アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中1数学クイズ [iPhone]

sanae omuraが配信するiPhoneアプリ「中1数学クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の数学を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中1数学クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

中1数学クイズ

無料  iPhone対応 教育 32bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中1数学クイズのおすすめ画像1
中1数学クイズのおすすめ画像2
<
>

sanae omuraの中学校の数学を楽しむアプリ

「中1数学クイズ」は、sanae omuraが配信する中学校の数学を楽しむアプリです。

中学校の数学を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月25日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

算数から数学への脱皮を促す大事な時期です。生徒たちにはこのアプリで、十分に基礎基本を確認できるよう、
活用させてもらってます。
基礎の確認に使えます! - ★★★★★
とても気に入っています‍♀️♡
が、計算をかけるようになったらいいと思うのですが出来ますかね?よろしくお願いします
とても気に入っています‍♀️♡... - ★★★★☆
ポイントで重要事項だけを確認してもよし、クイズで問題を解く場合でも、解説が出て来るのもよし。復習によいですね。
ポイントで重要事項だけを確認し... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4が、2014年8月14日(木)にリリース

問題文ミス、解答・解説ミスの修正

使い方や遊び方

中学1年で習う数学を四択クイズにしました。
基礎を中心とした問題と応用問題があります。
問題は分野ごとに分かれていますので、苦手な問題を選ぶこともできます。



全162問、完全無料です。



数学が苦手な人にでも、繰り返し学習ができ、解説がついているのでしっかり勉強できるようになっています。
また覚えておくとよい公式やポイントも掲載していますので、定期試験や受験対策にも適しています。



iPhoneがあれば、移動中や試験が始まる前のちょっとした時間など、いつでもどこでも勉強できます。



このアプリで、苦手な数学を克服しましょう。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

いいとわ思いますが答えが違うの...

いいとわ思いますが答えが違うのがあって時間を潰してしまったので改善してほしいです

★★★★★ 2014-08-01

アップデートで改善♪

誤解答も問題文のミスも修正されたようなので、Good

palipalo - ★★★★★ 2014-03-01

とてもいい

テスト勉強で使える
外でも問題が解けるからいい

こつやひぬなやはた - ★★★★★ 2016-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中1数学クイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

中1数学クイズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/14

リリース日
2014/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中1数学クイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

中1数学クイズの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の数学を楽しむが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

sanae omura のアプリ

sanae omura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >