アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「2」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

2

アプリを始めて2ヵ月を過ぎた頃 初めて当たりました!10ptでもうれしい。 次の月にも更に10pt!レシートアプリの中ではダントツに貯まります。 1枚のレシートでも品数が多いほど獲得ptも 期待できるし、読み取りもスムーズで早い。 クエストも頻繁にあって、簡単なアンケート 1〜3問程度答えるだけで3pt貰えます。 登録の期限と枚数制限がないのも特徴的。 去年のレシートでも箱がとってあったのでバーコードを読み取れてptもちゃんと貰えました。 私はすっかり帰宅後のルーティンワークになっているのでもう億劫ではないですが、 貯まりが早い分それなりに手間はかかります。 時々、ptが全くつかなくなることもなぜかありますが(認証待ちが溜まってる時に多い) 数日で復活するので、そんな時は少しお休みしてレシート貯めておきます。 レシートと商品(バーコードと写真)さえ取っておけば、いつでも登録できるところが素晴らしいと思います。 評価の方はとりあえず商品の写真は先に納めて 食べたり使ったりしてから一気に書き込みをする事が多いです。 時々コメントにいいね!を貰えることも。 ありがとうという気持ちになれます。 1年でどれくらい貯まるか楽しみです。

★★★★★ 2022-06-28

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon