アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先+ for iPad [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年7月度)受賞作品
連絡先+ for iPadのおすすめ画像1
連絡先+ for iPadのおすすめ画像2
連絡先+ for iPadのおすすめ画像3
連絡先+ for iPadのおすすめ画像4
連絡先+ for iPadのおすすめ画像5
<
>

電話帳のグループ分けが簡単にできる定番アプリ

「連絡先+ for iPad」は、電話帳のグループ分けが簡単にできる定番アプリです。

連絡先・アドレス帳のグループ管理 アドレス帳・連絡先管理 電話・アドレス帳 メモ帳・カレンダー・手帳 スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/7/26)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月24日(木)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone版を愛用。連絡先アプリとして最も良くできてる。
iPhone版をiPadでも利用していましたが、やっとiPad版が出たので感謝してます。
iPad版はさすがに全体が見やすく、連絡先そのものの中身まで簡単に見渡せるので、より便利度が上がりますね。
これからは管理をiPad版で、使用をiPhone版で、と区別して使っていきます。
長く待ってたiPad版! - ★★★★★
iphone版の使いやすさを進化した「連絡先+foriPad」最高です!!
表示の希望に対しても速やかに対応してくださり さすがです。これからも素晴らしいappの開発期待しています。
iPad版最高!! - ★★★★★
便利さと使いやすさのバランスが素晴らしい。飽きの来ないソフトです。
普段着のかっこよさ、、、いろいろ試して、やっとこれに落ち着きました。
必要十分、明快、軽快 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年9月18日(金)にリリース

-iOS 9に対応しました。
-iOS 9で連絡先を編集後、再度連絡先を開くと編集したものが反映されていない問題を修正しました。
-iOS 9の不具合により電話/メールのApp選択、プレフィックス機能が正常に動作しないため、これらの機能を暫定的に無効にしています。

使い方や遊び方

連絡先+ for iPad は、連絡先のグループ分けやメールの一斉送信ができるアドレス帳アプリです。
ドラッグ&ドロップで簡単に連絡先を整理できます。



iPad版には、iPhone版には無い2つの特長があります。



・詳細レイアウト
 電話番号やメールアドレス、住所等を一覧表示できます。タップしてFaceTime、メール、マップ等を起動できます。



・会社モード
 左下のスイッチで、グループモード/会社モードを切り替えます。会社モードでは、連絡先は自動的に会社毎に分類されます。ドラッグ&ドロップで会社を変更できます。



 
連絡先+の使い方



・グループを作成する
 グループを作成するためには、グループリストの下の「+」ボタンを押してください。



・連絡先をグループに追加する
 連絡先を「ドラッグ&ドロップ」でグループに分類します。



 [ドラッグ&ドロップの方法]
  移動したい連絡先を長押しします。連絡先が浮かびあがったら、グループの上まで動かして指を離してください。



・メールを一斉送信する
 グループを選択して、メールボタンを押してください。メールアドレスをタップして「To(送信する)」/「×(送信しない)」 を切替えてください。



・連絡先リストを整理する
 連絡先には、会社名や写真を表示できます。
連絡先は通常は名前の順に並びますが、会社名/色/登録日/誕生日の順で並べたり、任意の順序に並べることができます。
また、連絡先に目印として色をつけることができます。



・連絡先を検索する
氏名、会社名、メモ、電話番号、メールアドレス、住所、ニックネームで検索できます。



・編集モード
 編集モードでは、複数の連絡先をまとめてグループ分けできます。



 [複数の連絡先をまとめてドラッグ&ドロップ]
 「編集」ボタンを押し、移動したい連絡先をタップしてチェックマークをつけた後、連絡先をドラッグしてください。



◆お知らせ



※「連絡先+」は、純正の「連絡先」を参照して表示しています。「連絡先+」のアップデートでデータが消去されることはありませんが、何かの問題で純正の連絡先アプリのデータが消えると「連絡先+」からも消えてしまいます。iOSアップデートや同期の問題で連絡先が消えてしまう事例がありますので、iTunes/iCloudでバックアップして頂くようお願いします。「連絡先+」を使って簡単にメールでバックアップできますので併せてご利用ください。



◆注意事項



※このアプリを使っての連絡先、グループの変更はiPhone標準の連絡先に反映されます。グループのアイコン/色/順序、連絡先の色/順序はこのアプリ独自の機能のため標準連絡先には反映されません。



※Exchangeを使って同期している連絡先をグループ分けするには「ローカルグループ」を使用してください。ローカルグループはiPhone標準連絡先に反映されません。



※OSの制限により、カスタム着信音の設定には対応しておりません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

表示できます!!

今日「2017/10/24」インストールしたら、以前のように
綺麗に表示できました。ありがとうございます!

minmo463 - ★★★★★ 2017-10-24

住所録を多面的に利用できる!

メモ欄等に入力した単語を検索する機能があるので、複雑なグルーピングも可能。

しゅ3333 - ★★★★★ 2014-12-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先+ for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/18

リリース日
2014/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連絡先+ for iPadのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

SHIBUYA Masanori のアプリ

SHIBUYA Masanori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >