アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

じゃらん for iPad [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 5位を獲得!(4/22)
じゃらん for iPadのおすすめ画像1
じゃらん for iPadのおすすめ画像2
じゃらん for iPadのおすすめ画像3
じゃらん for iPadのおすすめ画像4
じゃらん for iPadのおすすめ画像5
<
>

様々な条件で旅行先の宿泊施設を探せる、国内ホテル検索アプリ

「じゃらん for iPad」は、様々な条件で旅行先の宿泊施設を探せる、国内ホテル検索アプリです。

国内ホテル 温泉・旅館宿 旅行ガイド・旅行雑誌 ホテル・宿泊先 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2015/7)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン21.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月1日(日)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPad用にて、今まで何の問題もなく便利に利用できたのですが、最近のバージョンから絞込み機能のボタンに触れるとアプリが落ちるようになりました。早期改善を!

2018.2.24追記:iOSの11.2.6アップデートで強制終了は解決したようですので、星を1から4に変えます。他の皆さん指摘の通り、予約がアプリで完結せずウェブ版に遷移しなければならないのが残りの不満です。
iPad用にて、今まで何の問題... - ★★★★☆
宿、食べ物屋、観光スポット、イベント、レビューと、至れり尽くせりです。
地図の範囲を囲んで検索するのはとても便利ですが、検索結果の一覧性があるといいです。板が回転して表示するアニメーションは要らないかも。大量の情報を見ている時うざったいかな
とても便利です - ★★★★★
1人で出張の宿取るのは便利です。
カプセルホテルは除外してほしいな。

家族で泊まるとき、
エクストラベッドでも良い、などの追加要素欲しいです。
その時の追加費用も計算できると良いですね。
カテゴリ分けて - ★★★★☆

最新更新情報

version21.7.0が、2021年6月28日(月)にリリース

いつもじゃらん for iPadをご利用いただきありがとうございます。

・パフォーマンス改善および細かなアップデートを行いました

じゃらん for iPadでは、アプリを快適にご利用いただけるように機能の追加や改善を行っていきます。これからもじゃらん for iPadをよろしくおねがいします。

使い方や遊び方

2011年度グッドデザイン賞受賞の話題のアプリ!!



今までにないユーザーインターフェースで、旅行の計画に新たな体験を!!
「じゃらん for iPad」では、20,000軒以上の宿泊施設やクチコミ、全国約14万件を超える観光スポット情報、約3万件のイベントや18万件ものクチコミをみることができます。



■こんな時に使えるじゃらんアプリ
・新しいUIで、簡単に宿泊施設や観光スポット/イベント情報を検索することができます。
・行きたい場所はクリップして、地図と共に自分のクリップした宿泊施設や観光スポット/イベントを見ることができます。
・クリップは、各詳細画面からできるほか、一覧画面で長押しすることで、まるでカートに入れるように簡単にクリップすることが出来ます。



■ご注意
・「クリップ」はパソコン版およびケータイ版
じゃらんnetでのお気に入りやクリッピング機能とは
連動していません。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
25
4つ星
 
22
3つ星
 
32
2つ星
 
37
1つ星
 
100

おすすめ口コミ

動作が早くて使いやすいです。 ...

動作が早くて使いやすいです。
しかし、じゃらんパックには対応していないのが残念です。過去予約の照会だけでも、じゃらんパックに対応してくださるとより便利になるかなと思います。

Get set! - ★★★★★ 2016-01-30

手続きが簡単

今まで、某大手旅行会社のネットを利用していましたが、ジャランに切り替えてから、ホテルの予約やキャンセルが簡単で、必要な情報が多く、とても見易く、扱い易く、重宝しています。

赤胴鐘之介 - ★★★★★

旅行一式

ホテル予約だけでなく、観光スポットやイベントの情報が充実しているのがよいです。これがあれば旅行は一通りOK。あと画面がとても斬新で使っていて楽しいです。

ね・ぎ - ★★★★★ 2011-05-02

じゃらん

細かく検索出来て本当に分かりやすいです 沢山のホテルが出てくるので、選ぶのが大変ですが細かく書かれているので、簡単です。

すれぬみね - ★★★★★ 2015-07-04

便利!重宝してます

同じようなアプリが他にもありますが断然じゃらんアプリの方が使い勝手が良いので、専らこちらを利用しています。
おすすめです。

とし3fh - ★★★★★ 2014-02-17

myページが欲しい

最高なんだけど、宿を予約する時は結局Safariに行くので、Web版と連携してないと使いづらい。Web版のIDで、ログインさせて欲しい。

satopon11 - ★★★★★ 2011-05-20

いつも使ってます。

仕事やプライベートとでも、いつでも手軽に使用できて大変助かってます。やっとipad版が出たんで速攻ダウンロードしました。

fx初心者 - ★★★★★ 2011-05-03

便利です〜が、

じゃらんヘビーユーザーとしては念願のiPad版です。ありがとうございます。マイページがあるともっと嬉しいのですが。。。

なーぬしゅか - ★★★★★ 2011-05-04

良かった

とても使いやすく、個人的にはとても良いアプリだとおもいます。
マイページがあればもう少し良かったかもしれません。

ドムドーム - ★★★★★ 2011-06-02

宿だけでなく観光ガイドのクチコミも充実

宿予約はもちろんですが、観光地のガイドも充実していてうれしいです。斬新なUIもいけてるとおもいます。

うささ - ★★★★★ 2011-05-10

探すのが楽しい

見やすく、操作もしやすいため、楽しく家族でホテル探しが出来ました。

赤鷹 - ★★★★★ 2011-05-27

使いやすい

分かりやすいしポイントも貯まるので何度も利用しています。

Rui1233 - ★★★★★ 2014-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

じゃらん for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
17.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/28

リリース日
2011/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はじゃらん for iPadのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

旅行ガイド・旅行雑誌が好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >