アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ [iPhone]

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのおすすめ画像1
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのおすすめ画像2
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのおすすめ画像3
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのおすすめ画像4
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのおすすめ画像5
<
>

初心者のための素早く出来るポーズ

「5分 ヨガ」は、Olson Applications Limitedが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン11.3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2010年3月20日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

痩せたいと思いアプリを探したところ5分間だけのヨガを見つけてダウンロードしました♡先程挑戦してみましたがなかなかキツいですね♡
でも、痩せそうな気がするので継続して続けます♡
初めてヨガしてみました♡ - ★★★★★
アプリを使い出して間もないころはスタートボタンが止まるのが良かったのですが、慣れてくると次々出てきてほしいのでスタートボタンを押さなくても済むようにしてほしいです。
アプリを使い出して間もないころ... - ★★★★☆
楽しくできていますが、柔軟さに欠けるためしんどい姿勢が多いです。
頑張って続けてみたいです。
セッションの区切りが短いので、気楽に取り組めるため良いと思います。
楽しくできていますが、柔軟さに... - ★★★★☆

最新更新情報

version11.3.6が、2024年4月11日(木)にリリース

一部セッションで運動順の改善

使い方や遊び方

手早く定期的にヨガのセッションをご希望の方に最適です。



ひとつのセッションは初心者に最適なたくさんの、簡単ですが効果的なヨガのポーズから成り立っています。ヨガのポーズを正しく行うためにすべてのポーズにわか-り易いイラストと詳細な説明が正しくついています。



エクササイズを早く効果的に行うためにタイマー機能がついており時間通りに全てのポーズのエクササイズを行います。全てのセッションは5分で完了します。



手軽にできるヨガは日常のいろいろな場面で理想的です。1日の始めにしたり、オフィスでのストレスを開放したり、またお休み前にくつろぐ為などにもできます-



規則正しいヨガのエクササイズは身体の柔軟性と体力を向上して筋肉を整えストレスを減らします。1日5分だけでどれだけの効果を達成できるのか驚きをもって実-感して下さい。



**********
5分間のヨガエクササイズ は無料でご使用頂けますがオプションでプレミアムレベルを月払いか年払いでご購入頂けます。



ご購入の際は、全てのお支払いは現在のご契約が終了する24時間前にお客様のiTunesのアカウントに請求されます。



ご購入後いつでもiTunesの設定からキャンセルできます。



個人情報保護ポリシー
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Yoga_Privacy.html



ソフトウェア利用許諾契約
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Yoga_EULA.html

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
224
4つ星
 
111
3つ星
 
40
2つ星
 
12
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

見本の人がセットの形まで一緒に...

見本の人がセットの形まで一緒に動いて見本になってくれたらさらに分かりやすいなぁと思いました!でも短時間に区切ってくれていて毎日続けやすい!すごく良かった!

★★★★★ 2015-08-13

エクササイズの一歩として初めて...

エクササイズの一歩として初めてみました
ポーズの説明がちょっとわからないところもありますが、タイマーがついているので軽い気持ちでできそうな気がします

8881111888 - ★★★★★ 2020-11-12

毎日5分

ヨガのアプリ色々ありますが、みんな時間が長く毎日続けることができません。このアプリは5分という手頃さが気に入っています。朝も5分なら毎日できます。

けいく - ★★★★★ 2023-09-23

中々良いです

一回5分というのが気楽で続けやすいです。 ポーズわからないのをゆっくり見たいのでポーズ一覧みたいなものあったら一層嬉しいです。

ゼロ玉 - ★★★★★ 2023-08-13

ハリガネの身体には丁度いいヨガ

めちゃくちゃ身体がカタイ自分には丁度いいです。
呼吸の体操としてのヨガとしては本物です!
脱柔軟競争的なファッションヨガ!

正統派 - ★★★★★ 2017-05-07

どんなポーズやるか、わからない...

どんなポーズやるか、わからない人にはコレをやれ!って決められて出てくるから、それに従いやれば良いだけなので助かるー

★★★★★ 2017-01-29

ほぐれます

普段、猛烈に運動不足なので、全身がほぐれて気持ちいいです。
腰の痛みが軽くなってきたような気がします。

トミコ - ★★★★★ 2015-03-03

分かりやすい

ヨガ経験した事なく初心者ですが分かりやすく気持ち良かったです。自分のペースで続ける事が出来そうです。

n3n3n3tjs - ★★★★★ 2020-06-09

最高すぎる

こんにちは始めたばっかりの時になんか同じのが何回も出るところがダメですね。そのほかは,とてもいいです

ブラボーウズ - ★★★★★ 2022-12-24

初めての体験

アプリでヨガのポーズをしたのは初めてです。
一人時間が有意義な時間になりました。
続けていきたいです。

えいとのママ - ★★★★★ 2021-05-28

コロナでずっと家にいて歩いても...

コロナでずっと家にいて歩いても2000歩。太ってしまい、運動もしない。
続けられれば体にいいかも

2+ - ★★★★★ 2020-11-18

文字での説明が多いけど、分かり...

文字での説明が多いけど、分かりやすいし続けやすそう。
何に効くのか記載があるともっといい。

★★★★★ 2020-11-06

五分といえど結構きつい体制だっ...

五分といえど結構きつい体制だったけど、効き目がありそうなのでまずは続けてみようと思います

eri - ★★★★★ 2017-03-12

一回5分と区切られてるので、気...

一回5分と区切られてるので、気軽に始めやすいです。タイマー付きなのも嬉しい

Nfnkicx - ★★★★★ 2017-11-16

よい!

タイマーもあって説明も分かりやすいしシンプルだし続けやすいと思います!

あおい⚾️ - ★★★★★ 2022-01-21

はじめてのヨガには簡単でやりや...

はじめてのヨガには簡単でやりやすいかもしれません。続けられるかなー

★★★★★ 2018-02-20

短い時間

家で毎日続けるのには良いと思います

短時間で出来るのが良いですね

ポニョ08 - ★★★★★ 2020-01-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

5分 ヨガのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
247 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2010/03/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PRO (580円)

  • 2位: PRO (4500円)

  • 3位: PRO (580円)

  • 4位: プロ (9000円)

  • 5位: 1ヶ月のアクセス (300円)

  • 6位: Pro (4500円)

  • 7位: Premium access (2200円)

  • 8位: 6ヶ月のアクセス (700円)

  • 9位: セッション3 (100円)

  • 10位: 2年間Proアクセス (7000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Olson Applications Limited のアプリ

Olson Applications Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >