アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「受験までに1年もないある日、僕...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「受験までに1年もないある日、僕...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

受験までに1年もないある日、僕...

受験までに1年もないある日、僕は昔から頭がよくありませんでした。沢山勉強しても模試で何回も志望校に落ちる日々。自分自身、正直受験を諦めていました。しかし、そんな時に出会ったゲームがハゲームです。僕はハゲームで色々な事を学びました。それは何度も頭から落ちても挫けそうな時も諦めずに努力して練習すれば、いずれ落ちなくなる。このゲームでの努力は受験勉強をする上でとても励みになりました。笑顔も与えてくれました。僕は必ず受験に合格します。最高のゲームを創造した開発者の皆様、心より感謝申し上げます。

★★★★★ 2021-05-19

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon