アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先+ for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「連絡先+ for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「連絡先+ for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

連絡先+ for iPadの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
7

長く待ってたiPad版!

iPhone版を愛用。連絡先アプリとして最も良くできてる。
iPhone版をiPadでも利用していましたが、やっとiPad版が出たので感謝してます。
iPad版はさすがに全体が見やすく、連絡先そのものの中身まで簡単に見渡せるので、より便利度が上がりますね。
これからは管理をiPad版で、使用をiPhone版で、と区別して使っていきます。

iCloudアカウントで同期している連絡先なら、全端末でグループなども完全同期しますよ。(ローカルグループを同期して欲しいという意見が出ていたので、コメしました。基本、iOSの仕様に基づくものなので、無理でしょう。ローカルという言葉に同期する意味は含まれないですし)

mobius1 - ★★★★★ 2014-08-28

iPad版最高!!

iphone版の使いやすさを進化した「連絡先+foriPad」最高です!!
表示の希望に対しても速やかに対応してくださり さすがです。これからも素晴らしいappの開発期待しています。

どんぐりころころりん - ★★★★★ 2014-09-07

必要十分、明快、軽快

便利さと使いやすさのバランスが素晴らしい。飽きの来ないソフトです。
普段着のかっこよさ、、、いろいろ試して、やっとこれに落ち着きました。

kj-06 - ★★★★★ 2014-10-07

表示できます!!

今日「2017/10/24」インストールしたら、以前のように
綺麗に表示できました。ありがとうございます!

minmo463 - ★★★★★ 2017-10-24

住所録を多面的に利用できる!

メモ欄等に入力した単語を検索する機能があるので、複雑なグルーピングも可能。

しゅ3333 - ★★★★★ 2014-12-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIBUYA Masanoriが配信するiPadアプリ「連絡先+ for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳・連絡先管理」「電話・アドレス帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先+ for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon