アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」 [iPhone]

Craft-Works Inc.が配信するiPhoneアプリ「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のおすすめ画像1
話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のおすすめ画像2
話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のおすすめ画像3
話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のおすすめ画像4
話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のおすすめ画像5
<
>

Craft-Works Inc.の中国語学習アプリ

「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」は、Craft-Works Inc.が配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本当にたくさんのご利用、またレビューをいただき、ありがとうございます。
ユーザー様の声のもと、今後も力の付くトレーニングアプリを開発してまいります。

万が一お使いの端末で音が出ない場合、以下の方法でお使いください。

1マナーモードを解除し、アプリ起動中に本体の音量調整ボタン+で調整

2それでも音が出ない場合
・iPhone/iPad本体の丸いホームボタンをダブルタップ(2回連続して押す)
本当にたくさんのご利用、またレ... - ★★★★☆
一番身につく実感のあるアプリです。
中国語学習アプリはたくさん試していましたが、
選択問題のものが多く、勉強した実感が得られていませんでした。
こちらは声に出して繰り返しテストできるのがすごくいいです。ノートに書いて練習し、Siriや翻訳アプリに話しかけて発音の確認をしながら使っています。
ただ一つ残念なのが、質問に対する返答の例文がないことです。
「あなたは中国にいったことがありますか?」
一番身につく実感のあるアプリで... - ★★★★☆
スピーキング能力を鍛えるのに良いですね。
耳で理解して、中国語が頭の中には浮かんでいるのに口に出せない状態を
「きちんと話せる」ような回路を鍛えるのにいいと思います。
トレーニングの時間制限がかなり効いてます(笑)
希望としては例文をもっと沢山作って欲しいです。
あと、時間制限の長さを少しだけ調整できると嬉しいですね。
続編も期待しております。
スピーキング能力を鍛えるのに良... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.0が、2016年11月19日(土)にリリース

iOS9と10に対応しました。

使い方や遊び方

■ベストセラー! フラトレシリーズ 中国語教室の効果的な会話特訓!
■5/16 教育カテゴリー全体で14位記録!
■ユーザーの声をもとに新機能続々追加
■待望のフラトレ続編Level2・3好評発売中



イザ!という時、口から中国語が出てこない・・・と感じたことありませんか?
話すための中国語フラトレシリーズは、言語回路を鍛え、一瞬で中国語を組立てる瞬発力と応用力を身につける中国語トレーニング専門アプリです。特訓は限りなくシンプにし、中国語会話力UPに必要な要素はしっかり詰め込みました。学習項目の体系化により、独学の方、教室や学校で勉強されている方など、全ての学習者の実力アップを応援します!



●流暢に話せるよう導くアプリ
・制限秒数で声に出してアウトプットする特訓
・暗記でなく、表現や構文を使いこなす力を養成
・知っているけど口から出ない悩みを解消
・会話力+単語、文法、構文が自然に身に付く
・精選100問の演習で飽きないトレーニング
・学習項目ごとで1日10分のスキマ学習



●さらに会話力を磨くための新機能追加
・特訓の負荷>制限秒数調整、日本語表示有無
・難しい表現や文法理解度アップ>音声解説付
・通勤通学、運動をしながら>聞き流しモード
・間違えた問題を徹底復習>前回の復習機能
・耐久全問制覇トレーニング>総合テスト



■トレーニングの流れ■
【ウォーミングアップ】
・Step1単語チェック
例文の中国語単語確認->中国語辞書がなしでも学べる
・Step2文法チェック
中国語教室講師監修>文の組立方を音声解説
・Step3言語回路を鍛えよう
声を出して練習->ピンインや発音確認。
中国語翻訳、中国語発音はプロ講師が行っています。



【フラッシュトレーニング】
実践!秒数内で、流暢に言えたらクリア!言えなかったら×をつけ再特訓。瞬間的に出れば、言語回路の完成!慣れたら問題シャッフル&秒数を短くして挑戦しよう。中国語会話マスターを目指そう!



■初級でも話せるようになるLevel1達成目標■
自分意志や身の回りのことを言えるようになること。相手の許可、自分の願望を伝えるなど、旅行や生活上必須の表現を習得します。



○対象
中国語入門〜初中級学習者
日常会話やビジネスでスピーキング力をつけたい方。ある程度学習したけど口から出てこない方。構文力、作文力、応用力を身につけたい方に最適。リスニング強化や中検対策にも!



○Level1特訓項目
・これは、あれは何ですか?
・自分の感想を表現しよう
・動作が完了したら「了」を!
・〜したことがありますか?
・あなたの見た光景を伝えよう
・したいこと、したくないこと
・〜しなければならない
・〜できる。〜できますか?
・相手の許可をもらおう!
・人や場所の位置を伝えよう

*ご感想、アプリ使用中に問題などございましたら、webapp.inquiry@gmail.comまでお手数ですが、お問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
15
4つ星
 
17
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

時間制限が効きますね

やはり語学は発音したほうが覚えるのが早いですね。しかもこのアプリの場合は、制限時間内に答えないと!というプレッシャーから、文が脳に叩き込まれる感じがします。会話学校に通う余裕のない私には、非常にありがたいアプリです。
続編が待ち遠しい今日この頃ですが、いつ頃出るのかなぁ…
(それにしても、評価の数自体が少ないのが意外です。)

qiulan - ★★★★★ 2012-02-04

他にない話す中国語に特化したと...

他にない話す中国語に特化したとてもよく作られたアプリです。学習した内容が実践で話せるように実践にまで導いてくれます。
ただしセンテンスが100個しかないので物足りないです。(なので★マイナスひとつ)

単語編、ビジネス編、電話会話編などを至急に開発し、飽きられる前にシリーズ展開をお願いします。

★★★★★ 2012-03-01

私は最近中国語学留学から帰って...

私は最近中国語学留学から帰ってきました。
短い留学中に感じたことはやはり口に出して覚えないと身につかないということ!このアプリは使いやすく勉強にはぴったりなのですが…。問題が少なすぎるのが悲しい。
もっと増やして下さい!増やしたら少し高くても買います!

Nooomaaa - ★★★★★ 2012-03-26

勉強になります。

使っていると作動に問題ありませんでしたので、再評価します。
英語、スペイン語を習得しており、次は中国語を勉強している状況です。
やはり語学はこういう勉強をすると会話を出来るようになっていきますね。あとは問題数を増やしてもらえたら助かります。

Mokumoku700 - ★★★★★ 2017-03-15

値段、機能に関して

値段が問題数に比べて以上に高い。また、アプリの機能が他の語学教育アプリに比べ単純過ぎて使いにくい。英語の「瞬間、英作文」アプリなどを参考に検討して欲しい。中国経済ブームが終わった現在学習者は減少しているのだからより一層の努力を期待する。

中国在住 - ★★★★★ 2012-07-08

シンプルでとてもよい

シンプルだけど、会話力向上のためによく作られてて無駄がないです。
自分で勉強していると、頭に入ったつもりでも、正しい構文が身に付いていなかったりしますが、このアプリは時間制限付きで、実際に声に出すことで会話力とともに、構文力がつきます。

Mika662 - ★★★★★ 2012-07-15

会話の練習としてとても良いです...

会話の練習としてとても良いですが、もう正解したのに何度やっても間違えた問題扱いになるものがあるのは頑張った身としては悲しいです。本当は100点なのにずっと90点…。それ以外は很好!

jiatengshazhi - ★★★★★ 2017-12-31

音声が出ないという方、よければ...

音声が出ないという方、よければお使いの機種(iPad2、iPhone4S、iPod Touch第二世代など)をここに書いていただくか、サポートのメールアドレスまで教えていただければ調査いたします。

Takayoshi Urushio - ★★★★★ 2012-04-23

文法等は他でもやりつつ、基本的...

文法等は他でもやりつつ、基本的な会話を口慣らしするのに、役立っています。
とりあえす2〜3も購入予定。ただ欲をいえば、もっと練習用の例文があれば良かったなあと思います。

★★★★★ 2015-02-06

いいアプリです

シンプルですが語学学習者が独学するには良いアプリだと思います。イマイチな中国語学習アプリが多い中、多少高額になっても私は継続購入すると思います。

sapkkk - ★★★★★ 2018-03-18

買ってよかった

段階的にトレーニングできて会話がちゃんと身につく感じです 聞き流すこともできるので通勤中に重宝してます。

Kopori - ★★★★★ 2013-03-17

最低限の単語、文法、ピンインを...

最低限の単語、文法、ピンインを自然と覚えて喋れるようになる最高のアプリ。続編が出たら絶対に買います。

★★★★★ 2019-10-30

「言い慣れる練習」と「確認して...

「言い慣れる練習」と「確認してみよう」の差がわからないです。文章コピーが出来るとうれしいですネ!

hiroshi.tanaka - ★★★★★ 2014-01-05

基本形が勉強出来て、重宝してま...

基本形が勉強出来て、重宝してますが、音声が聞けません。対応希望します。ifone4s ios5

Tjkkiip - ★★★★★ 2012-02-10

Level1 〜したことがあり...

Level1 〜したことがありますか? の一番目の問題が必ず不正解になる。

. - ★★★★★ 2013-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
104 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/19

リリース日
2011/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Craft-Works Inc. のアプリ

Craft-Works Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >