アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
26,201
4つ星
 
11,808
3つ星
 
4,849
2つ星
 
1,152
1つ星
 
1,992

10Points

【AOQF3V4Y】スペルはどうぞお間違いなく

⬆️⬆️のコードをウィンチケット新規登録後にトップページの「友だち招待くじ」のバナーか、マ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠イページの「友だち招待」をタップし、「招待された方はこちら」より入力していただくと、必ず10万円分のポイントが当たるくじを引けます。

WINTICKETは、スマホさえあれば24時間いつでもどこでもレースに投票できます。

投票するためのポイントのチャージ方⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠法も多彩↓なので、自分のやりやすい方法でチャージができます。

対応しているチャージ方法

• クレジットカード

• 銀行口座

• スマホ決済(PayPay・LINEPay・メルペイ・Apple Pay)

• Tポイント

• auかんたん決済

【お得⁣なキャンペーンでスタートダッシュ】

・ステ⁣⁣ー⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ジ

前月⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠の投票合計ポイントによって、ポイント還元率が変わります。

登録初月+翌月は還元率3%の最上位ステージからス‌タートします。

WIN⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠TICKETは⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ABEMAや、ウマ娘で有名な上場企業が運営しているグループのサービスなので、とても信頼出来ます。

特に初心者の方でも分かりやすく、まだ不慣れなうちでもAI予想でお手軽に投票可能です。

一枚でもボックスでも操作は簡単です。

ポイントは投票をして見事当たれば現金として受け取れます。

当たった時の現⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠金化も簡単。銀行振り込みで楽に受け⁣取りが出来ます。振り込み手数料もかかりません。

チャージ金額に応じてTポイントやPontaなどが貯まるのも嬉しいです。

キャンペーンも多いので、少額であればリターンが大きいのも特長。

【AOQF3V4Y】入⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠力はどうぞお⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠間違いなく

◆登録でもれなく1,000円分のポイントプレゼント

◆登録は無料で、最短1分で完了

◆全国TVCM放送!(※)

◆PayPay、⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠LINE Pay、メルペイでチャージが可能!

◆業⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠界初!Tポイント、Pontaポイントが両方貯まる!さらに、貯まったポイントをチャージに使える

◆ABEMA競輪・オートレースチャンネルと連動

◆競輪はもちろん、オートレースの投票も可能!

そして3月30日・31に、

日向坂46「3周年記念MEMOREALLIVE ~3回目のひな誕祭~」が

開催されるということで、過去の曲をOAしていきます!

(もしかしたらすぐやめちゃうかも??)

keirin bicycle race - ★★★★★ 2022-03-20

約7ヶ月で5,000円分貯まりました!

レシートアプリは色々ありますが、TVの情報番組から得た情報でこのアプリを入れてみました。 最初の内は慣れず、バーコード読み取り忘れやレシート受け取り忘れでなかなか貯まっていなかったのですが、習慣づいてからは着々と貯まるようになりました。バーコード読み取りがサクサクですね。大企業が作っているヘタなアプリより、セルフレジより、反応速いです!地方スーパーのオリジナル商品などは手入力で登録する必要がありますが…。 レシートとバーコードを登録してから、タマゴをタップして割るのですが、意外に数十円や数円程度の商品で10ptや7ptが当たるのです。一番ビックリしたのは、駄菓子(スッパイマン40円くらい)で1,000ptが当たった時…!本当に嬉しかったです!これがなかったら5,000ptまであと1、2ヶ月はかかったかなと思います。 そしていよいよ5,000pt貯まり、先ずはPexに交換…申込から翌15日以降に完了する、とありましたので、15日から更に待つのでは…と不安でした。 しかし、15日には交換完了!(CODE5,000pt→Pex50,000pt) ここからはPexの評価になりますが、Amazonギフト券への交換レートがお得(2022年10月現在)な為、直ぐに交換。49,000Pexptが5,000円分に、しかもリアルタイムで交換出来ました! 原油価格高騰、物価高…本当に今生活が大変です。実はこのレビューによって利用者が増えたら高ptが当たらなくなりそう…という自己中な考えも頭をよぎりましたが、滅多なことではレビューしない自分でも、こんなご時世だからもっとたくさんの人に知ってほしい、と今回ご報告&オススメした次第です! 誓ってサクラじゃないですよ!動画視聴も多めですし、運もあるのでなかなか貯まらない方もおられると思います。現に私なんか大きいタマゴ(自動で割れるやつ)は一回も当たったことないです。こればっかりは、運営様、偶には当たらせて下さいよ…と不満アリ。 でも、毎日ちょっとずつの時間をお金やポイント、ギフト券に換えられるのであれば、神アプリと言えると思います。 運営されている皆様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

追記:その後、タマゴは数回当選しました!…が、ポイントだけです…。景品は当たらないですねー。当選者の居住地を見ると、北海道九州沖縄の人の当選者は極端に少ない印象ですね。景品の配送料がかかるからでしょうね…。

稀にレビューする人 - ★★★★★ 2024-01-30

P

11月2日の運営産からの返信みてませんでした。誠実な対応ありがとうございます!まためげないで続けていきます。
長文すみません。いつかまとめますので。

その後現在、12月9日
一時的に良くなりましたがまた1ヶ月してなかなか入らなくなりました。
コインが8個とか続くとモチベーション下がります。
捨てるはずのレシートでもらえるだけでありがたいのかもしれませんが
クエストはお情けで当ててもらってる気がしてました。お情けでもありがたいです。
ちなみに、Pが貰えない他には
ラッキーエッグが当たらなくなって数ヶ月か一年とかになるかもしれません。
どうせ当たらないと割るのがめんどくさいので一回で全部の結果を見せるようにして欲しいです。

2020.11.1
すぐ対応されたのか(過去にも問い合わせしたらすぐクエストアンケートは貰えたことがありました)
それからこれまでとはありえないスピードでザクザク溜まるようになりました。
しかし他の方のレビューを見ると、もっと早いスピードで溜まっている方もいるようで、どんな仕組みかわかりませんが、その前に広告をのせないと運営の継続が心配なのだとしたら本末転倒といいますか、コロナでサポートも大変とは思いますが続いて欲しいです。
また溜まりにくくもなるようで
何度も問い合わせるとクレーマーと思われないかなど心配でやりにくいので
問い合わせないでも偏らないようにお願いしたいです。
今回すぐ調整してくださったのは
ありがとうございました。

2020.10.20ごろ
「ポイントが全然入らない」
2年ぐらいやってます。
少し前まではサボっていても、定期的に1000p溜まってPexへ移動できていたのにここ数ヶ月は全然たまらなくなりました。まじめにコツコツやっていたのに何故でしょう。クエストアンケートにもあたらないし、ラッキーエッグも当たらないし、コードコインのチケット?の抽選も当たらなくなりました。8個商品登録して1pしかポイントが入らないとかザラです。
何か理由があるなら教えて欲しいです。
(過去形)

★★★★★ 2020-12-12

オススメ

個人的にはレシートでポイ活アプリでは
1番オススメです。

1日の枚数制限もないし、
買い物のたびに登録しておけば
気がつけば2000-3000ポイントは貯まっているな
という感じです。
(私はこのくらいの金額になると
ポイント交換して使うので)

このアプリの1番良いところは
交換レートが1ポイント=1円なところです!

他のアプリだと1000円交換しようとすると
1500ポイント必要など、レートが悪く
萎えてやめてしまうことが多いのでその点とても
ありがたく、やる気が出ます。

ラッキーエッグも高額が最近当たり
とても嬉しいです。
当たらないものかと思っていました、、笑

レシートの読み取りも
比較的良い方で、
何度も挑戦しても全部なぜか読み取れなくても
このレシートは読み取りにくいみたい!
綺麗に写っていれば良いよ!とメッセージを
出してくれるので逆に全部ハナマルになるまで
やろうと思えます笑
親切だとこちらも丁寧になりますね。

商品バーコードを沢山20点ほど登録しても
二、三ポイントなどの時は少し
落胆しますが、ボーナスポイントもあるので
たまに10ポイントなど出ると嬉しいですね。

クエストも楽しいです。
人気のものはすぐ消えてしまいますが
自分の興味のある商品だと
ポイントも貰えてお試しできる
ので良いです。
動画を見てポイント当たるやつも
チリツモですが楽しんでいます。

商品の評価のやつも楽しいです。
特に何もなくても開いて見てしまいます。
レビューを書くのも楽しいし
見るのも楽しいです。
買う前にバーコードをかざすと
他の方のレビューを見れるのも便利です。
買うか迷った際にそれで確認します。

最近近所のお値段も出るようになったのも
良いです。

他は、過去買ったものから検索する
際に出てこないことが多いので
そこは残念かなと思います。
買い物先で前回いくらで買ったを
調べるのによく使うのですが
なかなか出てこないです、、

でも全体的にとても良いアプリだと
感じています。
継続して使い続けたいと思います。

ggiizushdo - ★★★★★ 2023-05-20

独身男性一人暮らし 家で食事は...

独身男性一人暮らし
家で食事は全く作りませんが、それでも

初めて約2年
4300ポイントを他社ポイントに交換させていただきました
とても感謝しています!

☆購入した商品バーコード1点につき基本1ポイント
バーコードのあるコンビニレジ袋までポイントになります

☆1日レシート5枚まで登録できます

☆カレンダー形式で支出がわかりレシート画像も保存されるため、家計簿をあとでまとめて付けたい方の補助にもなるかと。

たまに隠しクエスト、なるものが発生し、また買いたいですか?等の1〜3問程度で5択ほどの簡単なアンケートに答えると通常よりも多くポイントがもらえます。
その商品に対して、記述する、文字を打つアンケートは今のところ見ていないので、誰でも出来るかと思います。

☆ポイント付与の基準で注意点があります
同一商品を10個購入しても1ポイントです

例えば商品Aのチョコレート味、イチゴ味それぞれを1個ずつ購入した場合は、別商品扱いとなるため、2ポイントつきます
A商品のチョコレート味を2個購入した場合は1ポイントとなるのでそこは注意です。

☆dポイント、WAON、アマゾンギフト券が
このアプリから直接交換できます。

PeXというサイト経由で様々なポイント。銀行振り込みで現金化することも可能なようです。

dポイント、WAONが300ポイント以上、100ポイント単位
アマゾンギフト券が500ポイント単位
PeXポイントが400ポイント以上、100ポイント単位
で交換可能です。

☆交換手数料は無料!

dポイントへの交換が多い私ですが
アプリには交換完了まで最大5日とありますがそんなにかからず
夜中にも関わらず数分でdポイントへ交換されることが多いです。

☆2年前から比べて、格段にUI(ユーザーインターフェース)が向上されていて、とても使いやすいアプリになっています。複数のバーコードをいっぺんに読み取る機能にはビックリしました。

買い物をしたらCODEさんに登録するのが楽しい習慣になってしまいました笑
運営さん、これからも頑張ってください!

★★★★★ 2021-08-23

もう使い始めて1年半ほどと、長...

もう使い始めて1年半ほどと、長い間お世話になっています。今ではCodeのアプリを開くのが日常になっています!☺︎

まず、Codeのメリットとしては
①家計簿記録
②ポイ活
③評価を見る
の3つが大きく挙げられると思っています、

①家計簿記録
・買い物記録ができる
・月間の支出が日ごとで一目で分かる
・買った商品がカテゴリごとに分類される
この機能は途中からできた機能なのですが、同時に買ったレシート内の商品ごとに分けられるので、非常に便利になりました。
これで、今月は食費が多かった、交際費が多かった、服やコスメに多く使った、などが目に見えて分かるため、節約のために改善すべき点が分かります。
・メモや画像も同時に記録できる
・収入登録もでき、収支の差が分かる

②ポイ活
・レシートにプラスしてバーコードさえあれば、
バーコードの数だけエッグを割ることができ、その中には1~10pまたはコインが入っているため、ポイントが貯まりやすい。
しかも、割と高確率で3,5,10p等のエッグがある
(この感覚は人によるかもしれないですが…)
・貯まったポイントをdポイントはじめ、Pex経由ならほとんどの共通ポイント、現金、電子マネー、ギフト券に交換することができる

③評価を見る
私は、バーコードを読み取って、購入する前に評価を見て買うことがしばしばあります。
また、私自身、おすすめしたい商品は評価を投稿することもよくあります。
また、評価を投稿するとコインが貯まります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてこちらは要望になるのですが、家計簿 の点において、古い月を見る時に一月ずつ遡らなければならないのが少し不便で、年ごとに遡れたり、”◯年◯月”と指定して、月間の家計簿を表示できたりする機能があれば、より使いやすくなるかと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します( ¨̮ )

wing__flower - ★★★★★ 2022-07-01

毎日楽しく使っています

買い物をしない日でもガラポンを回すだけでポイントが貯まるのが嬉しいです。 たまに3等とかが出たりすると、おおっ!っとなったりして。 他のユーザーの方は還元率が低いと書いてありましたが、私は良くも悪くもあまり期待していないので、それなりに楽しく使っています。 2023/03/20 追記 またポイントが当たりました。 アプリを使い始めてから最初の当選が出るまでは結構時間がかかりましたが、1回目から2回目までは割と早かったような気がします。 週に何度かは必ず買い物するし、レシートとバーコードを、読み取るだけでポイントが貯まるのはありがたい。ただ一つネックになっているのが、特定のお店のレシートが読み取りがなかなかできないこと。よく行くお店なので地味にストレスです。逆に言えば、それ以外は大満足です。、 2023/06/15 追記 前回から3ヶ月も経たないうちにまた当選するなんて、ちょっとビックリです!これからもゆるーく当選を狙いながら使い続けようと思います。2023/08/12 追記 前回の当選から2ヶ月未満。あまりに早く当選したので驚いています。これからは、商品の抽選にも応募してみようかなと思っています。 2023/11/25追記 またポイント当選しました。皆さんこのくらいのペースで当選してるのかな?結構お得なので、オススメです。2024/01/22 追記 またまた当選です。高額ではありませんが、ちょこちょこ当たるのはうれしいですね。これからも使い続けます。 2024/02/10追記、またポイント当選しました。前回から1ヶ月も経っていないのに!結構当選しやすい気がするし、レビューを書いた後、デベロッパーさんからお返事いただけるのもうれしいです。

チューリップうさぎ - ★★★★★ 2024-02-10

久々の大当たり20ポイント当選です。

この前3ポイント当たったばかりなのに20ポイント当たりました。
その前はしばらく当たりから遠ざかっていたので嬉しいです。
1ポイント=1円相当なのでたかが20円と思われるかもしれませんが、普段の買い物をして帰宅後にレシート撮影してバーコード読み取るだけで毎月400~600ポイント(=400~600円相当)になっていてこれはかなり大きいと思います。
それプラスポイントが時々当たるので嬉しいです。
私は商品は当たった事がないので基本的にコインはタマルのカケラをゲットするために使っています。タマルのカケラは確実なのでタマルポイントが確実に少しですが増えるからです。
買い物後、商品の写真をupするだけで3コインは嬉しいです。最近は頑張って買い物して帰宅後に写真をupしています。
時間がある時に商品レビュー(2コイン)は書くようにしています。
一人暮らしで買い物は殆ど食料品と日用品ばかりですが、今月も500ポイント(=500円相当)たまったのでpexに交換します。私はポイントはポンタポイントにしてスマプラ会員なので毎月2000円分のポイントを1.5倍にして3000円分にして飲み物購入に使ってます。
これからもCODEでの買い物記録頑張ります!
※追記
昔の買い物記録がレシート写真と共に振り返れるのが地味に便利です。
買い物先で、前に買ったのと同じのを買いたいけどよく似たのがあってどれかわからない時、レシートと商品記録があるので間違えずに同じのをリピート買いできて便利です。

さゆりんこっこ - ★★★★★ 2023-12-29

ラッキーエッグ当選嬉しい!

インストールして、まだ数日ですが、動作も簡単でコツコツ貯めれます! ラッキーエッグ10p当たって嬉しいです。 買い物から帰ってきたらまず、CODEでパシャパシャしてます!
【追加レビュー】 2ヶ月くらいで1000ポイント以上貯まり、dポイントへ交換しました‼︎今回2回目のラッキーエッグが当たって嬉しいです。商品も当たったら嬉しいな-!これからも楽しみながら続けたいと思います。
【追加レビュー】 今回dポイント100ポイント当たりました-‼︎ありがとうございます。嬉しいです。捨てるレシートでポイントが貯まって、本当にいいアプリです‼︎まだ始めてない人は早く始めた方がいいですよ! 商品のレビューも見れて本当便利です。
【追加レビュー】ラッキーエッグが久しぶりに当たりました‼︎アップデートでバーコードの読み込みもスムーズになり、毎日引けるガラポンもゲーム感覚で面白いです♪CODEさんを使い始めて1年半ほど経ちますが、dポイント6000ポイントに交換出来ました!本当にありがたいです♪
【追加レビュー】 久しぶりにdポイント100ポイント当選‼︎嬉しいです♡ありがとうございます。ずっとCODEさん使わせていただいてます。チリツモでコツコツとポイントが貯まっていくので、本当助かります!バーコードの読み取りも早くて良いです♪ただ、インスタもフォローしてるのですが、インスタの発信はあまり充実してないかなと思います。でも、アプリは好きです♡

ゆー4560 - ★★★★★ 2023-03-01

いつもお世話になりありがとうこ...

いつもお世話になりありがとうこざいます♡
またまたラッキーエッグに当選させて頂きました。とっても嬉しいです♡励みになります❤︎
このアプリをはじめてから、買い物をする度もらうレシートが宝の山に見えて大事にしています。はじめはレシートをスキャンするのが上手くなくて何度もやり直したりしていましたが、今では慣れて撮る為のコツも得て、すっかりスキャン名人です(笑)バーコードをスキャンするのも上手くなってきましたが、たまにどうしてもスキャン出来ない品物が存在するのが悔しいところです。 そして購入した品物のクエストが入るととっても嬉しいです♡中には40ポイントをこえるクエストも存在してて「おおっ!!」ってなりました。 沢山買い物したりすると当然レシート(お宝)も沢山になり、Aのレシートの品物とBのレシートの品物を間違えてスキャンしちゃう時があったり、スキャンし忘れちゃう品物があったり、わちゃわちゃになってしまって正直大変だと思う時もありますが、家計簿にもなるし、ポイントもサクサク貯まるし、総合的にとっても楽しいアプリです♡もう既にAmazon券を1万円分程頂いております( *^^人)感謝❤︎
これからもずっと楽しく使わせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

★★★★★ 2021-11-27

2

アプリを始めて2ヵ月を過ぎた頃 初めて当たりました!10ptでもうれしい。 次の月にも更に10pt!レシートアプリの中ではダントツに貯まります。 1枚のレシートでも品数が多いほど獲得ptも 期待できるし、読み取りもスムーズで早い。 クエストも頻繁にあって、簡単なアンケート 1〜3問程度答えるだけで3pt貰えます。 登録の期限と枚数制限がないのも特徴的。 去年のレシートでも箱がとってあったのでバーコードを読み取れてptもちゃんと貰えました。 私はすっかり帰宅後のルーティンワークになっているのでもう億劫ではないですが、 貯まりが早い分それなりに手間はかかります。 時々、ptが全くつかなくなることもなぜかありますが(認証待ちが溜まってる時に多い) 数日で復活するので、そんな時は少しお休みしてレシート貯めておきます。 レシートと商品(バーコードと写真)さえ取っておけば、いつでも登録できるところが素晴らしいと思います。 評価の方はとりあえず商品の写真は先に納めて 食べたり使ったりしてから一気に書き込みをする事が多いです。 時々コメントにいいね!を貰えることも。 ありがとうという気持ちになれます。 1年でどれくらい貯まるか楽しみです。

★★★★★ 2022-06-28

数年利用させてもらっています。...

数年利用させてもらっています。
5人家族(乳児、幼児、小学生、夫婦)で年齢層もバラバラのため、何かと買い物が多く、よくポイントがたまります。
1000ポイント貯まるたびに現金に換金させてもらっていますが、それももう何度もお世話になっていて、私にとってはこのアプリが1番還元率の良いお小遣いアプリになっています!

買い物から帰宅し、私が『買い物登録』で購入品のバーコードを読み取り終えて商品を片付ける間、いつも「卵割りたい〜!」という乳児や幼児にラッキーエッグを割ってもらってポイントやコインを獲得する。というのが我が家の当たり前になっているのですが。。。

先日、乳児が「当たったよ〜!」というのでいつものように1ポイントや3ポイント、5か10ポイントだろうなぁと思っていたら…
なんと1000ポイント!!!
一瞬見間違いかと思い、何度も確認しましたがやっぱり買い物登録で当たったようです。。
どんな画面だったんだろうか…乳児に聞いてもさっぱり分からず、私も見たかったなぁ、、と後悔…。
こんな大金本当に当たるなんてびっくりですが、これからも家族で楽しみながら使い続けます。本当にありがとうございました。

05 - ★★★★★ 2022-09-15

とても良い

買い物する度にポイントが貯まるのでとても楽しい。忙しい時には登録するのはめんどくさい感じがするのは正直言って有るけど、おカネに変わると思えるので苦では無い。ギフトやポイントチャージが出来るポイント数を貯まるまで早いと思う。他社のポイ活も数多くしてるけど比較しても早い方だ。当初はめんどくさいと思って居たのに、いつの間にか商品の登録するのが当たり前に成って習慣化してしまった。
それに、最近出来たコードを消費してタマルポイント交換出来るシステムのおかげでポイントが貯まるのが格段に早くなりとても感謝してる。タマルコードでの確率の低い商品への抽選応募には全く興味が無かったのでタマルポイントに交換出来る様に成ったのが嬉しい。始めてコードをありがたく感じる様に成った。タマルポイントに比べたら比例する様に数多く貯まっていくコードを確実に有効活用出来る様にしてくれた運営会社さんはとても親切だと思う。
そう思えるから、コードが貯まるレビュー記載にも協力する気が起きる。

ゴマキんくん - ★★★★★ 2023-01-21

コツコツと その4

2023-09
4度目の当選、ラッキーエッグ3Pです。

現在、承認待ちポイント含めて1,423P貯まってます。

2023-05
3度目の当選、ラッキーエッグ10Pです。

3月に端数を除く全てのポイントをアマギフに交換しました。5月末時点で承認待ちPを含めて約800P。これを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですが、私はやっぱりお得だと思います。多少手間はかかりますが、これからも使い続けたいアプリです。

2023-02
2度目の当選、ラッキーエッグ10Pです。
ありがとうございます。

2020-10
使い始めて1年半とか2年くらいかな?最初はちょっと面倒だと思ってましたが、気づいたらポイントが貯まってる感じなので、買物登録は習慣になりました。
ただ、ラッキーエッグやコインでの抽選は一度も当たったことがなく、まぁそんなもんかと思ってましたが、今回初めて10ポイント当選しました!当たることあるんですねこれ 笑
必要な買い物してポイントが貯まるだけでありがたいと思っていますので、今後も買物登録とガラポンを地道に続けたいと思います。

リe - ★★★★★ 2023-09-18

めちゃくちゃお気に入りです

レシート登録でポイントが貰えるのはモチロン嬉しいですが、他のアプリとは格段にポイントが沢山貯まります。他のアプリはレシート1枚で1ポイントが普通だけど、こちらは最低で1ポイント、上手く貯まると20~30ポイント貯まることもチラホラ。

家計簿としても超優秀!
レシートじゃなくても領収書なども登録できて、ひと目で収支がわかります。

それに買い物に行った時も、どの商品にするか迷った時に検索機能で口コミが見れるので、しょっちゅう参考にさせてもらってますし、
『あれっ?これ先週買ったっけ?』って時や、前はどの種類を買ったんだったかな?って時も、履歴が見れて、買い間違いも減りました!

ただ、買い物登録で、以前はレシートの内訳の所で金額も表示されていたので、ササッと見て、金額の間違いがあった所だけ修正していたのに、バージョンアップしてから、1つ1つ開いて金額を確認して修正しなければならなくなったのが、面倒クサイ!
是非元に戻してほしいです!

*.+゜nami*.+゜ - ★★★★★ 2023-09-26

1番続けられてるポイント系

ポイント系ってちょっとしか集まらないのに有効期限が来てどんどん消えてくっていう何とも虚しいのが多いけど、これは消える前に集まる。
2年の有効期限でも最低交換の500ポイント貯まる。手数料を気にしてまとめて交換とかしなくて良いのも嬉しい。
広告動画を見てもポイントとかコインが貰えるのも良い。
対象商品買ってポイントが貰える、って言うのは商品自体取り扱いが無くて参加出来なかったりするけど、まぁしょうがない。
同一商品をまとめて購入する事が多いからそれはちょっと損した気分になる。まぁ、何度も買い物行くの面倒くさい怠け者の私のせいだからしょうがないけど。

★直して欲しい事
毎月のラッキーエッグが成功しない事。
何度試しても反映されないというか獲得出来ない。
前みたいに、(合言葉)でも獲得出来るようにして欲しいです。毎月とりあえず数回試してるけど、もうこの仕様になってから一度も成功してない。
貰えるはずなのになぜか貰えないのはなんか悲しい

fufufu3 - ★★★★★ 2023-01-12

☆良い点☆ ①財布の中にレシ...

☆良い点☆

①財布の中にレシートがたまらない!
レシートって財布の中にたまりがちですが、コードを使うようになってから財布の中がスッキリ♡本当助かってます!

②色んなポイントカードに交換できる
今まで複数回Amazonギフト券に交換させて頂きました。nanacoを主に使用しているのでnanacoにもポイント交換してます♪

★悪い点★

①抽選当選者数
最新家電など新発売の食品などをコインで応募しますが、当選者数をもう少し増やしてくれたらなぁと思います。根気強くコインを貯めて応募しても今まで一度も当たった事がないので、当選してる人はいるのかな?と思ってしまいます。

②評価からのレビュー
とりあえず評価だけと思って付けたいのですが、そのままレビュー画面に行くのが面倒臭い。

とは言え、総評としましては★5です。食品はほぼ毎日購入ですし、必要な物をお買い物してポイントが貰えるなんて嬉しいですよね!

(*)(*) - ★★★★★ 2020-12-01

王手アンケートサイトのレシート...

王手アンケートサイトのレシート案件や、他のレシートをポイントに変える系のアプリを色々試しましたが、一番高還元率に感じます。
他のアプリだと精々レシート一枚1円ほどですが、このアプリは買った商品ごとにポイントが付与されるので、10品ぐらいで数円のこともあれば、運がいいと20円以上になることもあり、全部の買い物を登録したわけではないですが、開始1ヶ月でハーゲンダッツ一つ分ぐらいにはなりました。
また、レシート登録ごとに抽選のための卵みたいなアイテムがもらえて、これが結構楽しみです。毎週この卵を割れるのですが、先日はじめて100ptあたりました。
レシートを登録したり、商品の口コミを登録したりすると円に変えられないコインというものも貯まるのですが、これで懸賞に応募する楽しみもあったりと、色々ポイントを稼ぐ手段があるので、ちゃんとやればもっと効率がよくなる気がします。

gj - ★★★★★ 2022-06-16

普通に買物してるだけなのに…

追記: もう何年もファンです‼️息子達が自立し、買い物が減ったので以前のようにレシート登録は多くないですが、未だ続けています。
ただ、コロナ以降、ネットショップの利用が増えたのですが、最近では、納品書が同封されないところもあり、領収書もサイトからダウンロードするようになっております。CODEさんでは、どちらかを撮影しないと登録出来ないようですが、領収書をスクショした画像を登録できるように是非、改良をお願いしたいです。これからも庶民の味方CODEさんを応援しております!

昨年10月から始めて既に2度 Amazonギフト券を¥500×3回 GETしました♪ 今まで続かなかった家計簿付けも レシートを写メってバーコードを読み取るだけだし ドンドン貯まっていくポイントのお陰でモチベも落ちず一石二鳥❣️ コンビニのコーヒーや揚げ物等バーコードが無いものもカウント出来るともっとイイなっ❣️

RnB馬鹿♪ - ★★★★★ 2023-09-03

10p6000

またしても。久々に、当選最近、あたらないなあ。半ば諦めていての当選嬉しかったです。ありがとうございましたCodeは購入品の8割くらいの家計簿としてレシートが残せノートの家計簿が笠ばらず助かってます。買った物のストック帳的に使えて去年の同じ時期に節のもの買ってたなあと振り返れたり、商品レビューもみなさんの使い方アイディア、率直な意見が参考になる事も多々あります。 貯まるポイントで年間で1万円分くらいにはなる。ちょっとした楽しみにラッキーが、今日のように当たるとワクワクするし楽しんで使えます。たしかに、少し手間ではあるが、このアプリだけで、無料でこれだけ楽しめるなら素晴らしいと思い、ずっと出会ってから使ってます。レビュー意見で改善も工夫されていて、頑張られてるなあと思って使ってます。今後も期待してます。当選、ありがとうございました

haru - ★★★★★ 2022-05-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >