アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Stamp Calendar for Girls+ [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Stamp Calendar for Girls+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stamp Calendar for Girls+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Stamp Calendar for Girls+のおすすめ画像1
Stamp Calendar for Girls+のおすすめ画像2
Stamp Calendar for Girls+のおすすめ画像3
Stamp Calendar for Girls+のおすすめ画像4
Stamp Calendar for Girls+のおすすめ画像5
<
>

Cute stamp schedule book

「Stamp Calendar for Girls+」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信するカレンダー・スケジュール帳アプリです。

カレンダー・スケジュール帳 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 5500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/5)


  • 2013年5月30日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前同じようなカレンダーアプリを使用していましたが、なくなってしまってその後こちらを見つけて使用してます!以前のものと比べるとまだ物足りない所はありますが、最近はスタンプの検索機能も出来てきて、徐々に近づいて使用しやすくなってきて嬉しいです。ただ、以前なかった広告が流れるようになってしまい不便ですが、そうしないと以前のアプリのように存続できないのであれば仕方ないなと思ってます。
なくならないでほしい - ★★★★★
出かける予定がちょこちょこ入ったり、職場の人との約束などを書き込んでいます。
家庭中心にしているため予定を入れられる時間帯が限られており、〇日が空いているというのがスタンプだとわかりやすく重宝しています。
出かける予定がちょこちょこ入っ... - ★★★★★
長年こちらのシリーズを愛用しています。
これほどシンプルで視覚的にわかりやすい、感覚で使えるスケジュール帳はないと思います!
スタンプを日程に入れるだけで文字を打たずとも即座に要件が入力できるので、その場で仕事の日程調整するときなど、急ぎの時に大変重宝しています。
大好きなアプリです。

一つお願いしたいことがあるのですが、課金することで広告非表示になるプランを作っていただきたいです。
一目見てスケジュールがわかる - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.2が、2023年9月5日(火)にリリース

・不具合の修正

使い方や遊び方

2021年は無料でかわいい「stampカレンダー For Girls+」で決まり!!
かわいいデコスタンプをカレンダーにペタッと貼るだけの簡単操作で、毎日の予定をおしゃれに管理。
女性にオススメの便利でかわいい無料カレンダーアプリです。



【概要】
デコスタンプをカレンダーにドラッグして予定を追加。
カレンダーにスタンプが表示されるから、予定を一目で確認することができます!



登録したスケジュールは並び替えできるので、重要な予定を優先的に表示することができます。
また、スタンプリストの並びを編集できるので、よく使うスタンプはリストの前の方に、
使わないスタンプはリストの後ろの方に変更することも可能です。



メモ機能が付いているので、簡単なtodo管理にもなります。
女性なら見逃せないアプリです。



デコ(絵文字)スタンプは随時追加予定!!



【こんな人にオススメ】
・予定やスケジュールを簡単に登録したい
・スケジュール帳を買っても長続きしない
・手帳やノート(note)に書くのがめんどくさい
・仕事や学校の予定、todo管理をかわいくしたい
・難しい操作はわからない
・ちょっとしたメモ帳代わりに使いたい
・日々のタスクを手軽に記録したい
・ビジネスでもプライベートでも使いたい



【主な機能】
・スケジュール管理(カレンダー形式、ライン一覧形式)
・デコスタンプの並び替え
・メモ機能 (デコスタンプ、テキストメモ、時刻、通知アラーム)
・カレンダーの開始曜日の切替
※デコスタンプの数は350種以上



【stampカレンダーDXよりもちょっぴり大人を意識したデザイン】
既にリリースしている『stampカレンダーDX』のレビューコメントを受け、デザインコンセプトと機能性の異なる"もう一つのstampカレンダー”としてリリースすることになりました!
DXよりもちょっぴり大人の雰囲気をコンセプトをとして、今後、新しいデザインパターンを追加していく予定です!



【スペシャルプラン】
StampカレンダーForGirls+を便利により快適に、ご利用いただけるプランをご用意しました。
Cloudバックアップ機能の拡張/着せ替え使い放題(※対象テーマのみ)/広告非表示がセットになったプランです。



◆Cloudバックアップ機能の拡張
複数台でご利用いただく際に便利な機能で、端末ごとにバックアップしたデータを最大5件まで管理でき、復元や削除が行えるようになります。



◆着せ替え使い放題
様々な着せ替えを追加費用なしでご利用いただけます。
※今後も対象となる着せ替えを順次追加予定



◆広告非表示
全ての広告が非表示となり、より快適にStampカレンダーForGirls+をご利用いただけます。



【購入について】
お支払いは購入時のApple ID(iTunesアカウント)に請求されます。



【自動更新について】
契約期限の24時間前までに、自動更新のキャンセルを行わない場合は、自動的に更新が実施されます。
利用料は、契約期限前の24時間以内に金額が確定し、購入時のアカウントに請求が行われます。
※当アプリでは定期的に契約状態の自動確認を行っています。



【利用規約】
https://stamp-girls.web.app/stamp_girls/eula.html

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
1,714
4つ星
 
1,913
3つ星
 
1,181
2つ星
 
403
1つ星
 
313

おすすめ口コミ

スタンプがかなり多く、メモも残...

スタンプがかなり多く、メモも残せるのでスケジュール帳兼日記として使っています。
アラーム機能もあるので、例えば美容室へ行く日にスタンプをおす→忘れないように予約時間をメモする→出発時間にアラームを設定する、という感じです。
不要なスタンプは整理して非表示にすることも出来るため、よく使うものだけ残して、自分に一番合った使い方が出来ると思います。

★★★★★ 2022-05-07

いつから使ってるのか分からない...

いつから使ってるのか分からないくらい前から使ってます
スマホ買い換えた時も他にいろんなカレンダーがリリースされてましたがこちらをインストールさせていただきました
スタンプもかわいいし、使いやすいし、先日軽度の不具合がありましたが対応も早く有難かったです。これからもよろしくお願いします。

以前は「デート」「記念日」のスタンプを多用していましたが、今は「予防接種」「晩ご飯」をよく使うようになりました。

ykmgn - ★★★★★ 2020-05-19

Girls

Girls albumが可愛いくお気にいりで使ってます❣️
このカレンダーアプリも、可愛い❤️と、インストールしたけど
今、iPad をカバーで横画面で使ってるんです❣️

Girlsカレンダー姉妹アプリ横画面探して見まーす❣️
可愛いアプリ大好き

可愛いアプリ❤️コレクションにしたい❣️

★★★★★ 2018-10-08

凄く見た目も可愛くて使いやすい...

凄く見た目も可愛くて使いやすいです!スタンプのレパートリーが沢山あり凄く使いやすいです!!
ただ最初のオープニング?みたいなところであまり良くない物が書いてあったのでそこは直してもらいたいと思いました!でもそれ以外は完璧なので皆さんにぜひ使ってもらいたいと思います!!ただ小さい子供などが使うとあまり良くないと思いました。

★★★★★ 2019-10-01

使用感 特に説明を見たりせずと...

使用感
特に説明を見たりせずとも直感で使用できる為使いやすい。

広告
数ヶ月前から?起動時何回かに一回広告画面が出る。でも、アプリへ進むボタンが大きいので押し間違えて開いてしまうこともほぼ無く大きな問題では無い。
ただ以前なかったので気になる程度。
そのまま程度でアプリが続いてくれるならつかいつづけます。

puucftunwthvseaqccz - ★★★★★ 2021-06-02

他のアプリも試しましたが、結局...

他のアプリも試しましたが、結局こちらが簡単で使いやすいので長年愛用してます!
しかし!一つ増やして欲しいことがあります。
1行でも良いので、月間メモ的な欄があると嬉しいです。日にちは決まってないけど8月にはコレをしなきゃ的なメモをしておきたい時に便利かなと思います。
ご検討よろしくお願いします。

481 - ★★★★★ 2021-08-12

無料でここまでスタンプが揃って...

無料でここまでスタンプが揃っているし、使いやすい。旦那とのシェアのため他のスケジュールアプリを使ったりしているが、結局スタンプ一つで予定をサクサク入力できるこのアプリが一番好き。自分の生理周期や、病因などパーソナルな予定表は、ずっとこれを使ってます。
開発者の方々、ありがとうございます。

★★★★★ 2020-05-11

スタンプで入力が便利。下の欄の...

スタンプで入力が便利。下の欄の広告がカレンダーの可愛さにそぐわない時がある。
オリジナルのスタンプを作れたら尚良い。
または既成のスタンプ絵柄に文字はオリジナルで作成できるだとか。そうすると、微妙なニュアンスの自分だけが理解し、深掘りしたスケジュールカレンダーが出来ると思いました。

★★★★★ 2019-10-29

かわいいし、使いやすいし、 長...

かわいいし、使いやすいし、
長年愛用してるけど、機種変更する度に
バックアップが出来ないので毎回0からになるのが嫌…
パソコン持ってない勢からすると、
パソコン無くてもバックアップとれる方法を作ってほしい…
最近広告ついて鬱陶しいのとバックアップ問題でちがうアプリを探してます…

★★★★★ 2021-01-04

!!

スタンプ一つで思い通りにできる!
スタンプも30ページという豊富な種類の中から自分のお気に入りのだけ選べて使いやすいです!!
細かい予定も書き込めるからいい!!
アラームを設定しておけば通知と同じ様に予定を表示してくれるから忘れない!

ただ、少し字が小さいので目が悪い人は辛いかも…。?

★★★★★ 2018-10-03

新しくインストールしました。優...

新しくインストールしました。優しいタッチが気に入りました。
ただもっとスタンプの種類を増やして欲しいです。
とりあえず、仕事上、遅番のスタンプ、競馬に行くので、馬のスタンプ、パンダ好きなので、動物スタンプなどが欲しいです。
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-10-28

ずっと使ってたアプリが終了後、...

ずっと使ってたアプリが終了後、他のアプリを使ってたけと、使いにくくて。
何かないかと探して辿りつきました。
シンプルで使いやすいです。
これでスタンプの検索機能があれば、もっと良いのにと思います。
スタンプの種類ももう少し増えて欲しいなぁ( ´艸`)

aiueaochan - ★★★★★ 2020-01-10

嬉しい♡

こっちのデザイン派だったので、待ってました!という感じです♪
データ移行したので今後はこちらでお世話になるつもりです。レビューをしっかり見て頂けていることがわかり、ますます安心して使うことができます(*^^*)

あーちゅ☆ - ★★★★★ 2013-06-04

見やすいし とにかく使いやすい...

見やすいし とにかく使いやすい。
ただ数年前にVer.upした時に今までのものが全く使えなくなってしまった事が1度だけあり それが残念だった。過去のスケジュールも結構見返すので 2度とそのよな事はなくしてほしいです。

★★★★★ 2021-08-15

デザイン可愛い♡

stampカレンダーは使ってましたが、ちょっと可愛すぎるな〜と思ってたので、このデザインはすごく好みで嬉しいです!!(∞*>∀<*艸)

せっかく可愛いので、アドオンでもいいから広告を無くせれば完璧です(*´・ω・)

pgmjtw - ★★★★★ 2013-06-05

とても使いやすいし、わかりやすいです。

9年間愛用させていただいてます。
長く愛用していると、昔の予定を見返したくなる時があるのですが、指で何度もスクロールしなければいけないので大変です。
できれば検索機能を付けていただきたいです。

あやなまこらやたわ - ★★★★★ 2023-03-24

活用させてもらってます。以前に...

活用させてもらってます。以前にあった「通し」がなくて困ってます。それと誕生日が誰のかわかりにくいのでパパ、ママ、おばあちゃん、おじいちゃん、子供などの顔でも文字でもいいのであれば良いなぁ。

★★★★★ 2020-07-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Stamp Calendar for Girls+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
112 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/05

リリース日
2013/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はStamp Calendar for Girls+のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スペシャルプラン (120円)

  • 2位: ローズ(ブルー)着せ替えテーマ (160円)

  • 3位: 雲と星(パープル) (160円)

  • 4位: ケーキ(ピンク)着せ替えテーマ (160円)

  • 5位: Flower(spray green)着せ替えテーマ (160円)

  • 6位: 雲と星(ピンク)着せ替えテーマ (160円)

  • 7位: 水彩みずたま(パープル) (160円)

  • 8位: 水彩みずたま(ブルー)着せ替えテーマ (160円)

  • 9位: ローズ(ベージュ)着せ替えテーマ (160円)

  • 10位: 水彩みずたま(ピンク)着せ替えテーマ (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >