アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これ二年前の夏の話です。 私は...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「これ二年前の夏の話です。 私は...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

これ二年前の夏の話です。 私は...

これ二年前の夏の話です。
私はタクシーの運転手をやっておりました。ある日のこと、外はもう本当に暗くなり2メートル先すら光がないと見えないというような真夜中、私はもう客は乗らないと思って川沿いを呑気に走っておりました。すると川沿いの道に髪の長い女が手を挙げて待っているではありませんか。女は上下白の着物らしき服を着て乗車するなり一言「△△霊園へ」。私はおかしいと思いましたが少し恐怖を覚え、何も言わずに霊園に向かいました。少ししてから後ろから異様な物音がしました。その物音は少しずつ大きくなり、私は遂には振り返りました。「お客様大丈夫でしょ…」私は目を疑いました。先程の女はハゲのジジイになっておりました。私が驚きの表情を見せた途端、そのジジイが「ハゲーム!ハゲーム!ハゲーム!」と携帯片手に連呼し出してたではありませんか。私は次の日の朝、川沿いの道で気絶した状態で見つかりました。

それから私はハゲームの虜になりました。
そして今では夜な夜な女装をしてはタクシーに乗り、ハゲームを片手に「ハゲーム」と連呼するのであります。

★★★★★ 2021-06-17

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon