アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先日、長年連れ添った妻を亡くし...」 - ハゲーム の口コミ・レビュー

「先日、長年連れ添った妻を亡くし...」と口コミされたiPadで遊べる「ハゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハゲームの詳細情報へ

先日、長年連れ添った妻を亡くし...

先日、長年連れ添った妻を亡くし、絶望で枕を濡らす日々を送っていた最中、このゲームに出会いました。操作は簡単で、スマホを傾けるだけ。たったこれだけの動作、何てことないと思いつつ、一週間ほどプレイしていると、私の脳に亡くなった妻との思い出が蘇ってきました。その思い出は、ここに記すにはあまりにもかけがえのないものなので今は省略するのですが、このゲームに対する感謝の気持ちもまた、ここに記すにはにはあまりにもスペースが足りな過ぎました。私が言えることはただ一つ、このゲームを作ってくれた製作者様に感謝を。最高の思い出を、ありがとう。

★★★★★ 2021-03-09

ハゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハゲーム

Pinpondash Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Pinpondash Inc.が配信するiPadアプリ「ハゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon