アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先グループ管理 - グルピング Lite [iPad]

連絡先グループ管理 - グルピング Liteのおすすめ画像1
連絡先グループ管理 - グルピング Liteのおすすめ画像2
連絡先グループ管理 - グルピング Liteのおすすめ画像3
連絡先グループ管理 - グルピング Liteのおすすめ画像4
連絡先グループ管理 - グルピング Liteのおすすめ画像5
<
>

グループ管理及びグループメール送信機能のアプリ

「連絡先グループ管理」は、EJingが配信する連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリです。

連絡先・アドレス帳のグループ管理 電話・アドレス帳 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン6.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2011年3月31日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneに機種変更したのですが、既存連絡先アプリではグループ分けの方法が分からず、次に入れたアプリではグループ分けはできるのですが、なぜか手間暇かけて入力したデータが画面から消えてしまうなど、使い方が良くわかりませんでした、
このアプリはグループ分けも簡単で、データが消えるなんてこともなく、簡単、安心、便利に利用できてきます。
簡単、安心、便利です - ★★★★★
使いやすいです。広告表示が控えめで邪魔にならず良いです。グループを並び替えられるのが非常に便利なので、アップグレードしてもなくさないでください。
グループをタブ表示できれば嬉しいです。

ただ、あいうえお順に並ばないアドレスがあります。フリガナを平仮名から片仮名に変更するときれいに並びましたが改善希望です。
便利です - ★★★★★
学校の父母役員をやっておりますが役員の皆様に一斉メールなど流す時には非常に役にたちます。
機能が単純な分、動作も軽いし持っていて損はありません。
他のアプリは使った事が無いので分かりませんがアイフォンの電話帳と同期してるので便利です。
私にとって必要不可欠なアプリです。
お気に入りです - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.1が、2024年2月27日(火)にリリース

・検索時に入力バーが消えない問題を修正
・電話番号の検索機能を追加

使い方や遊び方

「連絡先グルピング」は連絡先をグループ化、メールとSMSを一括送信できるアプリです。



---------------
機能
---------------
基本機能
・グループの新規作成,編集,削除
・連絡先の新規作成,編集,削除
・「電話」、「Eメール」、GPS、SMS/MMS、ウェブサイト、「連絡先を送信」、FaceTimeを呼出す
・グループメール
・グループSMS(iPhoneのみ)
・グループ並べ替え
・グループ色分け
・名刺識別



グループ管理
・「すべて」と「未整理」の連絡先をグループとして表示
・ 会社名を使って、グルーピングをすることが可能
・「未整理」グループで「グループする」機能。
・OCR名刺認識



注意:iOS4.2以降さらにExchangeなどを同期している場合、今のバージョンにはグループ管理ができません。アプルのAPIが提供してないので、グループの色と並び順は標準連絡先に反映できません、ご理解していただきます。



グループメール
・ワンタッチでアドレス欄(To, Cc, Bcc, NONE「送信しない」)を選択可能
・送信先の名前も表示可能
・アドレス欄ごとのメールアドレス一覧を確認可能



日本語に対応
・名前の漢字とフリガナ、会社名等を検索可能



このアプリをダウンロードまたは使用することで、Appleの標準利用規約に同意するものとします。
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
8,769
4つ星
 
3,362
3つ星
 
1,269
2つ星
 
192
1つ星
 
164

おすすめ口コミ

とても良いと思いますが、不要に...

とても良いと思いますが、不要になった連絡先を消せないのは何故でしょうか。 標準の連絡帳と同じ連絡先の入力・編集画面ですが、標準の連絡帳の一番下にある連絡先の削除ボタンがない!?
たったこれだけのために、とっても不便で残念です。改善を期待してとりあえず、星3つとします。

_ - ★★★★★ 2018-11-29

グループメールが出来る!

たんとかssよりスマートなグループ分けが出来ます。ありがとうございます!
削除が出来たら良いんですが...
あと、未整理からグループ分け出来ないものがあり如何してか、わからなくて困っています。
問い合わせとかできないのが残念です。

悩むカーテン - ★★★★★ 2021-02-03

重宝してます。

消防団の連絡に使わせて貰ってます。大変重宝してます。
只、惜しむなくば一斉配信した際に相手から返信あった場合、何の送信に対しての返信なのか?複数の内容を続けて送信した場合、判断に困る場合があります。

ムラチョー - ★★★★★

カンタンで良い

やはり、グループ別なのが、カンタンに探せ、電話っでき、サイコっーです。ジジなので、探すのが大変なんですよ。感謝です。いつも必要なものは、10分の一もないので、特に病院の電話はサイコっーです。

プーちゃんパパ - ★★★★★ 2018-04-20

よく落ちるようになった

新規登録後などの後に登録済みの他の人のデータを見ようとすると落ちてしまいます。

iOSのバージョンアップに着いて行けないようですね(>_<)

早急な対応を望みます。

jazzking1959 - ★★★★★ 2017-12-30

家族にも進めました!

人の名前が覚えられないもので、既存の電話帳に困り…色々みた結果、こちらを愛用しています♡グープ名を好みに設定できるので、本当に使いやすいです✩⋆゜

ふてにゃん - ★★★★★ 2017-10-28

使いやすい

見やすく、わかりやすいので、助かりました。
もとても使いやすいです。
要らない人の削除も簡単に出来ました。出来ない連絡帳もあったので
良かったです

ゆず胡椒 - ★★★★★ 2020-05-07

良い!

使いやすいというか、
これがないと電話帳のフォルダ分けができない。

ただ、強いて言えばグループの色分けが出来れば尚良い!

セイメイ1981 - ★★★★★ 2017-12-30

アドレスを整理しようと思ってい...

アドレスを整理しようと思っていた矢先日経新聞の土曜版で知り早速使ってみました。カテゴリー別に整理できていいですね。

0112 - ★★★★★ 2020-04-06

ネコの電話帳使ってたけど

不具合多発でこっちに替えて正解です
使いやすいし、探しやすい
編集やグループ分けも簡単にできるのでオススメです。

問題なく使えてます - ★★★★★ 2021-05-07

検索機能がおかしいです

愛用してます。
検索してから、別の検索やメイン画面に戻るのが出来ません。修正願います。
iOS最新、iPhone6sです。

eスー - ★★★★★ 2017-10-31

最高

とても使いやすく、電話帳が整理できて
良かったです。色別でとても見やすいです。これからも、使いたいです。

ひろっちファミリー - ★★★★★ 2017-05-17

とにかく便利

一括メール作成機能がすばらしいです。グルーピングをしっかりすれば、こんなに便利なツールはありません。

ユタじい - ★★★★★ 2020-08-28

ショートメールが一斉送信できる...

ショートメールが一斉送信できるとなお嬉しい。わたしが知らないだけかも。もしそうなら、教えて欲しい。

koyo20141205 - ★★★★★ 2019-04-24

色がかわいい

使いやすいです。
最近、更新、バクがしょうじます。
どうにかなるかしら。
可愛いから使いたいので

ママポヨ - ★★★★★ 2023-12-01

沢山の連絡先が、だんだん増えて...

沢山の連絡先が、だんだん増えてきて、どこに誰がいるのかわからない状態が、スッキリしました。

tac9991 - ★★★★★ 2019-08-16

色分けがありがたい❗️

日経新聞で知りました。急いでいるときでも、あたふたしないで検索できます。助かっています。

玉の海 - ★★★★★ 2020-05-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先グループ管理のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
58.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2011/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は連絡先グループ管理 - グルピング Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

EJing のアプリ

EJing の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >