アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
15
4つ星
 
17
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
16

本当にたくさんのご利用、またレ...

本当にたくさんのご利用、またレビューをいただき、ありがとうございます。
ユーザー様の声のもと、今後も力の付くトレーニングアプリを開発してまいります。

万が一お使いの端末で音が出ない場合、以下の方法でお使いください。

1マナーモードを解除し、アプリ起動中に本体の音量調整ボタン+で調整

2それでも音が出ない場合
・iPhone/iPad本体の丸いホームボタンをダブルタップ(2回連続して押す)
・画面下部にメニューが出たら、左にタップ=音量スライダーが出ます
・音量スライダーで音量を調整してください
*上記の音量調整方法をサポートページに載せていますのでご覧ください
*それでも解決しない場合は、お手数ですがサポートまでご連絡ください

今後ともフラトレシリーズをよろしくお願いいたします。

サポートチーム一同

★★★★☆ 2013-03-16

一番身につく実感のあるアプリで...

一番身につく実感のあるアプリです。
中国語学習アプリはたくさん試していましたが、
選択問題のものが多く、勉強した実感が得られていませんでした。
こちらは声に出して繰り返しテストできるのがすごくいいです。ノートに書いて練習し、Siriや翻訳アプリに話しかけて発音の確認をしながら使っています。
ただ一つ残念なのが、質問に対する返答の例文がないことです。
「あなたは中国にいったことがありますか?」
で終わりでは返答のルールなどが覚えられなくて、実際の会話に使えない気がします。
「いいえ。いつか行きたいと思っています」とか「はい。去年旅行して、〇〇を食べました」みたいな例文があったら
実際の会話に応用できて、勉強がもっと楽しくなるなぁと思います。

★★★★☆ 2019-02-19

スピーキング能力を鍛えるのに良...

スピーキング能力を鍛えるのに良いですね。
耳で理解して、中国語が頭の中には浮かんでいるのに口に出せない状態を
「きちんと話せる」ような回路を鍛えるのにいいと思います。
トレーニングの時間制限がかなり効いてます(笑)
希望としては例文をもっと沢山作って欲しいです。
あと、時間制限の長さを少しだけ調整できると嬉しいですね。
続編も期待しております。

★★★★☆ 2012-04-26

時間制限が効きますね

やはり語学は発音したほうが覚えるのが早いですね。しかもこのアプリの場合は、制限時間内に答えないと!というプレッシャーから、文が脳に叩き込まれる感じがします。会話学校に通う余裕のない私には、非常にありがたいアプリです。
続編が待ち遠しい今日この頃ですが、いつ頃出るのかなぁ…
(それにしても、評価の数自体が少ないのが意外です。)

qiulan - ★★★★★ 2012-02-04

他にない話す中国語に特化したと...

他にない話す中国語に特化したとてもよく作られたアプリです。学習した内容が実践で話せるように実践にまで導いてくれます。
ただしセンテンスが100個しかないので物足りないです。(なので★マイナスひとつ)

単語編、ビジネス編、電話会話編などを至急に開発し、飽きられる前にシリーズ展開をお願いします。

★★★★☆ 2012-03-01

私は最近中国語学留学から帰って...

私は最近中国語学留学から帰ってきました。
短い留学中に感じたことはやはり口に出して覚えないと身につかないということ!このアプリは使いやすく勉強にはぴったりなのですが…。問題が少なすぎるのが悲しい。
もっと増やして下さい!増やしたら少し高くても買います!

Nooomaaa - ★★★★☆ 2012-03-26

勉強になります。

使っていると作動に問題ありませんでしたので、再評価します。
英語、スペイン語を習得しており、次は中国語を勉強している状況です。
やはり語学はこういう勉強をすると会話を出来るようになっていきますね。あとは問題数を増やしてもらえたら助かります。

Mokumoku700 - ★★★★★ 2017-03-15

値段、機能に関して

値段が問題数に比べて以上に高い。また、アプリの機能が他の語学教育アプリに比べ単純過ぎて使いにくい。英語の「瞬間、英作文」アプリなどを参考に検討して欲しい。中国経済ブームが終わった現在学習者は減少しているのだからより一層の努力を期待する。

中国在住 - ★★★★★ 2012-07-08

シンプルでとてもよい

シンプルだけど、会話力向上のためによく作られてて無駄がないです。
自分で勉強していると、頭に入ったつもりでも、正しい構文が身に付いていなかったりしますが、このアプリは時間制限付きで、実際に声に出すことで会話力とともに、構文力がつきます。

Mika662 - ★★★★★ 2012-07-15

会話の練習としてとても良いです...

会話の練習としてとても良いですが、もう正解したのに何度やっても間違えた問題扱いになるものがあるのは頑張った身としては悲しいです。本当は100点なのにずっと90点…。それ以外は很好!

jiatengshazhi - ★★★★☆ 2017-12-31

音声が出ないという方、よければ...

音声が出ないという方、よければお使いの機種(iPad2、iPhone4S、iPod Touch第二世代など)をここに書いていただくか、サポートのメールアドレスまで教えていただければ調査いたします。

Takayoshi Urushio - ★★★★☆ 2012-04-23

文法等は他でもやりつつ、基本的...

文法等は他でもやりつつ、基本的な会話を口慣らしするのに、役立っています。
とりあえす2〜3も購入予定。ただ欲をいえば、もっと練習用の例文があれば良かったなあと思います。

★★★★☆ 2015-02-06

いいアプリです

シンプルですが語学学習者が独学するには良いアプリだと思います。イマイチな中国語学習アプリが多い中、多少高額になっても私は継続購入すると思います。

sapkkk - ★★★★★ 2018-03-18

買ってよかった

段階的にトレーニングできて会話がちゃんと身につく感じです 聞き流すこともできるので通勤中に重宝してます。

Kopori - ★★★★★ 2013-03-17

最低限の単語、文法、ピンインを...

最低限の単語、文法、ピンインを自然と覚えて喋れるようになる最高のアプリ。続編が出たら絶対に買います。

★★★★★ 2019-10-30

「言い慣れる練習」と「確認して...

「言い慣れる練習」と「確認してみよう」の差がわからないです。文章コピーが出来るとうれしいですネ!

hiroshi.tanaka - ★★★★☆ 2014-01-05

基本形が勉強出来て、重宝してま...

基本形が勉強出来て、重宝してますが、音声が聞けません。対応希望します。ifone4s ios5

Tjkkiip - ★★★★☆ 2012-02-10

Level1 〜したことがあり...

Level1 〜したことがありますか? の一番目の問題が必ず不正解になる。

. - ★★★★☆ 2013-03-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Craft-Works Inc.が配信するiPhoneアプリ「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「話すための「中国語フラッシュトレーニングLevel1」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >