ

枯れない木 - ★★★★★ 2011-07-25

あぁ真っ黒にしたい!

1ドットっていう発想が面白い!
スクリーンの表面についてるホコリをエネミーと間違えながらも格闘してます。フラッシュする時は、もう快感!!

目標は真っ黒にしてからフラッシュ!
かんばろう。

orangelua - ★★★★★ 2010-04-07

久しぶりに開いても最高!!

iPhone5にしてアプリを整理してるときに久しぶりに開いたのですが、やっぱり面白い!ドクロも可愛くて最高です!
iPhone5の画面に対応するようにアップデートお待ちしてます!

エイリアン - ★★★★★ 2012-09-27

オモロー

さすがSTUDIO-蔵さん。
シンプルで面白いです。
ほかの方が言うようにもう少しおまけ的要素が追加されたらいいですね。
つぶした数で景品と交換やネットランキングとか。

いたこらんど - ★★★★★ 2009-12-15

何故か消せない

何故か時々やりたくなる。
やる度に密かに満足する。
プチプチプチッと潰して、ゴーッと流して、呆然として、そしてまた日常へ帰っていく。

そんなゲーム。

alfa1300 - ★★★★★ 2011-05-10

プチプチのような感覚

梱包のプチプチを潰す時のような単純作業の快感を感じられるゲームです。 ゲーム自体の発想と、それを形にするセンスの良さを感じます。

hagutoro - ★★★★★ 2009-03-16

(@.@)

最高!シンプルなのにやけにハマルところが面白い
あえていえば白黒反転とかドット沸き
とかあったら楽しいのに
更なる更新に期待

★★★★★ 2009-07-29

ハマる

単純だけどハマります!!
FLUSHのときが気持ちいいです!

どうやら、10回連続で潰すと、ハートのドクロが出るみたいですね。

tackun - ★★★★★ 2009-03-15

ハマってます

超シンプルで、いつやめてもok
世界中の皆でトータルいくつツブしたか見られるのも、飽きさせない要素。こりゃ憎いね!

やきいも - ★★★★★ 2009-03-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

one-dot enemiesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
25.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/29

リリース日
2009/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はone-dot enemiesのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

STUDIO-KURA のアプリ

STUDIO-KURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >