アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Stamp冷蔵庫 [iPhone]

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Stamp冷蔵庫」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stamp冷蔵庫」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Stamp冷蔵庫のおすすめ画像1
Stamp冷蔵庫のおすすめ画像2
Stamp冷蔵庫のおすすめ画像3
Stamp冷蔵庫のおすすめ画像4
Stamp冷蔵庫のおすすめ画像5
<
>

ZAIZEN Co., Ltd.の飲食/レシピ系アプリ

「Stamp冷蔵庫」は、ZAIZEN Co., Ltd.が配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他アプリも見てみましたが、こちらは食材に特化しているからか、スタンプの種類が豊富だと思います。例えば、サンチュっぽいものや、バジル、ミントなども。購入したもののほとんどがカバー出来ており使い勝手が良いです。
アプリ内にないスタンプを手入力できるとベストですが、他のものでなんとなく代用出来ます。
スタンプの種類が豊富 - ★★★★★
今迄は手書きで冷蔵庫に貼り付け…結局気付けば数ヶ月過ぎていた…の繰り返しでしたが、お知らせ機能もあるし、日常的に管理するようになると自然と忘れなくもなり、食材を無駄にすることも無くなりました。
野菜に賞味期限が無く、それだけは自分のさじ加減になってしまいますが、いつ買ったかさえも忘れ去った…という状態にはならないので、使い始めて本当に冷蔵庫の中身が整理出来るようになりました。
食材管理に最適 - ★★★★★
クラシルとか、DELISH KITCHENみたいに、レシピを見るアプリじゃなくて、自分が今日何を買って何を作るか考えるアプリが欲しくて、ゲームのアイテムみたいに、イラストアイコンで食材などを管理できるアプリがあったらいいなと思っていました。
けどそんなピンポイントなアプリないよな、自分で開発しようかなと思っていたので、運命のアプリに出会えて最高です!ありがとうございます!
クラシルとか、DELISH K... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.5が、2021年12月17日(金)にリリース

・タブバーが透明になってしまう現象を修正

使い方や遊び方

Stamp冷蔵庫は冷蔵庫内の食材管理が簡単にできちゃうアプリです。
600種類以上ある食材スタンプを選んで貼るだけ!
その他にも賞味期限のお知らせ、レシピ検索、献立帳、買い物メモなど毎日の食事をもっと楽しく変えちゃう便利な機能がたくさん!
学生からOL、ママさんまで女性にオススメのアプリです(^^)



◆可愛いスタンプは600種類以上!◆
食材スタンプはカテゴリ分けされているのでお目当てのスタンプがすぐに見つけられます。



スタンプごとに種類や賞味期限、残量、購入日などの詳細を登録できるので食材管理にも便利です!



◆便利なレシピ保存機能!◆
日頃のレシピを保存できちゃいます!
レシピのメモとしても使えるからと~っても便利!



◆健康管理にも便利な献立帳!◆
毎日の食事を記録できるので健康管理にも役立ちます。
ダイエット記録にも使えて便利です!



◆ショッピングのおともに買い物メモ◆
買ったもののチェックが簡単にできるので買い忘れ防止にとっても役立ちます!
金額を登録すれば合計金額も表示されるので料金の目安になります。



◆その他の機能◆
テーマカラーの変更、賞味期限のお知らせ、冷蔵庫&冷凍庫の簡単切り替えなど便利な機能がたくさんあるよ!



スタンプは随時追加予定です!みなさまのご要望をお待ちしております!

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
51
4つ星
 
97
3つ星
 
51
2つ星
 
16
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

ありがとうございます!

メモがまたパッと見で見られるようになって嬉しいです!賞味期限リストもいい感じ!
レビューを反映していただけて助かります。スタンプ増えたり、さらに使いやすくなったりするのを待ってます!!

追記
賞味期限の年が見られるようになったこと、0時始まりになったこともめちゃくちゃ嬉しいです!!反映していただきありがとうございます!!

今日の廃子さん - ★★★★★ 2019-08-29

かわいい❤️

忘れん坊の私は、冷蔵庫が魔窟になってしまいとても困ってました

いままで色々なものやってみたけど続かず、これなら可愛いしついつい開きたくなるからいいかもしれません✌️

食材とかを検索できるといいなぁと思いました。
あるかなぁあるかなぁってずーっと探してしまい、その他が増えてしまい、後で発見することがありましたので

ゆうきんぐ太郎 - ★★★★★ 2023-07-28

食材の無駄買いがなくなりました...

食材の無駄買いがなくなりました。管理がしやすく助かっています。スタンプのデザインもかわいいです。

ただ、献立の入力方法が変わり、非常に使いづらくなりました。元に戻してほしいです。
献立の入力方法がかなり改悪したので、★を5から3に減点しました。

これからも継続して使い続けようと思います。

pkq5w - ★★★★★ 2019-08-02

使いやすいし可愛い(^o^)

文字じゃなくてイラストだからパッとイメージしやすい
記録もかんたんだし、大体のものはスタンプになってて楽しい
冷蔵庫、冷凍庫とあと冷蔵庫にいれないもの(戸棚とか)の3つに分かれるとうれしいな〜
おいおいよろしくお願いしたいです(^o^)
このアプリがすきなのでこれからも使わせていただきます!

全校集会で森は生きているを熱唱 - ★★★★★ 2017-07-21

冷蔵庫の中身把握出来て便利

賞味期限も管理できるのでどの食材を早く使えばいいのかわかりやすいです。

もう少し食べ物のアイコンの種類が増えると嬉しいです。
あと卵や一回で食べられる納豆やヨーグルトなどはグラムじゃなくて個数で管理したいのでグラムと個数の単位切り替えが出来るともっと使い勝手良くなると思います。

かぱちーおじさん - ★★★★★ 2018-02-16

はまってます(^◇^)

スタンプがシンプルで可愛い。
なのに、個別に賞味期限等の詳細設定ができて助かる。
買い物メモも買い物中にチェックが入れやすく、とても使いやすい。
献立表はシンプルなので、レコーディングダイエットに使えて一石二鳥!
このアプリを使いがたい為に、買い物が楽しみになりました(^◇^)

クククララ - ★★★★★ 2018-01-20

凄くいい✨

スタンプで見分けやすく、お買い物時に凄く役立っています( •̀ᴗ•́ )وたまに編集しても3つのカウントが2つに減ってなかったりはしますが、私的にお勧めです(^o^)
賞味期限のアラームも助かりますし内容も編集出来るので助かります。
細かいアイコンが増えるともっと嬉しいなぁと思います。

シャボン村 - ★★★★★

素晴らしい

素晴らしいけど、要望としては「常温棚」も欲しい
「0個にしたら買い物リストに入れてほしい」
「長押しでなんの食材が文字が出てきて欲しい(イラストだけだとわかりにくい)」
「食材の並び方が不自然で探しにくい(麺とうどんが離れていたり)」
これらの機能が増えるとPERFECTです!

soramameko0417 - ★★★★★ 2016-05-20

スタンプがわかりやすい

紅茶以外に、ハーブティーとか、緑茶の茶葉のスタンプも欲しい!
あと、生ハーブの種類を増やして欲しい。パクチーとか。。。
あとあと、出汁の種類も増やして欲しい。
値段を入れられるので、お買い物の時に比較するのに助かります。

まりぃ004 - ★★★★★ 2021-05-07

冷蔵庫の中身が一目瞭然♫ 冷蔵...

冷蔵庫の中身が一目瞭然♫
冷蔵庫の中を削除したら買い物メモに追加するかしないか?と選べてメモと連携してたらもっと使いやすくなると思います(^○^)無料でここまで使いやすいのは嬉しいですねー

0909 - ★★★★★ 2016-01-28

戸棚とかで常温保存してるものの...

戸棚とかで常温保存してるもののコーナーができれば嬉しい‼︎

あと食材の数が正しく表示されないのは困ります(´・ω・`;)

食材名で検索してスタンプが見つかるようになったらいいなぁ〜

(**) - ★★★★★ 2015-09-23

使いやすい、わかりやすい!

とても便利に使わせてもらってます!
でも削除しても数が変わらないバグがあるので困ってます!
また、削除のとき1番押しそうなところに全部削除があるのが怖いので改善して欲しいです!

あコロッケ - ★★★★★ 2017-10-15

とてもいいのですが

バグってます。スタンプをしようとするとアプリが閉じてしまいます。
冷蔵庫の中を忘れずにめもれるのでとても気に入っているのですがバグっているため使えないので★一個で。。。

かわいい^^^^ - ★★★★★ 2018-02-09

買い忘れたり、あるのに買ってダ...

買い忘れたり、あるのに買ってダブったりする事がなくなった。
期限順に表示されるので、期限が切れて無駄にしてしまう事も減りました〜

★★★★★ 2015-02-23

共有機能が欲しい

とても使い勝手が良く重宝しています!
一点、複数人で冷蔵庫の管理が出来るようにデータの共有機能があると嬉しいです!

うりpoooooh - ★★★★★ 2019-09-12

かわいいし、絵があるからパッと...

かわいいし、絵があるからパッと見て冷蔵庫に何があるかわかるりやすい。
続けられそうやし、無駄な買い物が減りそう。

Chip-n-dalexxx - ★★★★★ 2015-01-18

買い物する物をメモした紙を忘れ...

買い物する物をメモした紙を忘れて買い忘れたり、余分なものを買って無駄にしたりする事が減りました✨感謝です

★★★★★ 2015-03-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Stamp冷蔵庫のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
80.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/12/17

リリース日
2014/03/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はStamp冷蔵庫のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

ZAIZEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >