アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

domo Cue - Todo・タスク・リマインダの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

domo Cue - Todo・タスク・リマインダの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
35
4つ星
 
21
3つ星
 
12
2つ星
 
4
1つ星
 
21

2017/04/09 バッジ数...

2017/04/09
バッジ数が正常に戻って安心しました。対応ありがとうございます。

リストの切り替えは、やはり以前の方が使いやすいですね。
大画面に配慮するなら、切り替えタブを画面上方から下方に移動するだけでも良かったのでは。

あと、一般にタスク管理でInboxと言うとリストや日時が未設定のタスクが入る一時保管場所だと思うのですが、このアプリは「バッジ数に反映されているタスクの一覧」で、結構違和感があります。
これって「日時」で確認すれば十分じゃないでしょうか。
標準で優先的に表示されるべきは「日時」であって、「Inbox」は上記の一般的な仕様でもう少し下に下げた方がしっくり来るのですが、どうですかね。

2017/03/24
バッジ数問題は、アプリの説明を読む限りバグっぽいですね。
早めの修正を期待しています。
あと、アプリを開いた際に表示されるのを「日時」に設定したいです(現状はInbox)。
期日のない、仮登録したタスクが表示されても邪魔なだけなので…。

2017/03/22
前バージョンまでは当日のタスク数がバッジに表示されていましたが、このバージョンから期間を指定していないタスクまで全て含めた数が表示されるようになったため、バッジの意味がほぼなくなりました。
便利に使わせてもらっていたのですが、残念です。

バッジに表示するタスク数は、設定で変更させてください。
・期限が今日以前のタスク
・期限を過ぎたタスク
くらいは設定できるとありがたいです。
前バージョンまでは前者の仕様でしたが、後者の方が一般的な気がします。標準リマインダーとも合いますので。

CotCocot - ★★★★☆ 2017-04-09

urlスキームの引数について

とても便利で直ぐにホーム画面入りしました
ランチャーや他のアプリから制御したいのですが、
例えば、家についたら表示としたい場合に、
メモ内容の入力程度で操作し、
位置はurlの引数から自動入力させたいのですが可能でしょうか。

また、特定のリストをダイレクトに起動&表示できると良いです
urlスキームで実現させることは可能でしょうか。

wai2phone - ★★★★★ 2013-01-20

AppleWatchでリマイン...

AppleWatchでリマインダーを表示できるアプリはいくつかありますが、現時点で唯一、コンプリケーション表示に対応している素晴らしいアプリだと思います。
ただ、グランスやコンプリケーションで表示した際にリマインダーの内容だけでなく、時間も表示できるようになればもっと素晴らしいアプリになるのではないかと期待しています。

Purute - ★★★★☆ 2015-09-29

すごくいい!ただ前の方がよかったです…

前のバージョンは最高でとても重宝していました。
でもアップデートで使いにくくなりました。

今までは下のボタンですぐに画面を切り替えられていたのに、アップデート後は一度左上のボタンを押してからでないと画面を切り替えられない。
とても不便になりました。

アプリ自体はとても洗練された感じはしますが…

SECTec - ★★★★★ 2017-04-20

iPad

iCloud で複数の iOS デバイスや Mac 標準のリマインダーと共有できる、必須にアプリになっています。とても良いです。
今後のさらなる改良として、以下の点を希望します。

(1) iPad 横向きでの使用
(2) メモへのペースト位置指定やメモ内のテキスト選択に困難を生じないこと

takugo - ★★★★☆ 2016-01-03

すっきりしてて分かりやすい

確認したいことが直ぐに見渡せるところが気に入っています。何度もクリックしなければ具体的な内容が見られなかったり、機能を欲張りすぎて使いにくいリマインダーが多い中、とてもすっきりしたアプリで便利です。このアプリに会えて良かった❗️

五月雨rain - ★★★★★ 2016-11-18

バッジの表示

2017/04/07
バージョンアップでバッジ数を設定出来るようになり、良くなった!

バージョンアップで使いやすくはなっているが、バッジが全てのリマインダーの数になっていて使いにくい。設定で当日やその日までなどにできるようにしてほしい。

こーすけ3 - ★★★★★ 2017-04-07

地味に良い

他のアプリも色々使ってみたのですが、地味に使いやすい感じ。
他に比べると、特別変わっているわけでもないけれど、操作がシンプルで使いやすい。
変更作業が楽で助かります。

Apple Watch対応なのが決め手でした。

たつる☆ - ★★★★★ 2016-04-15

そこに着いたら教えてくれる

今回は出来なかったけど、こんど来た時には、といったことを記録しておく。すると着いたら教えてくれる。近くのダイソーは日常品を登録、一度行ったレストランは、食べたいメニューをリマインド。

AizaCorp - ★★★★★ 2015-12-10

使いやすい!

リマインダーの追加やリストの切り替え操作が標準アプリよりも使いやすくて便利です。
リマインダーの追加を行うURLスキームは存在しますが、検索を行うURLスキームも追加されると嬉しいです。

cou 001 - ★★★★★ 2013-02-12

リスト名が上あたりにあるので、...

リスト名が上あたりにあるので、そこまで指を伸ばしにくくて扱いづらいです。下に移動してくれたらなぁ、と思います。
なんとか対応してほしい点です!!✨お願いします!!

x_rai - ★★★★☆ 2015-07-16

6plus対応

6plusへの対応、ありがとうございます。文字の大きさがサイズに合うようになったので、いっぺんに多くの情報を見ることができるようになりました。
イチ押しアプリです。

sat_star - ★★★★★

iOS 11.0

i O S 11.0にアップデートしたところ、作成済みのタイトルが変更できなくなっているようです。
対応していただけませんか?よろしくお願いします。

sat_star - ★★★★☆ 2017-09-23

使いやすく満足はしているが、で...

使いやすく満足はしているが、できれば「X分前に通知」など事前に通知する機能がほしいです。よろしくお願いします。

★★★★☆ 2016-04-26

ベストTo Doアプリ

カテゴリー分けできたり、カレンダーで日付入力できる!!
項目の複製ができるといいなぁ、なんて言ってみる。

kkawak - ★★★★★ 2015-09-01

シンプル

すっきりとしていて使いやすいです。
watchOS 2にも対応して頂いて、Watchでリマインダーが使えます。ありがとう!

となりのパンだ - ★★★★★ 2015-09-29

毎日つかってます

とても便利です。
たまに間違えて完了にしてしまい、完了リストを開こうとするとすごーく動作が重いです。

いおみう - ★★★★★ 2016-02-10

とても良い!

けどアプリ開かないとバッチが更新されない。それだけ改善されればもっと良くなると思います!

(・∀・)イイ? - ★★★★★

使ってます

Applewatch対応なので、買い物や仕事中にiPhoneを出さずに、タスクやリスト確認が出来ます。

ムック105 - ★★★★★ 2015-10-31

これがない

生活が考えられないくらい、溺愛しちゃっています。これからもよろしくお願いします。

通行人ちゃん - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yutaka Yagiuraが配信するiPhoneアプリ「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「domo Cue - Todo・タスク・リマインダ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >