アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

stampメモ [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「stampメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「stampメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

stampメモのおすすめ画像1
stampメモのおすすめ画像2
stampメモのおすすめ画像3
stampメモのおすすめ画像4
stampメモのおすすめ画像5
<
>

ZAIZEN Co., Ltd.のツールアプリ

「stampメモ」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今回のアップデートで戻ってきましたね。バックアップとってたので問題なかったのですが、こうして対応して貰えると嬉しいです。
少し後手の気もしますが、きちんとユーザの声を聞いて下さる方だと思いますよ〜。
可愛らしいメモのご提供ありがとうございます。これからも使わせて頂きます〜
今回のアップデートで戻ってきま... - ★★★★☆
過去のメモも、新しいメモも、全て戻りました。
新メモが消えたとき、、何も対応がないので、てっきりスルーかと思いましたが、そして、残念におもっていましたが、ちゃんと、レビュー、見て頂いてたんですね。嬉しいです。
ありがとうございました。
ありがとう✨ - ★★★★★
前回のアップデートでメモ全部消えて超ショックだったけど、今回ので復活したのでひとまず安心しました。
他のに乗り換えようと必死で探したけど、これ以上に可愛いのも使いやすいのも無かったからやっぱり引き続き使わせて頂きます!
前回のアップデートでメモ全部消... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.3.2が、2021年11月11日(木)にリリース

軽微な不具合を修正

使い方や遊び方

stampメモは女性向けのデコスタンプメモ帳です。
デコスタンプを使って、メモのカテゴリを簡単にメモ管理できちゃいます!
デコスタンプの種類は150個以上!



『ほしいもの』『美容情報』『友達への誕生日プレゼント』『彼氏に関すること』
『就活』『好きな音楽』『ひらめきアイデア』『お金に関すること』



いろんなメモ情報を可愛らしく作っちゃいましょう(^^)



また、見られたくない内容や秘密にしたい内容はフォルダにパスワード設定できるので、
見られる心配もありません(^^)



※iOS 11以降に関して基本サポート対象外になります。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

メモして保存したら保存されてな...

メモして保存したら保存されてなくて困ってます
アプリの保存制限なのかと思って不必要なメモは消したのですがそれでも、保存されなくて…
お願いします、保存できるように改善してください!‍♀️

★★★★★ 2020-11-29

消えた→復活してます

アップデートしたら、全部消えました。
どうしていいか、困っています。
↓↓↓↓

いつの間にか復活してます。
かわいいし、使いやすいので、利用してます。
メモに写真が貼れれば、もっといいと思いました。

ままりんりん - ★★★★★ 2017-09-21

大丈夫!

前回の件で恐くてずっとアプデしていませんでしたが、誰もレビューないのでやってみました!
今回はメモが消えることもなく無事アプデ成功!!
ただ、あくまでも参考にして下さいね〜(^^;;

Toooooma - ★★★★★ 2012-10-17

色々ありましたが、やっぱりダン...

色々ありましたが、やっぱりダントツで使いやすいです。
しいて言えば、フォルダの中のメモ表題画面で並べ替えが出来たり、メール画面に移行出来たりするといいかなぁと。

1chips - ★★★★★ 2013-01-05

しかし…愛用しているだけに、直...

しかし…愛用しているだけに、直してもらいたいところが‼︎ せっかくのメモなのに、メモったものが消えているときが多々あり困っています。何とかなりませんかぁー?

★★★★★ 2016-01-28

かわいい♡

かわいいメモアプリ探してました♥
使い方も簡単でスタンプもすごくかわいいです(*´ω`*)
要望としては、stampカレンダーの方くらいスタンプの種類があれば最高です

(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) - ★★★★★ 2011-10-24

最高に使いやすい

フォルダーの中に更にカテゴリー分けも出来て最高に使いやすいです!フォルダーのスタンプも可愛くて、こんなの待ってました!

メリアメリア - ★★★★★ 2011-10-14

メモの内容の画面で、下3行分ぐ...

メモの内容の画面で、下3行分ぐらいが写ってないので、下まで(全画面)表示されるようにしてほしいです。

kirari-star - ★★★★★ 2012-12-18

iPadも使える様

iPadは使用不可で困っています
使用可能にして頂けると、とても助かります。宜しくお願い致します。

❶番の0気2入り - ★★★★★ 2016-05-13

さいこぉ

ほんとにお気に入り
すんごくいい
機種変したけどまた入れて使ってるよ

0あちゅ0 - ★★★★★ 2015-12-19

いいですね

いいアプリだと思います。可愛いし無料だし。私は色変えても落ちること無いです。

Peach Cherry - ★★★★★ 2011-11-02

iPhone4S iOS6.0...

iPhone4S iOS6.0.1ですが、問題なくアップデート出来ました。保証はしませんが…(ーー;)

★★★★★ 2012-11-02

一時はショックで凹みましたが…...

一時はショックで凹みましたが…
データ復活、助かりました\(^o^)/

★★★★★ 2012-09-10

でもたまにメモが保存されない!...

でもたまにメモが保存されない!直してください!!お願いします!

★★★★★ 2017-05-17

広告無しに出来るようにしてくれ...

広告無しに出来るようにしてくれたら星5つです。有料でもいいです

★★★★★ 2012-12-12

使いやすすぎる!

かわいい、機能もシンプル、なによりロックかけられるのが最高

あ(๑✧◡✧๑) - ★★★★★ 2013-11-24

いい

スタンプカレンダーといい、可愛い。すごく好きです

aniyook - ★★★★★ 2015-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

stampメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
12.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/11

リリース日
2011/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はstampメモのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >