アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハゲーム [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 187位を獲得!(4/18)
ハゲームのおすすめ画像1
ハゲームのおすすめ画像2
ハゲームのおすすめ画像3
<
>

Pinpondash Inc.のスポーツゲーム

「ハゲーム」は、Pinpondash Inc.が配信するスポーツゲームです。

トリビアゲーム エンターテインメント スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 4400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年9月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は学校では静かであまり目立たないタイプでした。学校もあまり好きではなく友達も少なかったですが唯一楽しいと思える時間がありました。それは好きな子と話す時間です。その子は幼稚園からの幼なじみで昔はよく遊んだりしていました。ですが中学校になるとどうしても異性だと意識してしまいおどおどして話しがつづきませんでした。
あの子とのきっかけ。 - ★★★★★
昨年の末、信じていた妻に浮気されました。
好きな人が出来たから、別れて欲しいと言われました。
聞けば相手はオンラインゲームで知りあい、しかも既婚者との事。それを知りながら、妻はわざわざ会社の出張と偽り東京で会い、既に体の関係も持っていると…。
絶対騙されてる!遊ばれてるだけだから目を覚ませ!って言うか、もう体の関係って…。あまりの事にパニックに落ち入りプライドもズタボロ。
昨年の末、信じていた妻に浮気さ... - ★★★★★
これ二年前の夏の話です。
私はタクシーの運転手をやっておりました。ある日のこと、外はもう本当に暗くなり2メートル先すら光がないと見えないというような真夜中、私はもう客は乗らないと思って川沿いを呑気に走っておりました。すると川沿いの道に髪の長い女が手を挙げて待っているではありませんか。女は上下白の着物らしき服を着て乗車するなり一言「△△霊園へ」。
これ二年前の夏の話です。 私は... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年10月17日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

サボテンアップデート
〜ある特定の人にとっては攻撃性のあるアップデート〜

使い方や遊び方

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
70万ダウンロード突破!
ハゲ頭の上でキープできる秒数を競え!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ハゲ頭の上で落ちないように、スノーボーダーのバランスをとるゲーム。略してハゲーム。
滑りやすいものと、滑りやすいものをかけわせた
人生最期の究極のバランスゲーム。



http://pinpondash.jp/fb/

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
3,833
4つ星
 
241
3つ星
 
185
2つ星
 
72
1つ星
 
107

おすすめ口コミ

去年の6月にコロナ禍の影響で私...

去年の6月にコロナ禍の影響で私は会社をクビになりました。なんでこんな理不尽な目に遭わなければならないのかという思いでいっぱいで、先行きも見えずどうしたらいいかわからないまま、不安で不安で仕方がありませんでした。終わりのない暗いトンネルを独りで歩いているような毎日に辟易していました。やがて酒に溺れる毎日になっていき、借金は増え、再就職して働こうという気力さえなくなりました。

rh bag Jeff - ★★★★★ 2021-01-04

日に日に後退していく自分の前髪...

日に日に後退していく自分の前髪。
継続しなければどんどん忘れていってしまう私の記憶。
移動すればするだけ減ってゆく私の残り少ない貯金。
さらに、次のステージに進めてもすぐに最初からリスタートになってしまう私のコミュニケーション能力。
そう、このゲームは私(ダメな人間)の人生そのものを物語ってるゲームなのです。私に近い人種の方々は必ずこのゲームに沼ります。

OT - ★★★★★ 2021-03-30

このゲームをプレイし始めて早3...

このゲームをプレイし始めて早35年、このゲームに隠されたとんでもないメッセージに私は気がついた。

ボードに乗った人間は耳付近まで滑り落ちたとしても少しスマホを傾けるだけで頭の天辺まで復帰することができる。
つまり、このゲームでは地球(が舞台かは不明だが)の重力が働いている。
しかし、ボードに乗った人間の挙動を見る限り、ハゲ
の頭を中心に引力が働いていることに気がついた。

★★★★★ 2021-02-10

季節風に乗せて。

いつからだっただろうか、自分に自信が持てなくなったのは。

私は学生時代、他の人よりも女性からの評判が良かった方だと思う。周りからチヤホヤされ、彼女も途切れたことはなかった。そして大きくなっていくにつれ、背も高くなり、顔立ちもシュッとしてきて、より自分に自信が持てるようになった、ただ一点を除いては、、、そう、、、頭である。
自分の輝きを失うにつれ、頭の輝きは強くなっていった。

Mr.MMMMMMMM - ★★★★★ 2023-05-30

一週間前に、「お前ハゲーム知ら...

一週間前に、「お前ハゲーム知らないの?」という友人の紹介でこの素晴らしいハゲームに辿り着きました。私は登場人物のこの世の美を象徴したといえる頭皮に心を打たれテスト期間中も汗水手汗を垂らしながらハゲームに毎日を費やしました。努力に努力を重ね、記録更新を重ねに重ねて、やっと2分という大台を超えることに成功しました。「これで世界一位のハゲーマーだ!

SW - ★★★★★ 2020-12-13

このゲームに出会えた幸せを噛み締めて生きるとは

このゲームはある日、友人と電話をしている時いい暇つぶしになるかなと出会ったゲームである。初めの頃は1分とか余裕と意気込んでいたもののゲームをプレイしてみると私の呑気な思考回路はすぐに打ち砕かれた。

そーり(人間) - ★★★★★ 2024-03-10

あの日親友に裏切られてから俺は...

あの日親友に裏切られてから俺は変わってしまった。まるで世界から色が消えてしまったかのようだった。灰色の空、灰色の街、俺はただ彷徨い歩いた。馴染みのある街のはずなのにまるで遠い異国のように感じた。俺はどこに向かうのだろう。氷のように冷え切った心、11月の夜風が頭皮を絶対零度の世界に堕とす。傷だらけのハートと一緒に剥き出しになった頭皮は今にも凍えそうだ。
そんな時インストールしたのがこのハゲーム。

() - ★★★★★ 2021-11-17

先日、長年連れ添った妻を亡くし...

先日、長年連れ添った妻を亡くし、絶望で枕を濡らす日々を送っていた最中、このゲームに出会いました。操作は簡単で、スマホを傾けるだけ。たったこれだけの動作、何てことないと思いつつ、一週間ほどプレイしていると、私の脳に亡くなった妻との思い出が蘇ってきました。

★★★★★ 2021-03-09

受験までに1年もないある日、僕...

受験までに1年もないある日、僕は昔から頭がよくありませんでした。沢山勉強しても模試で何回も志望校に落ちる日々。自分自身、正直受験を諦めていました。しかし、そんな時に出会ったゲームがハゲームです。僕はハゲームで色々な事を学びました。それは何度も頭から落ちても挫けそうな時も諦めずに努力して練習すれば、いずれ落ちなくなる。このゲームでの努力は受験勉強をする上でとても励みになりました。

★★★★★ 2021-05-19

私は幼い頃、父から虐待を受け、...

私は幼い頃、父から虐待を受け、小学校に進学する頃には親が離婚し、母子家庭になりました。その事で学校の人達にもいじめられ、1度は自殺も考えました。そんな時、このゲームに出会い、人生から滑り落ちない為に必死に頑張るスノーボーダーに心打たれました。このゲームに出会ってからは、学校でもいじめられることはなくなり、親は再婚、さらに再婚相手が大富豪というバラ色の人生が始まりました。

3 - ★★★★★ 2020-10-22

私は、2年前交差点で飛び出し、...

私は、2年前交差点で飛び出し、車に轢かれ昏睡状態に陥りました。
ここからは親から聞いたことです。
昏睡状態の時、私はよく体を傾けていたらしく、親はこれが何かの後遺症のような症状だと思い、医者に尋ねました。しかし、医者に聞くと、よくわからない未知の病かもしれないと聞かされたそうです。親は医者からもう命が長くないのかもしれないと聞かされたそうです。
1年、2年と時が経ち、私は息を吹きかえました。

★★★★★ 2020-11-26

私はこのゲームをつい先月見つけ...

私はこのゲームをつい先月見つけました。最初はなかなかプレイする気が起きませんでしたが、友達もこのゲームをダウンロードしてることを知り、たくさんするようになりました。また、私は高校受験で第一志望の早稲田本庄高等学校を落ちてしまい、とても落ち込んでいるときにこのゲームと出会い、本当に救われました。命の恩アプリといっても過言ではありません。

★★★★★ 2021-03-30

人生を救ってくれる

このゲームを始めたのは15年前、始める前までは詐欺に騙され家もなく借金が2億ほどありました。しかし、始めてからは借金取りと仲良くなり、今では六本木ヒルズの最上階に住んでいます。子供も15人生まれ、妻も5人できました。このゲームを始めていなければと思うと、本当に幸運でしたまたこれによりセブンイレブンのバイトから副社長まで出世しました。このゲームは絶対にあなたの人生を救います。

阿部寛と坂本龍馬 - ★★★★★ 2023-11-04

シンプル故に考えさせられる

微細な手ブレを感知するシステムのなのか、姿勢、呼吸、傾きに常に注意を払う必要があります
最初の幾つかについては頂点に平行に留まれるポイントが見つけやすいので、そこにできるだけ留まってタイムを伸ばしましょう
後ろに行けば行くほど急制動を掛けようとしても操作が難しくなるので、如何に小さな動きでズレを修正するか、如何に次のステージに安定した姿勢を持ち越せるかがカギになるでしょう

禿げ散らかした鷹さん - ★★★★★ 2023-07-28

新感覚の引っ張りゲーム

僕は高校生で受験勉強が忙しい時にこのゲーームに出会った気がしました。このゲーームは節子との出会い、生き別れた兄弟の魔裟斗との対立、国家転覆によって滅びる日本、明日花キララ、などの様々な要素が入れられれててとても楽しく切ないゲームです。そしてこのゲームのおかげで偏差値が35上がりマサチューセッツ工科大学に見事不合格になりました。なので皆さんも今すぐ魔剣伝説を始めよう!

今年で10浪目 - ★★★★★ 2022-08-13

このゲームに顔を提供してくれた...

このゲームに顔を提供してくれた方にも自由の権利があります。プライバシーの侵害にもなりかねないハゲのゲームに顔を提供してくれた方のプライバシーを守るプライバシーモードはもう感激でしかありません。プライバシーと自由の象徴のようなゲームであり、このゲームをきっかけにこの国をもっと良くしようと思い、総理大臣になることを決意しました。将来、国会で会いましょう。

★★★★★ 2020-10-25

私は砂漠を1人さまよっていまし...

私は砂漠を1人さまよっていました。
日本から持ってきた食料や水は底を尽きてしまい、ハイエナから逃げ惑っていたところ、遠くに何か光り輝くものがあったのです。
私は死ぬ気でハイエナから逃げながらガンダしました。するとなんということでしょう、そこにはハゲームがあったというのです。あなたにこの喜びが分かりますか。人生のオアシスとはそういうものです。

★★★★★ 2021-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
164 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/17

リリース日
2011/09/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はハゲームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

Pinpondash Inc. のアプリ

Pinpondash Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >