アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5分間の瞑想の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「5分間の瞑想」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「5分間の瞑想」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

5分間の瞑想の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
1

Androidで使っていて、こちらでも探していました

Android機種を使っていた頃に毎日利用させてもらっていたのですが、Apple製品に乗り換えて、こちらにもあって安心しました。
初めての方は、ナレーションが落ち着かないという感想が多いと思うのですが、しばらく続けると慣れると思います。あと、セッションを進めていくと、最終段階ではほぼナレーションが入りません。
ナレーションは意識の置きどころのアドバイスとして聞くと良いと思います。
個人的には画面のデザインがもう少しオシャレだと嬉しいのですが、無料なのでそこまで言うのはわがままですね(笑)

rino_kumace - ★★★★☆ 2020-01-15

瞑想、マインドフルネス入門

以前から瞑想に興味があったが、本で読むだけでは実践できなかった。音声は最初外国語でアナウンスが流れるが、内容は全て日本語でした。アプリがインストラクターになってくれて瞑想ができるようになってきました。ありがとうございます。

もりー。 - ★★★★★ 2015-12-07

初めての瞑想

興味本位で覗いてみました。もっとじっくり、ゆっくりするのかと思っていましたが、意外に指示が多く、着いて行くのに一生懸命です。
初めて1週間目ですが、楽しんでやっています。
途中に課金されますが、次の週の内容が楽しみです。

jープーさん - ★★★★☆ 2014-12-21

マインドフルネスで穏やかさを手に入れる

毎日使っています!とても心穏やかに過ごすことができています。5分間なので、仕事の合間や商談前のちょっとした時間にマインドフルネスしています。ライフスタイルが変わりました(*´︶`*)♡

くろはんぺん - ★★★★★ 2016-11-05

瞑想のやり方がわかる

直訳!て感じの難解な日本語で早口でナビされるので最初「えっえっ」てなりますが(笑)3〜4回やったら慣れて瞑想のやり方が掴めてきました。5分間で手軽にできてありがたいです。

kyabb_ - ★★★★☆ 2016-11-07

深い安らぎ

まだセッション3日目ですが、初日から深い安らぎを感じています。
しばらくこのアプリでリラックスを楽しもうと思います。ありがとうございます。

AMARU 天神 - ★★★★★ 2015-11-26

とてもオススメです

頭がぼんやりしてきたな、って時にアプリの音声を聞きながら瞑想すると頭がスッキリして手があったかくなります。気分の切り替えにぴったりです

さしみさ - ★★★★★ 2016-01-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

5分間の瞑想

Olson Applications Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Olson Applications Limitedが配信するiPhoneアプリ「5分間の瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分間の瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon