アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中3数学クイズ [iPhone]

sanae omuraが配信するiPhoneアプリ「中3数学クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の数学を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中3数学クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

中3数学クイズ

無料  iPhone対応 教育 64bit 2.6

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
中3数学クイズのおすすめ画像1
中3数学クイズのおすすめ画像2
中3数学クイズのおすすめ画像3
中3数学クイズのおすすめ画像4
中3数学クイズのおすすめ画像5
<
>

sanae omuraの中学校の数学を楽しむアプリ

「中3数学クイズ」は、sanae omuraが配信する中学校の数学を楽しむアプリです。

中学校の数学を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月8日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

分野が分かれてて選びやすく、答えの解説も付いていて分からなかったら解き直すことができる。
また、高校入試用もありいい。家にいない時などに解けることができるので便利
いい - ★★★★★
重要ポイントのまとめと問題がクイズでついていて、便利。レベル的には、普通の公立高校入試だと高めの内容も入っているように思いました。
重要ポイントのまとめと問題がク... - ★★★★☆
入試用の問題までついているから、
3年の基本をやった後の実戦演習まで出来ます。便利。
入試用の問題までついているから... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2が、2015年8月8日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

解答ミス修正

使い方や遊び方

中学3年で習う数学を四択クイズにしました。
基礎を中心とした問題と応用問題があります。
問題は分野ごとに分かれていますので、苦手な問題を選ぶこともできます。
また、高校入試用の総合問題がありますので、受験対策に活用して下さい。



完全無料です。



数学が苦手な人にでも、繰り返し学習ができ、解説がついているのでしっかり勉強できるようになっています。
また、覚えておくとよい公式やポイントも掲載していますので、定期試験や受験対策にも適しています。



iPhoneがあれば、移動中や試験が始まる前のちょっとした時間など、いつでもどこでも勉強できます。



このアプリで、苦手な数学を克服しましょう。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

子供にやらせてみます。

中三の娘にやらせてみます。
娘は、数学が苦手なので…

ナツメのお父さん - ★★★★★ 2014-04-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中3数学クイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

中3数学クイズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/08

リリース日
2014/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は中3数学クイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

中3数学クイズの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の数学を楽しむが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

sanae omura のアプリ

sanae omura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >