アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5分間の瞑想 [iPhone]

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「5分間の瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分間の瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

5分間の瞑想のおすすめ画像1
5分間の瞑想のおすすめ画像2
5分間の瞑想のおすすめ画像3
5分間の瞑想のおすすめ画像4
5分間の瞑想のおすすめ画像5
<
>

リラクゼーション、幸福感、そしてストレス解消のためのマインド

「5分間の瞑想」は、Olson Applications Limitedが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Android機種を使っていた頃に毎日利用させてもらっていたのですが、Apple製品に乗り換えて、こちらにもあって安心しました。
初めての方は、ナレーションが落ち着かないという感想が多いと思うのですが、しばらく続けると慣れると思います。あと、セッションを進めていくと、最終段階ではほぼナレーションが入りません。
ナレーションは意識の置きどころのアドバイスとして聞くと良いと思います。
Androidで使っていて、こちらでも探していました - ★★★★☆
以前から瞑想に興味があったが、本で読むだけでは実践できなかった。音声は最初外国語でアナウンスが流れるが、内容は全て日本語でした。アプリがインストラクターになってくれて瞑想ができるようになってきました。ありがとうございます。
瞑想、マインドフルネス入門 - ★★★★★
興味本位で覗いてみました。もっとじっくり、ゆっくりするのかと思っていましたが、意外に指示が多く、着いて行くのに一生懸命です。
初めて1週間目ですが、楽しんでやっています。
途中に課金されますが、次の週の内容が楽しみです。
初めての瞑想 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2018年9月22日(土)にリリース

若干のローカリゼーションの改良

使い方や遊び方

簡単にできる音声ガイド付きの瞑想と20の素早く出来るマインドフル瞑想があなたの一日をリフレッシュします。



特徴



5分間の休憩をとって穏やかな心の平静を実感できます。忙しい毎日を過ごされている方に最適です。



使用簡単なインターフェース‐プレイボタンを押して聞くだけです。



新しいセッションが毎日自動的に流れます。



20種類以上の素早くできる瞑想はあなたが時間のない時にあなたに平安なひと時を与えてくれます。これはあなたを今現在の瞬間に注意を向けるようにデザインされており、忙しい毎日に平穏とマインドフルネスの時間をもたらします。



1日に5回までのリマインダーにより素早く出来る瞑想を毎日のあなたの生活の規則的な一部にします。



ランダムなリマインダー:あなたが瞑想したい日の時間帯をセットするとアプリがその時間帯にランダムにリマインダーでお知らせします。この機能は瞑想が必要とされていない時に瞑想をマンネリ化するのを防いであなたの忙しい毎日をリフレッシュするのに最適な解決法です。



***



規則的に行う瞑想は様々なプラスの効果が報告されており、脳の灰白質の量を増やすことによりストレスを軽減し集中力を高め、また他人に対する思いやりが増すとされています。



5分間の瞑想は素早く簡単にだれにでも心の瞑想状態をもたらし、その潜在的な効果を楽しむことができます。今すぐダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

マインドフルネスで穏やかさを手に入れる

毎日使っています!とても心穏やかに過ごすことができています。5分間なので、仕事の合間や商談前のちょっとした時間にマインドフルネスしています。ライフスタイルが変わりました(*´︶`*)♡

くろはんぺん - ★★★★★ 2016-11-05

瞑想のやり方がわかる

直訳!て感じの難解な日本語で早口でナビされるので最初「えっえっ」てなりますが(笑)3〜4回やったら慣れて瞑想のやり方が掴めてきました。5分間で手軽にできてありがたいです。

kyabb_ - ★★★★★ 2016-11-07

深い安らぎ

まだセッション3日目ですが、初日から深い安らぎを感じています。
しばらくこのアプリでリラックスを楽しもうと思います。ありがとうございます。

AMARU 天神 - ★★★★★ 2015-11-26

とてもオススメです

頭がぼんやりしてきたな、って時にアプリの音声を聞きながら瞑想すると頭がスッキリして手があったかくなります。気分の切り替えにぴったりです

さしみさ - ★★★★★ 2016-01-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

5分間の瞑想のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
69.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/09/22

リリース日
2014/11/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は5分間の瞑想のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのセッション* (900円)

  • 2位: エクストラデイ (100円)

  • 3位: エクストラウィーク (400円)

  • 4位: エクストラデイ (100円)

  • 5位: エクストラデイ (100円)

  • 6位: エクストラウィーク (400円)

  • 7位: エクストラウィーク (400円)

  • 8位: エクストラデイ (100円)

  • 9位: エクストラデイ (100円)

  • 10位: エクストラデイ (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Olson Applications Limited のアプリ

Olson Applications Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >