アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「10分くらいのヨガプログラムの...」 - cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想 の口コミ・レビュー

「10分くらいのヨガプログラムの...」と口コミされたiPhoneで使える「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想の詳細情報へ

10分くらいのヨガプログラムの...

10分くらいのヨガプログラムの音声を聞いて実行しているうちに、いつのまにか寝てしまいます。最後まで聞けたためしがありません。
今まですごく寝つきが悪く、睡眠導入剤をもらったことすらあったのに、驚きです。
お風呂に入って温まったあとで、静かな環境で聞くと、リラックスしながら眠りにつくことができます。とても重宝していて、毎日の生活に欠かすことのできないアプリです。

mhlyc - ★★★★★ 2019-01-15

cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヨガ・ストレッチ」「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「女性の部分やせ・ストレッチ」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「リラックス・ヒーリング・アロマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon