アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

今夜の宿予約 by じゃらん [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
今夜の宿予約 by じゃらんのおすすめ画像1
今夜の宿予約 by じゃらんのおすすめ画像2
今夜の宿予約 by じゃらんのおすすめ画像3
今夜の宿予約 by じゃらんのおすすめ画像4
今夜の宿予約 by じゃらんのおすすめ画像5
<
>

Recruit Holdings Co.,Ltd.の国内ホテルアプリ

「今夜の宿予約 by じゃらん」は、Recruit Holdings Co.,Ltd.が配信する国内ホテルアプリです。

国内ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月24日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.0が、2015年1月20日(火)にリリース

使い方や遊び方

【重要なお知らせ】誠に勝手ながら本アプリは2015年3月20日16時にサービスを終了させて頂きます。これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。今後ともじゃらんをよろしくお願い申し上げます。



■ 今夜の宿予約 by じゃらん とは
以下のような機能を備えた、当日に泊まりたい宿をすぐ探して予約したいときに便利なアプリとなっています。
・“いつも”の金額などの絞り込み条件を保存し、すぐに宿泊施設を検索できます
・よく利用するホテルをお気に入りに登録し、その中から検索することができます
・検索から予約まで、最短3ステップで完了することができます



※主な機能
■当日宿泊可能なホテルの検索機能
エリアや駅の選択後、「人数」「予算」などの項目から更に絞り込みを行う事ができます。



■宿のクチコミなどの情報を確認
じゃらんnetに投稿された宿の「クチコミ」を始めとして、宿やプランの詳細情報を確認できます



■お気に入りのつものホテルに登録する
気に入った宿泊施設があれば、星マークをタップして「お気に入り」に登録してください。
お気に入りの宿からの検索で、それらの宿の当日の空き状況だけすぐに確認ができるようになります



■当日の宿泊予約・支払い
検索した宿泊施設をアプリ内で予約・支払いまで行うことができます。
最短3ステップで、簡単に予約することができます



■このアプリでできること
- 現在地周辺の当日宿泊可能な宿泊施設・プランを検索することができます
- 県とエリアの当日宿泊可能な宿泊施設・プランを検索することができます。
- 駅名、主要都市の駅、県・路線の駅を選択して、駅の周辺にある宿泊施設を検索することができます。
- 予算、食事の条件、宿泊人数、禁煙指定、インターネット利用指定で、宿泊施設を絞り込むことができます。
- 「お気に入り」への登録で、登録した宿のプランのみ検索することができます。
- 施設詳細画面で、施設の写真、料金、クチコミなど細かい情報を確認することができます。
- プラン詳細画面で、プランの詳細情報を確認することができます。
- プランの詳細画面の予約ボタンから、アプリ内で予約することができます。



今後も皆様のご意見を考慮しつつアップデートして参りますので、よろしくお願い致します。



■ご注意点
・このアプリは、検索・予約の際3GネットワークまたはWi-Fiを使用してインターネットに接続します。
 インターネットに接続できない場合、宿泊施設や宿泊プランの検索はできません。
・このアプリは、当日宿泊プラン検索・予約用アプリです。
・「お気に入り」機能はパソコン版じゃらんnet及びケータイ版じゃらんnetのお気に入りとクリッピング機能と連動はしておりません。
・情報検索には会員登録は不要ですが、このアプリを通じた予約には、じゃらんnetの会員IDが必要となります。
・このアプリでの予約は、オンラインクレジット決済のみとなります。
 じゃらんnetや宿泊施設が現地決済に対応している場合でも、このアプリにおいてはクレジット決済しか選択出来ませんので、ご注意ください。
・予約時に、じゃらんnetのWebサイトに移り予約することも可能です。その場合は会員IDを使わない予約、現地決済での予約も可能です。



■じゃらんnet当日予約に関する注意事項
・宿泊施設が対応している場合、最大29時まで予約・受付が可能です。
・24時を過ぎての予約変更/予約取消(キャンセル)はできません。あらかじめご了承ください。
・じゃらんnetコールセンターでの電話予約は受け付けておりません。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

今夜の宿予約 by じゃらんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
12.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/20

リリース日
2013/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は今夜の宿予約 by じゃらんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Holdings Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >