アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Androidで使っていて、こちらでも探していました」 - 5分間の瞑想 の口コミ・レビュー

「Androidで使っていて、こちらでも探していました」と口コミされたiPhoneで使える「5分間の瞑想」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「5分間の瞑想」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

5分間の瞑想の詳細情報へ

Androidで使っていて、こちらでも探していました

Android機種を使っていた頃に毎日利用させてもらっていたのですが、Apple製品に乗り換えて、こちらにもあって安心しました。
初めての方は、ナレーションが落ち着かないという感想が多いと思うのですが、しばらく続けると慣れると思います。あと、セッションを進めていくと、最終段階ではほぼナレーションが入りません。
ナレーションは意識の置きどころのアドバイスとして聞くと良いと思います。
個人的には画面のデザインがもう少しオシャレだと嬉しいのですが、無料なのでそこまで言うのはわがままですね(笑)

rino_kumace - ★★★★☆ 2020-01-15

5分間の瞑想のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

5分間の瞑想

Olson Applications Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「5分間の瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分間の瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon