アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学3年理科 [iPhone]

sanae omuraが配信するiPhoneアプリ「中学3年理科」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の理科を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学3年理科」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

中学3年理科

無料  iPhone対応 教育 32bit 3.9

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中学3年理科のおすすめ画像1
中学3年理科のおすすめ画像2
中学3年理科のおすすめ画像3
中学3年理科のおすすめ画像4
<
>

sanae omuraの中学校の理科を楽しむアプリ

「中学3年理科」は、sanae omuraが配信する中学校の理科を楽しむアプリです。

中学校の理科を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 2014年12月28日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

誤字があったりするけど、ちゃんと意味はあってる。
考える時間制限も無いしプレッシャーを感じられない感じがゆっくりちゃんと理解できる感じで、自分にあってると思った!
誤字があったりするけど、ちゃん... - ★★★★★
中3の生命の連続性にて優性形質→顕性形質、劣勢形質→潜性形質に変わっていない
中3の生命の連続性にて優性形質... - ★★★★☆
力学、イオン、天体など手強い分野を復習出来るので、重宝。
力学、イオン、天体など手強い分... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2014年12月28日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

中学3年生で学ぶ理科の四択クイズです。
セクションごとに基礎・応用に分かれていて、問題数全288問で完全無料で利用できます。



基礎は、重要事項や語句を確認する問題で、
応用は、入試にも出てくるような図形問題も含まれています。



解答及び解説もあり、ただ暗記するのではなく、なぜそうなるのかを考える習慣をつけていきましょう。
iPhoneがあれば、いつでもどこでも繰り返し問題を解くことができます。



このアプリで苦手な理科を克服しましょう!

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中学3年理科のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

中学3年理科のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/28

リリース日
2014/12/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中学3年理科のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

中学3年理科の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の理科を楽しむが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

sanae omura のアプリ

sanae omura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >