アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

domo Cue - Todo・タスク・リマインダ [iPhone]

Yutaka Yagiuraが配信するiPhoneアプリ「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
domo Cue - Todo・タスク・リマインダのおすすめ画像1
domo Cue - Todo・タスク・リマインダのおすすめ画像2
domo Cue - Todo・タスク・リマインダのおすすめ画像3
domo Cue - Todo・タスク・リマインダのおすすめ画像4
domo Cue - Todo・タスク・リマインダのおすすめ画像5
<
>

Yutaka YagiuraのTODO・タスク管理アプリ

「domo Cue」は、Yutaka Yagiuraが配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2014/2)


  • 新バージョン4.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月23日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2017/04/09
バッジ数が正常に戻って安心しました。対応ありがとうございます。

リストの切り替えは、やはり以前の方が使いやすいですね。
大画面に配慮するなら、切り替えタブを画面上方から下方に移動するだけでも良かったのでは。
2017/04/09 バッジ数... - ★★★★☆
とても便利で直ぐにホーム画面入りしました
ランチャーや他のアプリから制御したいのですが、
例えば、家についたら表示としたい場合に、
メモ内容の入力程度で操作し、
位置はurlの引数から自動入力させたいのですが可能でしょうか。

また、特定のリストをダイレクトに起動&表示できると良いです
urlスキームで実現させることは可能でしょうか。
urlスキームの引数について - ★★★★★
AppleWatchでリマインダーを表示できるアプリはいくつかありますが、現時点で唯一、コンプリケーション表示に対応している素晴らしいアプリだと思います。
ただ、グランスやコンプリケーションで表示した際にリマインダーの内容だけでなく、時間も表示できるようになればもっと素晴らしいアプリになるのではないかと期待しています。
AppleWatchでリマイン... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2.1が、2018年1月23日(火)にリリース

不具合を修正しました

使い方や遊び方

Cue は ToDo、リマインダーをより便利に、より簡単に管理するベストなアプリです。あなたの大事な要件を登録し、指定した日時に通知してくれます。カレンダーを使った日時の指定、表示の他、優先度による管理にも対応しており、簡単に素早く、リマインダーを入力できます。



Apple Watchにも対応しており、リマインダーの確認や完了、通知時刻の編集など、様々な操作ができます。



● 重要なお知らせ
* Ver 4.0 からは iOS 10 以降の対応になります。UIを一新し、大きな画面の iPhoneでも片手で操作しやすくなりました。



AppBankの「究極の神iPhoneアプリまとめ」に掲載して頂きました。
http://www.appbank.net/ultimatenessapps



● 見やすいリマインダーリスト
リマインダーをリストごと分類することも、すべてをまとめて表示することも自由自在です。すぐに取り掛かるべきリマインダーがあると、リストにお知らせマークを表示するため見落としがありません。



● カレンダー表示をサポート [新機能]
リマインダーを期日ごとにカレンダーにわかりやすく表示できるようになりました。期日をカレンダーから選択することもできます。



● スピーディーな整理
リマインダーを右方向にスワイプすると表示されるメニューから、期日、優先度、リストをすばやく変更できます。詳細画面を開くことなく、簡単に整理できます。
複数のリマインダーをまとめて編集することもできます。



● Apple Watchをサポート
Watch単体でのリマインダー表示、リマインダーの文字盤表示の他、デジタルクラウンを使ってWatchからリマインダーの通知日時を変更できるようになりました。
iPhoneがそばにあれば、リマインダーの完了、通知時刻の設定、追加、リスト変更、削除などの操作ができます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
35
4つ星
 
21
3つ星
 
12
2つ星
 
4
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

すごくいい!ただ前の方がよかったです…

前のバージョンは最高でとても重宝していました。
でもアップデートで使いにくくなりました。

今までは下のボタンですぐに画面を切り替えられていたのに、アップデート後は一度左上のボタンを押してからでないと画面を切り替えられない。
とても不便になりました。

アプリ自体はとても洗練された感じはしますが…

SECTec - ★★★★★ 2017-04-20

iPad

iCloud で複数の iOS デバイスや Mac 標準のリマインダーと共有できる、必須にアプリになっています。とても良いです。
今後のさらなる改良として、以下の点を希望します。

(1) iPad 横向きでの使用
(2) メモへのペースト位置指定やメモ内のテキスト選択に困難を生じないこと

takugo - ★★★★★ 2016-01-03

すっきりしてて分かりやすい

確認したいことが直ぐに見渡せるところが気に入っています。何度もクリックしなければ具体的な内容が見られなかったり、機能を欲張りすぎて使いにくいリマインダーが多い中、とてもすっきりしたアプリで便利です。このアプリに会えて良かった❗️

五月雨rain - ★★★★★ 2016-11-18

バッジの表示

2017/04/07
バージョンアップでバッジ数を設定出来るようになり、良くなった!

バージョンアップで使いやすくはなっているが、バッジが全てのリマインダーの数になっていて使いにくい。設定で当日やその日までなどにできるようにしてほしい。

こーすけ3 - ★★★★★ 2017-04-07

地味に良い

他のアプリも色々使ってみたのですが、地味に使いやすい感じ。
他に比べると、特別変わっているわけでもないけれど、操作がシンプルで使いやすい。
変更作業が楽で助かります。

Apple Watch対応なのが決め手でした。

たつる☆ - ★★★★★ 2016-04-15

そこに着いたら教えてくれる

今回は出来なかったけど、こんど来た時には、といったことを記録しておく。すると着いたら教えてくれる。近くのダイソーは日常品を登録、一度行ったレストランは、食べたいメニューをリマインド。

AizaCorp - ★★★★★ 2015-12-10

使いやすい!

リマインダーの追加やリストの切り替え操作が標準アプリよりも使いやすくて便利です。
リマインダーの追加を行うURLスキームは存在しますが、検索を行うURLスキームも追加されると嬉しいです。

cou 001 - ★★★★★ 2013-02-12

リスト名が上あたりにあるので、...

リスト名が上あたりにあるので、そこまで指を伸ばしにくくて扱いづらいです。下に移動してくれたらなぁ、と思います。
なんとか対応してほしい点です!!✨お願いします!!

x_rai - ★★★★★ 2015-07-16

6plus対応

6plusへの対応、ありがとうございます。文字の大きさがサイズに合うようになったので、いっぺんに多くの情報を見ることができるようになりました。
イチ押しアプリです。

sat_star - ★★★★★

iOS 11.0

i O S 11.0にアップデートしたところ、作成済みのタイトルが変更できなくなっているようです。
対応していただけませんか?よろしくお願いします。

sat_star - ★★★★★ 2017-09-23

使いやすく満足はしているが、で...

使いやすく満足はしているが、できれば「X分前に通知」など事前に通知する機能がほしいです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2016-04-26

ベストTo Doアプリ

カテゴリー分けできたり、カレンダーで日付入力できる!!
項目の複製ができるといいなぁ、なんて言ってみる。

kkawak - ★★★★★ 2015-09-01

シンプル

すっきりとしていて使いやすいです。
watchOS 2にも対応して頂いて、Watchでリマインダーが使えます。ありがとう!

となりのパンだ - ★★★★★ 2015-09-29

毎日つかってます

とても便利です。
たまに間違えて完了にしてしまい、完了リストを開こうとするとすごーく動作が重いです。

いおみう - ★★★★★ 2016-02-10

とても良い!

けどアプリ開かないとバッチが更新されない。それだけ改善されればもっと良くなると思います!

(・∀・)イイ? - ★★★★★

使ってます

Applewatch対応なので、買い物や仕事中にiPhoneを出さずに、タスクやリスト確認が出来ます。

ムック105 - ★★★★★ 2015-10-31

これがない

生活が考えられないくらい、溺愛しちゃっています。これからもよろしくお願いします。

通行人ちゃん - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

domo CueのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
5.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/23

リリース日
2012/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はdomo Cue - Todo・タスク・リマインダのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Yutaka Yagiura のアプリ

Yutaka Yagiura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >