アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
4,038
4つ星
 
1,335
3つ星
 
506
2つ星
 
290
1つ星
 
1,417

感謝。

私が利用している有料アプリで、
No.1のコンテンツです。(サクラでは
ありません(笑))

聴きながら辛かったことに
向き合い心を浄化したり、
ポジティブな気持ちを
呼び起こしたりしてます。
一番大変な時期を癒しで
乗り越えて、更に前に進む
ことを後押ししてくれました。

ナレーションとコンテンツが
最高のクオリティですね。
マインドフルネス、心理学、
ヨガなど、様々な要素が入っています。

何も知らなくても、ナレーションに
導かれて、イメージ、音楽、呼吸、
筋弛緩法などで、リラックス出来ます。

当初は高いなーって思っていましたが、
これだけのコンテンツですので、
今では最重要アプリです。

リクエストとしては、習慣として、
毎日、寝る前に聴くので、
40分、1時間などの瞑想は日常的には
できません。
10-15分くらいのコンテンツを
増やしてもらえるとありがたいです。

さらみのくに - ★★★★★ 2020-08-08

もう何年も愛用しています。有料...

もう何年も愛用しています。有料のものも購入しましたが、いい買い物をしたと思っています。機種変更の際も問題なく復元できました。私の場合は、寝る前に聴くとほぼ寝落ち。でも昼間に聴くと最後まで聴けて、いい感じの瞑想状態に導いてもらえます。終わった後は頭がすっきりして軽くなります。仕事の前に30分ほど時間を作ってやっていますが、頭がクリアな状態で出勤でき調子がいいです。時間を取る価値ありと思っています。

★★★★★ 2019-09-09

一人一人の人間は、独自の苦しみ...

一人一人の人間は、独自の苦しみと喜びと創造性を持っているけど、そのことに気づけず、狭い人間社会の歪みの中で、葛藤している。
 今までの長い歴史の中では、限られた人々だけが、瞑想やヨガを通じて、蜃気楼のような歪みの世界から、悟りの、あるがままの、境地に達することが出来た。
 その方法を、誰でもが学べるように広げてくださっている。日々助けていただき、学ばせていただいています。感謝しか、ありません。

★★★★★ 2020-01-09

相当なる不眠体質なのですが日に...

相当なる不眠体質なのですが日にもよりますが、寝落ちしてます。
課金はありますが、確かにその価値はあります。
やっていて集中出来てないなぁ
という日は言葉が頭に入ってこないので何回もやり寝るのですが。
グッスリ寝た日は悪夢も無くなり、身体と頭にリラックスがいってるのが本当にわかります。
あと、やっていると腸も動いていくのがわかるのでいろいろ身体にいいです。
そのうち全パターンダウンロードしそうです。

★★★★★ 2019-02-23

毎日使ってます!!

私は受験生なのですが、不規則な生活になりがちだし、不安で眠れないときがよくあるのですが、これを使うと、とても身体と心が浄化され、疲れも取れて、ぐっすり眠れます。疲れているのに眠れないときにすっと眠れる!眠れなくても、とてもリラックス出来るので安心です♪
ディープリラクゼーションロングとヒーリング&リカバリーを愛用しています。とても気に入っているので他のプログラムも購入してみようと思います。

kana0520kana - ★★★★★ 2018-01-18

緊急入院したのですが、ちょうど...

緊急入院したのですが、ちょうど持っていたヘッドフォンとipad。回復に絶大な効果を発揮。ERの深夜の喧騒もやり過ごし、不安を感じたときは必ず使いました。痛みや不調も約30分でピタリと治るのですから、ありがたかったです。素朴なナレーション、わたしは好きです。でも、ナレーションの声や音楽選べたりしたら、同じ瞑想でもまた気分が変わっていいかもしれません。

まじめに医療現場で取り入れていただきたいです。

★★★★★ 2019-02-09

眠れず、考え事が続いてしまう時...

眠れず、考え事が続いてしまう時に流してます。
全然ハードではない(寝る姿勢を維持したままの)時に理解できない…例えばチャクラの話なんかを聴きながら指示に従ってイメージを広げていると、寝てます(笑)
女性の声もキンキンしたりしないし、ハスキーかといえば違うし、なんというか癒される感じです。
無料版だけでも効果があるように思います。
これ以外に睡眠に関するアプリを知らないこともあって評価満点です。

★★★★★ 2018-09-19

最初から簡単で使いやすく、気持...

最初から簡単で使いやすく、気持ちがとても楽になります。落ち着いた声とBGMの効果で、マインドフルな状態にすぐ入れる感じです。特に眠る前の時間にリラックスすると熟睡できるので、重宝していました。

いろいろあってしばらく使っていませんでしたが、最近、久しぶりに使ってみて、改めて効果を実感しました。
わたしのような無宗教の人間にとって、祈りの時間をもつのと同じ意味があるのではないかと思います。

tsuyoshieee - ★★★★★ 2019-05-22

子育て中のイライラが激減しまし...

子育て中のイライラが激減しました。睡眠誘導サプリを買ってましたが、こちらを睡眠前に聴き始め、サプリが不要になりました。安上がりになりホント助かりました。私は、誘導の方の声は心地よく聞こえるので、子供が寝てる横でイヤホンしながら眠りに落ちます。小さな事でクヨクヨ、イライラしなくなったのはこのアプリのお陰です。ロングバージョンを色々購入して、その日の気分に合わせて利用しています。

★★★★★ 2019-02-26

cocorusに変わる前から利...

cocorusに変わる前から利用しています。
変わった直後は、月額制になった事で多少
戸惑いましたが、シチュエーションがたくさんあるので、時間帯(朝や夜)や心の状態、体の状態などに合ったプログラムを選ぶ事ができ気持ちよく利用させてもらってます。
月単位で考えると500円前後なので高くはないかなと個人的には思います。

後は、定額制で利用しているのでさらなる良いメニューを作って頂ければ嬉しいです。

★★★★★ 2020-04-25

感謝!!!

数種類の眠剤を15年毎日服用していたけど、このアプリを使ったその日からスパッと眠剤をやめることができました。多分私には効かないだろうなと、半信半疑で試してみたら、いきなり寝落ちしてました。10日程使っていますが、いまだに最後まで聞けたことがないです。長年悩んでいた頑固な不眠症があっけなく治ってしまいました。もっと早く出会いたかった!最高の神アプリを開発してくれて感謝です!!

chibitoushi - ★★★★★ 2018-05-20

神アプリ

不眠に困ってて試してみたけど他の不眠リラックスアプリよりもダントツでリラックスできて呼吸や自律神経が整うと思います!普段ば眠剤で寝てて更にリラックス音をアプリで再生してそれでも頭が働き寝れない時多いですが、これは眠剤飲む前にやるとリラックスし過ぎてそのままフワフワ寝落ちしてました!意識を集中される音声だから気が散らずにリラックス体制を作れるんだなと思いました!

ミーガンマチルダ - ★★★★★ 2018-05-17

自律神経が乱れ不安感が強い私は...

自律神経が乱れ不安感が強い私は、眠る時も色々と考えて緊張し眠ったとしても夜中に何度も覚醒してしまい朝までぐっすりと眠れることはない。寝たまんまヨガを始めてから 睡眠導入に関しては声に集中し最後まで行き着くことなく眠りにつけている。余計なことを考えずに眠りにつけていて良いと思う。でも覚醒はする。根気よく続けて脳と身体、心がリラックスし朝まで眠れるようになりたい。

★★★★★ 2019-03-10

寝れる!

以前から使っていて、15分もしないで寝てしまっている感じです。
最近、環境や何やらで精神的に参って動悸やら強い不安感等でなかなか眠りにつけない中
これを使えば寝れます。不思議です。
自信をつけるやつを買ってやっていますが
自信がついたかは実感ないですが寝れるだけで有難い。
手頃な値段もありがたい。
というより、よっぽどの事がなければ無料バージョンで事足りると思います。

miyazato1991 - ★★★★★ 2018-03-12

10分くらいのヨガプログラムの...

10分くらいのヨガプログラムの音声を聞いて実行しているうちに、いつのまにか寝てしまいます。最後まで聞けたためしがありません。
今まですごく寝つきが悪く、睡眠導入剤をもらったことすらあったのに、驚きです。
お風呂に入って温まったあとで、静かな環境で聞くと、リラックスしながら眠りにつくことができます。とても重宝していて、毎日の生活に欠かすことのできないアプリです。

mhlyc - ★★★★★ 2019-01-15

ヒーリング&リカバリーをずっと...

ヒーリング&リカバリーをずっと聞いていたのですが、別のも購入してみようと思い試したところ、購入に失敗が出て、念の為「復元」したところ今まで聞いていた物まで聞けなくなってしまい、問い合わせボタンも押せません

仕方なく、一旦アプリを削除して、もう一度ダウンロードした後に「復元」したら今回購入した物も今まで聞いていた物もダウンロードボタンが出て聞く事が出来ました

★★★★★ 2019-04-20

大好きです!

寝たまんまヨガは、入会していなかったのでよくわかりませんが、わたしはこのアプリ大好きです!❤️
すごく癒されて心地よいし、大好きなASMRまであるので大満足です♪
月額3,000と言っても、年払いも出来るので不満じゃありません!
安い方だとおもいます✨
偉そうな発言をして、不快な気持ちにさせてしまった方々、申し訳ありません
これからも、どうかよろしくお願いします!

ビックマシーン - ★★★★★ 2023-05-08

前半すら聴ききれないです。 寝...

前半すら聴ききれないです。
寝つきが悪く気付いたら朝になっているような状態だったのに、このアプリを聴く様になってから睡眠時間が長くなりました。
アプリをスタートして直ぐは全く眠気を感じていないのですが、無料版でさえ数分しか聴けずに寝てしまいます。
では日中に全部聞いてみよう!と思い試しましたが、座ったまま寝落ちてました。
私には効果覿面です。ありがとう!

VanO - ★★★★★ 2019-02-13

私はヒーリングリカバリーが好き...

私はヒーリングリカバリーが好きです。黄金の光で身体を満たして行く、まだイメージはうまくできませんが、なんとなく癒されている安心感を感じます。有料のものといっても、約30分弱あり、150円から400円でむしろCDや本買うことに比べたらとても安く感じます。
また、寝つき悪いのですが、本当に途中で寝落ちしたのでびっくりしました。
素晴らしいアプリありがとうございました!

358 - ★★★★★ 2018-10-16

iphone,ipadの容量が...

iphone,ipadの容量がいっぱいになっても必ず入れているアプリの1つです。最初は無料版から入り、収録されている声が私には合っていたので、有料版も購入させていただきました。
夜寝る前に利用しています。静かな空間だと、色んなネガティブなことを考えてしまうので、それを遮断して、ポジティブな発想にチェンジしてくれるのはなかなかできないことなので、助かっています。

loveup007 - ★★★★★ 2019-02-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヨガ・ストレッチ」「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「女性の部分やせ・ストレッチ」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「リラックス・ヒーリング・アロマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >