アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学1年理科 [iPhone]

sanae omuraが配信するiPhoneアプリ「中学1年理科」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の理科を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学1年理科」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

中学1年理科

無料  iPhone対応 教育 64bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中学1年理科のおすすめ画像1
中学1年理科のおすすめ画像2
<
>

sanae omuraの中学校の理科を楽しむアプリ

「中学1年理科」は、sanae omuraが配信する中学校の理科を楽しむアプリです。

中学校の理科を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月23日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

中2の私は1年の復習のためにこのアプリを使用しました。星五つの理由はそれぞれ基礎と応用に分かれている事です。基礎を初めに学習してから応用でテストに出そうな問題を解くことが出来ます。また、四択問題のため利用しやすかったです。
中2の私は1年の復習のためにこ... - ★★★★★
テスト勉強にはすごくいい!
だけど BTB液は 酸性で黄色 中性で緑色 アルカリ性で黄色ってなってたから…両方黄色なの?って思った
教科書ではアルカリ性は青ってなってるんだけど…
どうなんだろう…
テスト勉強にはすごくいい! だ... - ★★★★☆
勉強出来る
ゲーム感覚だから覚える
最高!!
でも他の教科もあって欲しいな
勉強出来る ゲーム感覚だから覚... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4が、2015年8月8日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

解答ミス・誤字修正

使い方や遊び方

中学1年生で学ぶ理科の四択クイズです。
セクションごとに基礎・応用に分かれていて、問題数全235問で完全無料で利用できます。



基礎は、重要事項や語句を確認する問題で、
応用は、入試にも出てくるような図形問題も含まれています。



解答及び解説もあり、ただ暗記するのではなく、なぜそうなるのかを考える習慣をつけていきましょう。
iPhoneがあれば、いつでもどこでも繰り返し問題を解くことができます。



このアプリで苦手な理科を克服しましょう!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

いろいろ

イラスト付の問題もあるし、
基礎もあるし…
いいかも!

皐月(さつき) - ★★★★★ 2014-09-24

中間対策もバッチリ!

ゲーミフィケーションで力がつく!
しかも無料!

求電子試薬 - ★★★★★ 2014-09-24

理科はやはり図があったほうが良...

理科はやはり図があったほうが良いですね。

kuma_panda - ★★★★★ 2014-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中学1年理科のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/08

リリース日
2014/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中学1年理科のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の理科を楽しむが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

sanae omura のアプリ

sanae omura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >