アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オトコの本音 [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「オトコの本音」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オトコの本音」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オトコの本音のおすすめ画像1
オトコの本音のおすすめ画像2
オトコの本音のおすすめ画像3
<
>

ZAIZEN Co., Ltd.の生活/便利アプリ

「オトコの本音」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月5日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

52%だった!
男の気持ちを私 半分しか理解出来てないのか…w
私は、理解したい気持ちと、
男を否定する気持ちを持ってるから。
これで高い結果だったら、自分の気持ちを潰しちゃう!
やっぱり私は、女だから、
半分くらぃ理解できたら、それで構わない。
あと、自分に自信は確かに私つけた方がいいかも!結果当たりだ!
でも 誰にも当てはまる内容かも、このご時世。
当たり〜 - ★★★★☆
正直、期待はしていなかったけれども以外にあたってる〜
わたしは、あまり告白する 勇気がでませんでした。
けれども、書いてあるとおりにしたら、その人もわたしのことを好きだったらしんです。
だから、これは、スゴイと思いました。 ありがとうございます
これから幸せになりまーす。
あたってる〜 - ★★★★★
まぁまぁおもしろいアプリです!

『女性としての魅力をもっとあげてやる!そして男性の本心を知ってやるー!(≖ლ≖๑ )』と、やる気も出て努力するようになったので、闘争心をあげてくださるいいアプリでしたっ♪
ぅーん - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.0が、2021年11月8日(月)にリリース

一部レイアウトの調整
軽微な不具合を修正

使い方や遊び方

あなたは、オトコの本音をどれぐらい理解していますか?
オトコゴコロを勘違いしていませんか?
このアプリでは、20問の質問に答えることで、あなたが”オトコの本音”をどれぐらい理解しているかを診断できます。
男性には、「こういう心理がある」ということを知っているだけでも、役立つかもしれません。
友達・カップルで遊んだら、盛り上がること間違いなし!!



■特徴
・問題は毎回変わるので、何回でも楽しめます。
・20問解き終わると、男性理解度が表示されます。
・男性理解度が高いほど、男性の本音を理解していることを意味します。
・twitterで、あなたの男性理解度をつぶやけます。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
7
2つ星
 
10
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

びっくり(^◇^;)

男を知っているようで、知ってなかったのでびっくりした!
彼氏のことをもっと分かってあげたいとおもった(*^^*)55パーセントだったから(^◇^;)笑笑

てなあやなやたやな - ★★★★★ 2013-06-21

びっくり!

もうじぶん!
見透かしてるのってかんじ!笑
無料だたからあまり期待してなかったけどなかなかいいかんじ!!♡

男子理解度あげなきゃなあ〜笑

あいにやん - ★★★★★ 2013-05-25

診断結果当たっててびびった

評価が低かったので半信半疑でしたが、自分の性格が診断結果に当てはまっており、改善点も詳しく明記してあったので参考になりました

紫っ!!! - ★★★★★ 2020-08-30

すごい☆

自分の性格の長所も短所も言い当てられていて、驚きました。参考に行動します。

ユニバーサルバニー☆ - ★★★★★ 2013-08-21

( ´・ω・` )

なんで分かったん!!
めっちゃすごい!
めっちゃ参考なりますわ( ;´Д`)

rAGaChoBi - ★★★★★ 2012-03-27

おぉ!

これすごくいいと思う!
とくに好きな人がいる人はぜひぜひ(´∀`)

はるにゃんにゃん(´∀`) - ★★★★★ 2013-07-25

わぉ…

当たりすぎて、怖いww

このアプリは、オススメですょ‼

犬大好き人間 - ★★★★★ 2012-03-29

おー

答え。どーしたらいいのかを載せてあるともっといい!

華札 - ★★★★★ 2013-08-17

びっくり

結果が的中していて驚きました。
解答も欲しいなぁ

ふぉげと - ★★★★★ 2013-07-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オトコの本音のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
34.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/08

リリース日
2012/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はオトコの本音のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >