アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

家で5分間エクササイズ : 男性と女性のための [iPhone]

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「家で5分間エクササイズ : 男性と女性のための」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヨガ・ストレッチ」「エクササイズ・シェイプアップ・部分やせ」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家で5分間エクササイズ : 男性と女性のための」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののおすすめ画像1
家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののおすすめ画像2
家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののおすすめ画像3
家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののおすすめ画像4
家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののおすすめ画像5
<
>

素早く出来る男性と女性のためのエクササイズ

「家で5分間エクササイズ」は、Olson Applications Limitedが配信するヨガ・ストレッチアプリです。

ヨガ・ストレッチ エクササイズ・シェイプアップ・部分やせ エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月23日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

課金をしない範囲内で充分トレーニング出来ています。
もっとハードにしたいなら課金するのもありですが毎日コツコツできる範囲だったら充分なアプリと思います。
これなら続けられます。今寝る前に始めて3週間です
毎日続けられます - ★★★★★
最初は、何これwかんたんじゃんwとか思っていたけれど、やっていくたびに、体重を測ると、痩せていることがわかります。世の中の中で、痩せたい。と思っている人は、やったほうがいいと思います。
最初は、何これwかんたんじゃん... - ★★★★★
ダイエットを始めようと思って、YouTubeでいいのは有るけど
基本からじっくりやるにはこのアプリの方がわかりやすいし
管理しやすい
自分のメニューが分かるまではこう言うアプリが有効だと思う
いいと思う - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.0が、2022年7月13日(水)にリリース

プライバシー保護を強化するための分析を削除

使い方や遊び方

6つのカテゴリーからなる家で簡単にできるエクササイズ:腹筋、脂肪燃焼、胸筋と腕、おしりと足、ヨガ、ピラティス。



エクササイズで身体を鍛えたいと思ってはいるけど時間がないですか?
それならこのアプリを試して下さい。すべてのセッションは休憩とエクササイズのタイマーがセットされているので5分でできるようになっています。どんなに忙しくても、1日のうちエクササイズするために5分の時間はあるのではないですか!



フィトネスの初心者ですか?すべてのエクササイズには細かな説明と解りやすい3Dアニメーションがついています。



同じエクササイズを何回も繰り返すだけに退屈していませんか?12を超えるセッションは42の異なるエクササイズからできているので全ての方に充実した内容になっています。



モチベーションが必要ですか?すべてのセッションのすべてのエクササイズは前のセッションでの進み具合によって設定された目標のターゲットにむけてチャレンジ出来るようになっています。



5分は短すぎますか? 異なるセッションを組み合わせて長い時間のエクササイズをして下さい。



セッションは6つのグループに分かれています。



腹筋-引き締まったセクシーなお腹を鍛えます。



脂肪燃焼-身体全体をほっそりさせるための全身エクササイズです。



胸筋と腕-力強い印象と作るために上半身をターゲットにしています。



おしりと足-細くてすっきりした足と引き締まったおしりをつくります。



ヨガ-身体の柔軟性と心の安らぎを高めます。



ピラティス-コアボディーを鍛えて姿勢を良くします。



あなたのなりたい身体に簡単になれます:今すぐダウンロード!



******
家で5分間エクササイズ は無料でご使用頂けますがオプションでプレミアムレベルを月払いか年払いでご購入頂けます。



ご購入の際は、全てのお支払いは現在のご契約が終了する24時間前にお客様のiTunesのアカウントに請求されます。



ご購入後いつでもiTunesの設定からキャンセルできます。



個人情報保護ポリシー
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Home%20Workouts_Privacy.html



ソフトウェア利用許諾契約
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Home%20Workouts_EULA.html

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
368
4つ星
 
98
3つ星
 
55
2つ星
 
11
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

まだ始めたばかりなので✨4

まだ始めて2日目だけど、ほかのアプリは外国物が多いく課金必ずって感じなのでやる気失せちゃいました。だけどこのアプリは種類もきちんとあって私妊婦ですがやる気になれました❤

fxxu(◜௰◝) - ★★★★★ 2019-12-16

すごく効くー!

分かりやすい説明に絵もついてるので、絵だけでも運動できます!
1つのエクササイズコースだけで汗が出ましたw
三日坊主な自分ですがこれは続くかもしれないです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

あかさたなやまは☆ - ★★★★★ 2014-01-11

重宝してます

自宅で気軽にできるトレーニングがたくさんプログラムされているので気に入っています。始めて数日ですけど、そんなにハードなメニューではないし、長く続けられそうです。

honoshin001 - ★★★★★ 2019-07-21

ちょっとした運動のきっかけに

使いやすくて運動量もちょうど良いです
カロリー計算がしたいため月課金しましたが行ったエクササイズごとのカロリーを記録して保存する機能などあれば良いかと思いました

libtun - ★★★★★ 2019-09-03

4kg

このアプリの筋トレと、有酸素運動を取り入れると痩せます。
自己流でしていた筋トレは、よく腰痛になりましたが、こちらの筋トレは無理なく出来て且つ効果がありました。

0105t - ★★★★★ 2018-09-27

最高

筋肉を鍛えることもできますし、体力もつけれるので一石二鳥です。まだ小学生ですがこれから続けていってどうなるか楽しみです。ちょっときついですがとてもいいです!

大好きな音 - ★★★★★ 2019-08-23

二日目

やりやすいです。が、カウントが、最初と終わりだけなので、35秒前、20秒前、10秒前、5、4、3、2、1と細かく言ってくれるといいなと思いました。

のすけたろう - ★★★★★ 2018-04-18

シンプルで続きそう

今日はから始めたばかりだけど1回やっただけで身体がポカポカ。
これなら続けられそうです!
体型変われるように頑張りたいです。

みぇーみぇー - ★★★★★ 2017-10-22

毎日の筋トレに

腹筋があまりなく、筋肉をつけようと思いアプリを探しました。
このアプリはメニューが決まっていて取り組みやすいです。

宇宙羽 - ★★★★★ 2018-04-28

体幹トレーニングのアプリを探し...

体幹トレーニングのアプリを探していて見つけました。楽しく続けられそうです。
5分間のメニューが毎日続けれそうです。

★★★★★ 2019-04-23

おもしろい

短時間で色々できます。
エクササイズ画面で「フロントレイズレフと」の「と」だけが、ひらがななのが気になります。

ダンベルがんばります - ★★★★★ 2019-09-21

続くかも

始めたばかりですが、5分だったら手軽で普段使わない所を動かせるので、硬い体が柔らかく、代謝UPに期待したいです。

m u_m - ★★★★★ 2018-04-08

時間がちょうどいい

1つのエクササイズが、ちょっとだけ疲れたところで終了となるので、またしようという気になり、続いてます。

キンウーロン - ★★★★★ 2019-08-23

Day1

Day1のワークアウトやりました!
わかりやすい説明文と動く絵がありわかりやすかったです。

ジャンクン - ★★★★★ 2020-06-16

いいよ

多分いいと思います。たまにフリーズしたりするので、開き直す手間はありますが。

腹筋頑張ります - ★★★★★ 2017-10-26

効くかも(・・;)

初日1メニューやってみました。じんわり汗がε-(´∀`; )
続けていきたいです(^-^)

たるぷよ - ★★★★★ 2018-05-08

楽しい

筋肉によく効きます!!やっていて楽しいし、無理なく続けられるのも魅力!!

ryuyokenoshi - ★★★★★ 2020-04-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

家で5分間エクササイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
109 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/07/13

リリース日
2012/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は家で5分間エクササイズ : 男性と女性のためののユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムにアクセス (380円)

  • 2位: 設定のパック(ミュージック、難易度、リマインダー) (600円)

  • 3位: プレミアムにア (4000円)

  • 4位: 成果のパック (600円)

  • 5位: 腹筋のエクストラパック (300円)

  • 6位: ヨガのエクストラパック (300円)

  • 7位: おしりと足のエクストラパック (300円)

  • 8位: プレミアムにアクセス (1100円)

  • 9位: ピラティスのエクストラパック (300円)

  • 10位: 脂肪燃焼のエクストラパック (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヨガ・ストレッチが好きな人に人気のアプリ

エクササイズ・シェイプアップ・部分やせが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Olson Applications Limited のアプリ

Olson Applications Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >