アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「☆良い点☆ ①財布の中にレシ...」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「☆良い点☆ ①財布の中にレシ...」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

☆良い点☆ ①財布の中にレシ...

☆良い点☆

①財布の中にレシートがたまらない!
レシートって財布の中にたまりがちですが、コードを使うようになってから財布の中がスッキリ♡本当助かってます!

②色んなポイントカードに交換できる
今まで複数回Amazonギフト券に交換させて頂きました。nanacoを主に使用しているのでnanacoにもポイント交換してます♪

★悪い点★

①抽選当選者数
最新家電など新発売の食品などをコインで応募しますが、当選者数をもう少し増やしてくれたらなぁと思います。根気強くコインを貯めて応募しても今まで一度も当たった事がないので、当選してる人はいるのかな?と思ってしまいます。

②評価からのレビュー
とりあえず評価だけと思って付けたいのですが、そのままレビュー画面に行くのが面倒臭い。

とは言え、総評としましては★5です。食品はほぼ毎日購入ですし、必要な物をお買い物してポイントが貰えるなんて嬉しいですよね!

(*)(*) - ★★★★★ 2020-12-01

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon