アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「王手アンケートサイトのレシート...」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「王手アンケートサイトのレシート...」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

王手アンケートサイトのレシート...

王手アンケートサイトのレシート案件や、他のレシートをポイントに変える系のアプリを色々試しましたが、一番高還元率に感じます。
他のアプリだと精々レシート一枚1円ほどですが、このアプリは買った商品ごとにポイントが付与されるので、10品ぐらいで数円のこともあれば、運がいいと20円以上になることもあり、全部の買い物を登録したわけではないですが、開始1ヶ月でハーゲンダッツ一つ分ぐらいにはなりました。
また、レシート登録ごとに抽選のための卵みたいなアイテムがもらえて、これが結構楽しみです。毎週この卵を割れるのですが、先日はじめて100ptあたりました。
レシートを登録したり、商品の口コミを登録したりすると円に変えられないコインというものも貯まるのですが、これで懸賞に応募する楽しみもあったりと、色々ポイントを稼ぐ手段があるので、ちゃんとやればもっと効率がよくなる気がします。

gj - ★★★★★ 2022-06-16

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon